FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■Saturdays Spa TKO

  1. 2017.
  2. 04.
  3. 11
  4. (Tue)
  5. 00:00
ごつごつ岩石

165×90というスペックだけを聞くと「デブ」と思ってしまいがちだが,画像は違う。
まるで,ごつごつとした岩石を思わせる体躯。
ほとんど皮下脂肪なんてないのではないか,と。

今回は『Saturdays Spa TKO』のレビューをお届けする。
某全裸密着系ではない,個人経営店。
こちらは出張専門。
したがって間口は狭いのかもしれん。

施術者の山島さんは,冒頭のパラグラフで述べたように,ものすごい身体の持ち主。
かつて他の店の筋肉もりもりの施術者を"The Thing"と表現したが,それよりも山島さんの方がすごいと思う。
「現役スポーツを行う男性セラピストによる男性のための出張オイルトリートメントマッサージです。筋肉とリンパを知り尽くしたマッサージで心も体もリフレッシュできます。」(原文ママ)
上等。
私も男の身体は知り尽くしている。
勝負だ!

──ということで,予約はHPにあるメールアドレスにておこなう。
メニューはシンプル三種類。
こういう分かりやすいメニューというのは,予約段階で頭を悩ませずに済むのでいい。
予約のページに,少し先までの施術可能日と時間が載っているので,それにもとづいて予約をかける。
不定期開催であるが,マメに予約状況を更新していてくれるのは助かる。

当日。
約2時間前に電話が入ってくる。
キャンセルがないかどうかの確認である。
つまり予約段階で電話番号が必要だということだ。
ドタキャンする人とかが,きっといるだろうし,これはこれで致し方ないと。
そして,時間少し前にドアベルが鳴る。

本当にごつごつ岩石なのか確認できる!と,わくわくしながらドアを開く。
ご対面。
山島さん,意外と見た目はイモくない。
ごつごつな身体から,勝手にイモ系を想像していたんだが,予想と反した。
ガッチビはガッチビ。
背は低い──だが,身体の厚みが常人とは全然違う。
これで本気を出されたら,私の背骨などへし折れてしまうのでは?と。

挨拶を済ませ,山島さんには部屋に通っていただく。
いつものとおりのベッドルーム。
そこで料金前払い。
荷物からいろいろなものを出し,準備にかかる山島さん『うたたね』ではないので,今回はタオルは当方準備)。
そして「シャワー同伴無料」とのことなので,事前にお願いしていたとおり,シャワーを浴びることになる。
パンイチになる山島さんの身体を観て,思わず,
「すごい」
と嘆息。
HPの画像どおりの,ごつごつした岩のような筋肉。
頭が小さく見えるほど,とても身体が大きい。

シャワールームでは密着ありの洗体。
あまり気合いの入った洗体ではない。
もっと泡々でもいいんだが。
まあそれでも,ツンとしたナニを確認できたので,それはそれでよしとする(身体がゴツいから,ツンもかわいく感じる)。

部屋ではベッドにうつぶせになる。
もちろんタオルドライは済ませてから。
──で,シャワールームでは全裸だった山島さん,ここでブリーフを穿く。
全裸のままでもよかったんだが。

そしてかなり力強い山島さんのマッサージ。
エサレンとロミロミを組みこんでいるとのことだったんだが,そこらのところはよく分からない。
ロミロミは受けたことはあるんだが,エサレンというのは未体験だしな。
HPには,社会人スポーツのマネージメントをしている,とあるんだが,もしかするとマッサージとかもしているのかもしれん。
それなりにこなれた感じはしている。

推しの強さとかそういうのについての問いは特にない。
私は強推しでも問題ないクチだが,人によっては,山島さんの施術を強いと感じる人もいるかもしれない。
その場合は,自己申告ということだな。
まあ,まだマッサージを始めて間もないような感じだし,そこらのところはこれから改善ということなのかも。

足から脚,腰から背中。
顔の横にもっこりがあったりもする。
そんなちょいエロも取り混ぜ,施術は進む。
ちょいエロには,エロだくで応える私。
半沢なんとかどころではないほどのお返し。

B面が終わり,A面へ。
太腿とかのマッサージがあるのかな?と思いきや,いきなり胸に来た。
エロだくが効いたのか,山島さんも積極的になっている感がなきにしも非ず。
リフレッシュのはじまり。

ゴツい身体にハグされ,私のモノが山島さんに探り当てられる。
身体のゴツさは負けているが,そこは負けてはいない(と思う,たぶん)。
ジェル登場。
そして,毎度のことながら,私も丁重にお返しをする。
一度脱いで,再度着けた下着を,また剥ぎ取る。
そして──露わになったゴツい身体の中のかわいらしいツンを,きゅっと握る。
山島さんの腰が一瞬逃げるが,私は追撃する。
なにかが目覚めたように,ツンが大きくなる。

汗ばんだごつごつした岩石のような腕にハグされ,やがて私の身体からも溶岩が──噴出。
身も心もリフレッシュ──というところ。
あふれ出た溶岩を,山島さんに片づけてもらう。
そしてシャワーふたたび。
さっとオイル(と溶岩)を洗い流す。

部屋に戻り,山島さんは片づけに入る。
すべてを終えた山島さんは,玄関口へ行き,私は彼を見送るために後を追う。
そして辞去。
ありがとうございました。

総 括
同じ人間の身体だとは思えないほどの筋肉量。
あれほどまでつけたいとは思わないんだが,筋肉がつきやすい身体は,ある意味羨ましくもある。
そんな身体を目の当たりにでき,かつマッサージを受けることができたのは,稀有な経験だったかも。
施術については,エサレンとかロミロミとかいうよりも,スポーツマッサージという感の方が強かったかもしれない。

データ
店 名『Saturdays Spa TKO』
形 態:出張
営 業:個人
時 期:2016年冬
予 約:メール
施術者:山島さん(全裸→ボクサーブリーフ→全裸),出張
コース:ゴールド(90分) ¥14,000

予 告
『forest hands』
『健全 安全 Massage for GAY』の次回のレビューは,関西からで,
「マッサージの重要なポイント」
について考えてみます。ぜひご一読ください。
また次回お目にかかりましょう!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム