FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■健(from マッサージサロン)

  1. 2017.
  2. 07.
  3. 11
  4. (Tue)
  5. 00:00
体温

『Club21 マッサージサロン』という掲示板に載っていたアド。
ここに載っている方に施術を依頼するというのは,私にとっては初体験。
顔の画像も,身体の画像も載っていない。
健さんに限っては,身長・体重・年齢の他「マッサージ歴4年半」(当時)というような情報しか与えられていない。
鬼が出るか蛇が出るか,はたまた違うモノが出るか(ナニかしら)?

投稿者の名前をクリックすると,メーラーが起動する。
空き状況の確認をメールにておこなうと,折り返しのレス。
そこからはとんとん拍子に事が運ぶ。
気づいたら予約フィックス。

こちらは出張も可なんだが,出張費,交通費が発生するとのことなので,訪問してみることにした。
やり取りするメールの中で,ランデブーポイント(格好をつけてみたが,要は“待ち合わせ場所”)が示される。

そして当日。
電車で出かけた私は,待ち合わせ場所で健さんを探す。
当日のメールで,健さんの服装は知らされる。
同じような格好をした背が高く,薄顔の,ステキな殿方がおられる。
まさかね──と,思ったんだが,その「まさかね」だった。
「健さん,ですか?」
「あ,はい。初めまして。大丈夫ですか?」
いやいやいやいや,願ったり叶ったり──よろしくお願いしたいと切に。

健さんの先導で道を歩く。
物腰は柔らかく,口数が少ない健さん
「ここです」
ドアを開く。
玄関で靴を脱ぐ。
部屋へ通る。

薄暗い部屋の中心に斜めに置かれた穴あき施術台。

部屋の隅にカゴが置いてある。
「シャワー浴びます?」
「はい,そうします」
「服はそのカゴに入れてください」
私はバッグと脱いだ衣類を,カゴに入れる。
腰タオルで,案内されたバスルームでセルフシャワー。
待ち遠しい全裸施術に,やや下半身反応気味。

シャワーでキレイキレイした後,部屋に戻り,健さんにタオルを渡す。
健さんはボクブリ一枚。
がっつり鍛えこんだというほどではないが,ジムの成果は彼の身体には表れている。
そして健さんの指示どおりに,不織布の敷かれた穴あきベッドにうつぶせになる。

タオルをかけられ,健さんからはとても丁寧な指圧を受ける。
どの程度の施術歴があるのかは分からぬのだが,巧い。
久しぶりに「巧い」と感じる施術者かもしれん。

──で,うつぶせで腕の施術の時に──おや?
最早ボクブリではない証を私の掌に感じる。
おさわりおさわり。
膨張感,重量感──なかなかのボリュームで,熱を持ったそこは,私の掌中に収まる。

オイル塗布がおこなわれる。
全身にオイルが塗られた後,先ほどのおさわりで私のスタンスを図りきったかのように,健さんが密着している。
私の背面を覆う,健さんの体温が心地いい。
マッサージと体温による癒やし。
これはたまらぬ。

仰向けになるように指示をされる。
健さんが,私の刺激に反応したことが刺激になり,私の下腹もサイズアップしている。
オイルが塗られ──リフレッシュタイム。
背面密着以外に,前面密着も。
オイルが塗られ,敏感になった身体に感じる健さんの体温。
寒い日であったことも関係しているのかもしれんが,他人の体温が心地よい。
腕が相手の身体や頸に絡まる。
健さんの体温と吐息で気分はアガる。

その気分の高揚が,波となって我が下腹に押し寄せてくる。
私のダムは決壊する──……。

その決壊後の惨状(?)を,健さんはキレイにしてくださる。
そしてシャワーふたたび。
二度目のシャワーもセルフである。
シャワー後,部屋に戻り,着衣。
用意されたドリンクを,ありがたくいただく。
そして,支払い。

とても気持ちよかった。
感謝の辞を述べ,私は健さん宅を後にして,帰路に着く。
どうもありがとうございました。

総 括
久しぶりに,マッサージで「合うかも」と感じた方を発見。
ただ,見た目が好みだったせいで,割り増しもついたかもしれんのだが。
『Club21 マッサージサロン』というと,画像が載っておらず,施術者がどういう方だか分かりづらいのが難点ではあるんだが,今回に関してはアタリだったと思う。
ただし,次もこうだとは限らない。

データ
店 名(from マッサージサロン)』
形 態:個室,出張
営 業:個人
時 期:2017年春
予 約:メール
施術者:健さん(全裸),個室
コース:120分 ¥9,000

予 告
次回『健全 安全 Massage for GAY』は,
『SALON MOND』
「おいなりさん,おにぎりさん」
をお届けします。
お楽しみに。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●●さん

こんばんは(^^)。
コメントをどうもありがとうございました。

またいつでも遊びにいらしてくださいね(^^)。
そして気が向いたら,コメントをよろしくお願いします(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●さん

こんばんは。
コメントをどうもありがとうございました。

また遊びにいらしてください。
大歓迎です(^^)。

スモモです。よく出張に来日する中華系外人です。ヨロシク。
あのKさん…“信頼できるお兄様”のイメージを持って、実は本当に“信頼あり”です。その前、深夜出張コース予約しましたが終に現れなかった!騙されて怒っていたので、Kさんに苦情メールを送った。思わずに30分後返事することができて、“インフルエンザかかって、その日に本職さえできなかった。良ければ次回半額の割引を約束します。”と言いました。6ヵ月後にもう一度東京に戻って予約しました。彼は本当に「はい、半額で!」と答えました❕❕

Re:

> スモモさん

はじめまして。
コメントをどうもありがとうございました(^^)。

そういうエピソードがあったんですね。
お金の問題だけではないと思います。
私は彼とは,そんなに長い時間接した訳ではありませんが,Kさんの人間性の問題だと思います。
とてもマジメな方だとお見受けしたので(^^)。

また遊びに来てくださいね。
お待ちしています(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●●さん

こんにちは。
コメントをどうもありがとうございます(^^)。

参考にしていただいて,どうもありがとうございます。
お役に立てているレビューであれば,私も嬉しいです。
またいつでもいらしてくださいね(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●さん

コメントをどうもありがとうございました。
今回はコメントがあったメールが届かず,返信が遅れてしまってすみません。

最初のご推察については,そのとおりです(^^)。

情報をどうもありがとうございました。
そちらは行こうとは思っていたんですが,他の方が書かれたレビューに対して削除要請があったとのことなので,ネタにならん,ということで訪問はしていませんw。
貴重な経験談で,またひとつ材料が増えました(^^)。

またいつでも遊びにいらしてください。
お待ちしています(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●さん

コメントをどうもありがとうございました(^^)。

いっぱいでしたか?
人柄のよさと技術の高さがものをいっているのだと思います(^^)。
めげずにチャレンジしてみてください(^^)。

削除要請があったのは,うちではないので,実害はないんですがね(^^)。
応援をありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)。

はじめまして。自分も健さんお気に入りです。思わず2週間後にリピートしてしまいました。決め手はマッサージの相性はもちろん、爽やか好青年系の見た目がどストライクだったのと、あと人柄の良さですね。(惚れてしまいそう)意外とそういうところって重要ですよね。
マッサージサロンのサイトはたまに利用しますが、ここは数少ない当たりだと思いますよ。

Re:

> Yさん

はじめまして。ようこそ。
そしてコメントをどうもありがとうございました(^^)。

爽やか好青年──確かに。
いろいろとコメントをいただきましたが,これだけ褒められる方も珍しいと思います。
マッサージにしても,人柄にしても。
特に人柄を褒める方って多いですね。

マッサージサロン,健さん以外はチャレンジしたことがないんです。
数少ない当たり──ということは,ハズレは数多いっていうことですねw?

またいつでもいらしてくださいね。
お待ちしています(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●●●さん

おはようございます。
コメントをどうもありがとうございました(^^)。

●●●●さんのご想像どおり,その方です。
ぜひお願いしてみてください。
外見等については,レビューを参照ということで,よろしくお願いします。

またいつでもいらしてくださいね。
お待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●●さん

おはようございます。
返信が遅くなり,すみません。
しかも自己解決されたようで(^^)。

ぜひトライしてみてください。
結果は裏切られないと思いますよ(^^)。

またなにかありましたらコメントをどうぞ(^^)。
お待ちしています。

重量感良かった!

揚羽さんのブログを読んで、居ても勃ってもいられなくなり、健さんにコンタクトとってみました!
16日夜にお願い出来ることになり、お会いした健さんの、重量感溢れる、●◉◉!!忘れられません!!
揚羽さん、ありがとうございました。

Re: 重量感良かった!

> yasuさん

おはようございます。

コメントをどうもありがとうございました(^^)。
マッサージよりも身体の話に終始されているようですがw。

お役に立てて光栄でした。
また遊びにいらしてくださいね(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●さん

おはようございます(^^)。
コメントをどうもありがとうございました(^^)。

私の場合も,●さんと同じですよ。
私以外の人に対しては存じ上げませんのでなんとも言えませんが,人によるということもないと思いますが,なんとなくブレはない気がします。

以上,回答でした(^^)。
またお越しくださいね(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●さん

返信が遅くなって申し訳ないです。
なんだか最近,通知が来なくて……。

お気持ちは重々分かります(^^)。
確かに人によって違う施術師の方もおられるかもしれませんし。
でもおそらく,彼はブレませんよ(^^)。

またいつでもいらしてくださいね。
お待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●さん

コメントをどうもありがとうございました(^^)。
ご要望のとおり,メールさせていただきますね。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
極 (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム