FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

□リンク:ホモマッサージなど

  1. 2017.
  2. 06.
  3. 22
  4. (Thu)
  5. 00:00
約半年ぶりのリンク紹介はBeefyさん『ホモマッサージなど』
ブログ自体は2017年5月立ちあげで,最初のリンク先に当『健全 安全……』を選んでいただいたのはとても光栄。

なんとなく──なんだが,言葉の選択が西の人のような気がするBeefyさんとは,結構施術師の方の好みが似ている──と思う(これはいずれも多分に私見)。
まだBeefyさんのアップされておられるレビューの本数が,そうは多くないのでなんとも言えんのだがな。

レビュー本数はさておき,それでもやはり期待の星。
何人もおられるレビュアーの方々が(おそらく──だが)本職として記事を書かれている訳ではないので,休止されてしまっていたり,私のリンク先ではないが,特定のマッサージ店を推しまくるステルスマーケティング丸出しだったり,タイトルと中身が合致していなかったりというような,さほど参考にならなさそうなところが増えつつある中では,するともさ,期待。

レビューを紡ぐというのは,結構地味な作業(だと思う)。
過度の期待を押しつけては申し訳ないが 楽しみなことには間違いはない。
皆さんもぜひ一度──いやいや,一度だけではなく何度でも──我がリンク先『ホモマッサージなど』へどうぞ。

Beefyさん,今後ともよろしくお願いします。

予 告
次回は海外ロケ──タイ──バンコクから
『Banana Club』
「若いって素晴らしい」
をお届けします。
次の『健全 安全 Massage for GAY』もお楽しみください。

[PR]

COMMENT

紹介ありがとうございます。僕が行きたいとこは大体カバーされているので、いつも参考にしています。
これから揚羽さんの行っていないとこも狙いつつ、体験レポートしていきたいですよ。

Re:

> Beefyさん

こちらこそ,わざわざコメントをありがとうございました。

私の未踏の地をアップしてくださるのは嬉しいですが,あくまでもマッサージを受けるのは「レビューのため」ではないことを意識しないと,あまり続かないかもしれませんよ(^^)。
マッサージを受けるのは,自分のためで,こういう場はあくまでも備忘録っていうのがいいのかも(^^)。

でもこれからも,どうぞよろしくお願いします(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●●さん

こんにちは。はじめまして。
コメントをどうもありがとうございました(^^)。

コメントが入った旨の通知が来ていなくて,返信が遅くなりすみません。
改めてご連絡さしあげますね。

ありがとうございました。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
極 (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム