FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■癒風 セラピスト大河のオリエンタルマッサージ

  1. 2014.
  2. 03.
  3. 20
  4. (Thu)
  5. 23:28
ラストはややビックリです。

時 期:2012年 夏
形 態:出張(ホテル)
営 業:個人
施術者:大河さん(パンツ? 記憶なしw)
予 約:メール
コース:120分(疲労回復コース) ¥12,000

少し過去の話になるので,詳細はあまりよく憶えていなかったりw。
たまたま私がホテルに泊まっていて,そこに来ていただくという形にした。
実は “出張”を利用したのは,彼が初めて。
「まあ,ホテルだし,いいか」的な。

メールでやりとりを何度かして,それによると事前にシャワーを浴びておいてほしいとのこと。
「一緒にシャワー浴びないのか」と残念がりつつ,大河さん到着までにシャワーを済ませる。

予定時間に,大河さん到着。
ドアを開けると,イケメンという訳ではないが,にこやかで愛想がいい(でも少し緊張みたいな)青年・大河さん登場(こちらが緊張するのと同じく,やはり先方も緊張されると思うんだ)。
私は顔専なので,この段階で「え?」ということになると,それが後々まで響いてしまうのがイタい。
まあ,大概の場合,直感はハズレないんだが。

ちょうど夏真っ只中という猛暑だったので,汗だくだった大河さんにシャワーを薦める(もちろん下心込みw)。
シャワー後,オイル等準備し,そして施術開始。
さすがに大河さんは,パンいち状態(シャワー後だったが全裸ということはなかったw)。
体型的には,少し腹の膨らみが気になるくらいのムッチリ。
押しの強さについては訊いてくれる。
強押しも可能。
身体全体がもみほぐされて,いい感じ。
あまり口数も多くなく,寡黙。
問われれば応えるという感じも好み。

そしていよいよリ “リフレッシュ” タイム。
あまり憶えていないんだが,確かここらで大河さんも全裸になったような……。
双方 “舌技” もありーの。
ラストにはややビックリ。
「こんなところにヤバいんでないかい?」

支払を済ませ,大河さんは辞去。
こちらはもう,身も心もリラックス。
その晩は,ぐっすり眠れました──とさ。

総 括
好青年。物腰は柔らかく,その腰はさらに低く……。
まあ私の方が客であるので,腰が低いというのは当然のことではあるんだろうが,それでも好印象。
店舗を構えるのが彼の目標だという。
一日も早く実現できますよう。
サイトのアドレスを見ると『癒風』「ゆうふぇん」と読むようだな。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【癒風 セラピスト大河のオリエンタルマッサージ】

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

No title

いつも楽しく拝読させていただいております。

私もわりとメンクイなので、レポートと同じ印象でした。

マッサージはとっても上手ですよね!

その日、疲れがとれたほかに、そこからしばらく身体がずっと軽かったです。

Re:

>>同感さん
コメントをありがとうございます(^^)。

マッサージ,上手でした。
勉強しているんだなあ──という気はしましたよね。
見た目も実直そうな好青年という感じでしたよね(^^)。

ご愛読ありがとうございます。
またコメントをいただけるととても嬉しいです(^^)。

あれ?

ここいいですよね!
マッサージもエロもってときにはここです。もう数年来お世話になっています。
お腹が気になる…ですよね(>_<)

ただ店名…はじめて知りましたw

Re:

> くたつまさん
 コメントをどうもありがとうございました(^^)。

(名前を知らなかったことは置いておいてw)リピーターなんですね。
 私ももう一度お願いしたいと思いつつ,新規開拓もしてみたいタイプなので,
 なかなかです。

 またコメントをくださると嬉しいです(^^)。

今ごろ知りました

とても興味深い内容です。おもしろい。
”顔専”というのですね、一つ覚えました。
また訪問いたします。

Re:

> りくろうさん

はじめまして。ようこそ(^^)!

こちらの世界の方は(まあ私も含めてですが)「なんとか専」っていうカテゴリに入りたがりますよね(^^)。
私は顔が好みではないとダメなので「顔専」なんです(^^)。

またいつでも遊びに来てくださいね(^^)。
コメントをくださるともっと嬉しいです(^^)。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム