FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

□報告:ノーレス・レポート《1》

  1. 2014.
  2. 03.
  3. 14
  4. (Fri)
  5. 20:27
他の方々のレビューを読んでいて,たまに見かけるのが「メールを出したのに返事がない」という話。
私は今まではそういうことはなかったので「へえ,そういうこともあるんだ」と思っていた。
ところが,ここに来て,ノーレスポンスな個人マッサージに,ようやく私も出会うことができたw。
ネタを提供してくださってありがとうございました。←イヤミ

マッサージのHPというと「営業している? していない?」というのが判りづらいことがある。
きちんと施術者の方が削除していて,リンク切れとかならまだいい。
本当はリンクも外してくれているのが“普通”なんだがな。

こちらとしても予定をやりくりして,予約や問合せをしているので,先方も客商売である以上,きちんとしたレスはほしいもの。
そういう中で,私が出会った無反応な方々。

まず,ここ(リンク切れ)。
この店は,空き状況がきちんと載っているので,明らかに営業している。
設置してある予約フォームから予約をかけたんだが,2回送信して,2回とも返答はなし。
予約をかけた後も,空き状況は更新されている。
届いているのかいないのか,いずれにしても送った側にしてみれば,印象はよくない。
ここの予約フォームというのは,年齢等の情報も入力しなくてはいけないだけに,余計に印象はよくない。
「もしかしてそれを理由に無視している?」と。
「客の選り好みをしている?」と。

それから,ここ(リンク切れ)。
ここにも質問フォームが設置されていて,そこから問い合わせたがレスなし。
さらに携帯のアドレスも載っていたので,そこに送ってもレスなし。
携帯への送信だけなら“迷惑メール”扱いされているのも判るんだが,フォーム経由のものへもレスがないとなると──シカト?
私に触れるのもイヤ?──のようでw,やはり印象はよくない。
その後,たまたま赤アプリで,このHPと同じ画像を使っているのを見つけてタップしてみた。
顔出し画像ありだったんだが,マッサージのHPとスペックが(誤差の範囲ではないほど)違う。
さらにその背景は,脱ぎ散らかされた服と汚部屋が……。
見た目もイケていなかったので,逆にシカトしてくれてよかったのかもしれない──なんて思ってしまったりw。

いくら(見た目だけ)ステキな身体画像を載せていたり,いくら(言葉だけ)当店のマッサージはすばらしいですと謳っていたりしていたとしても,きちんと顧客への対応がされないと,顧客としても「がっかり」である。
とりあえず《1》とタイトルにはつけたものの,このレポートがシリーズ化されないことを祈る(^^)。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

No title

自分も何処の店か忘れたけど連絡が来なかった事があります。
それと何故予約の段階でこちらのプロフィールを伝えなければならないのかも?ですね。もしタイプの人だけで営業してるなら
金取るのもセコイですね。お互いに無駄な時間を無くすために
最初から年齢とか体重とか限定してくれればいいのに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>>正さん
コメントをありがとうございました!

確かに限定があるようなら,最初からHPに挙げておいてくれるのがいいですよね。
客商売ではあるんですが,内容が内容だけに選り好みをしたくなるのも判ります。
普通のマッサージ以上に,セクシャルなものが付加されていれば余計に。
でも,金をもらっていて生業としている以上はプロでもあるんですよねえ。
そこらへんの判断は難しいところかもしれません。

またコメントくださるとありがたいです(^^)。

Re:

>>■さん
コメントをありがとうございました。

思わず,サイトをチェックしてしまいました。
サラブレッドとかいうすごい冠を持っている人ですか?
それはまた大ハズレでしたね(^^;;。
「今だったら苦情を言っているのに」という気持ちもよく判りますw。

またコメントをくださると嬉しいです(^^)。

お店選びの参考にさせてもらっています(^_^)
2個目のところ、ちゃんと返信してくれましたよ。ただ、遅れてきたのに早く帰っていきましたけど(^_^;)ほかに仕事をされているようなので、メールの返信するタイミングをのがしたのかもしれませんね。

Re:

>>ごうさん
コメントをありがとうございます!

レス,ありましたか?
でも,遅れてきたのに早く帰ったっていうのも,ネタとしてはおいしいですが,実際に経験するとムカつくかもしれませんねw。
実際,私も他の人で似たような経験をしているので,後日載せる予定ですがw。

赤アプリの汚部屋画像が,結構自分的にはイヤな感じだったので,スルーしてくれてよかったと今は思います(^^;;。

また参考にして,コメントをくださいね(^^)。

あれ?

ありますね、返事ないところ。
遅れてもいいから送ってほしいものです。

で、ご紹介の2軒目ですが、返事なかったですか?私は半年に一度くらいのペースですがリピーターです。愛想もいいですし、丁寧ですけどね。
リフレッシュメインなので、興味あれば…。ただ汚部屋と言われると次予約しにくいですねぇ

Re:

>>まつたくさん
コメントをありがとうございました。

なかったですね,レス。
サイトのフォームとメールと両方出したんですが,なしのつぶてでした。
まあ,縁がなかったということで。
汚部屋に関しては,その方の部屋の話なので,施術とは直接は結びつかないと思いますw。

またコメントをくださると嬉しいです(^^)。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
A (2)
S (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム