FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■整体室 桜月

  1. 2017.
  2. 06.
  3. 01
  4. (Thu)
  5. 00:00
昭和の男とさとうきび畑

驚いたのは予約システム。
ここまで微に入り細に入りなシステムは,我がマッサージ人生の中でも初めて。
手順どおりに進めればいいので,楽ではあるんだが,ここまでシステム立てる必要もあるのか?とも思う。
凝った(水玉飛びまくる)HPではあるんだがな。

そんなHPを持つ『整体室 桜月』のオーナー,桜月さん(仮)へは,その凝った予約フォームからツナギを取ることになる。
コースは結構多岐にわたる。
我が選択は「密着整体コース 120分」
全裸密着 with R(リフレッシュ)入浴同伴つき。
他に選択の余地なし!──みたいな。

桜月さんさんから返信が届き,何度かやり取りをする。
タオルはご用意ください──とか。
桜月さんのHP上でのスペックは170,75,30代後半,とある。
そして自らを「昭和の男」とも。

時間ちょうどに鳴るドアベル。
ドアを開くとそこにいらしたのは「昭和の男」
言われてみると「なるほどこれは『昭和の男』という感じ」という感じ。
水玉飛びまくるHPとのギャップは結構ある。
ガチポな「昭和の男」桜月さんは,愛想よく挨拶をしてくるので,こちらもそれに応える。
礼には礼を。

桜月さんには,部屋に通っていただく。
手渡される問診票──記入をする私──桜月さんに戻す。
桜月「ありがとうございます。じゃあ準備をしますので,お客様も服を脱いでいただいて,うつぶせでお願いします」
揚羽「(げげ! なんですと!?)シャワーは……?」
桜月「あ,マッサージが終わってからで」
揚羽「(げげ! なんですと!?)あ,はい」
ケツ──もとい──潔癖な人は,ダメかもしれん,これ。

私が全裸になり,ベッドにうつぶせになろうとしたその時,これからマッサージに臨もうという桜月さんの姿が視界に入ってくる。
白い施術着にボクブリ──「昭和の男」でなければ,(服装は)なんだか「セクシー看護師」
桜月「指圧が終わってから全裸になります」
そんなに怪訝そうな顔をしていたか,私?

セクシー看護師・昭和の男・桜月さんは,うつぶせになった私の身体にタオルをかける。
その上から,背面の指圧。
背中,腰,尻,太腿,足裏,腕,手……。
桜月さんの手が,尻や太腿を推す時,森山良子になる(ざわわざわわざわわざわわ)。
こそばいやないか(くすぐったいじゃないか)!

タオルが剥がされ,ふと気づくと,私の身体になにやらクニャッとした柔らかいモノが触れている。
こ,これはもしかして──クラゲ!?──って,なんでやねん!?
いつの間に脱いだんだ,パンツ?
そして,「さとうきび畑(ざわわ)」タッチが増える。
施術着を脱ぐ桜月さん
私の位置から見えるのは,桜月さんの桃。
前門のさとうきび,後門(肛門……?)の桃,みたいな。

私の身体にオイルを塗り,桜月さんは私の脇から両腕を差し入れ,ぴったーーーーー!っと密着。
今年のさとうきびは硬いね。

60分くらい経ったところで(つまり60分くらい残ったところで),仰向けになることを求められる。
──となると,30分くらいでA面の施術かな?
──と,思いきや……エロ。
がっつり密着,ぴっとり密着,汗にまみれる昭和の男(♪はー,こりゃこりゃ)
とにかく濃厚,ひたすら濃厚,汁にまみれる昭和の男(♪はー,どしたどした)

桜月さんは私のさとうきびを,私は桜月さんのさとうきびを絞る。
時には軽く,時には重く,熱を持つさとうきびを攻める。
そして──私のさとうきびからも──汁大量。

ひと息ついた後,ガビガビさとうきび汁を流しにいきましょう──と,一路バスルーム。
ここにいたってようやくシャワー。
桜月さんからの整体を受ける。

タオルドライの後,我々は部屋に戻る。
片づけを済ませた桜月さんに,私は支払い,対して渡されるポイントカード。
玄関口で,桜月さんを見送る。
ありがとうございました。

総 括
マッサージついでのちょいエロで満足な人は,ビックリ。
マッサージありだが濃いエロを期待する人は,ピッタリ。
──という感じ。
少しエロが濃すぎたきらいはあるやもしれん。
おかげで,施術の印象もすっ飛んでしまったのだよ。

データ
店 名『整体室 桜月』
形 態:出張のみ
営 業:個人
時 期:2017年冬
予 約:予約フォーム→メール
施術者:桜月さん(全裸),出張
コース:密着整体コース 120分 ¥12,000

予 告
次回の『健全 安全 Massage for GAY』がお届けするレビューは,
「原人と進化論」
『TOUGH BODY』
どうぞご期待ください。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム