FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > マッサージ > Massage to a man > ■出張専門 Massage to a man by shigeki

2014.04.17 Thu ■出張専門 Massage to a man by shigeki

B.G.M.はオリヴィア・ニュートン・ジョンの『ジョリーン』がいいです。

時 期:2014年 冬
形 態:出張(自宅)
営 業:個人
施術者:しげきさん(全裸)
予 約:メッセージフォーム→メール
コース:90分コース(マッサージ+リフレッシュ+交通費込)¥9,000+シャワー同伴 ¥1,000−前日まで予約完了 ¥500

「施術者は下着(ボクサーパンツなど),または全裸にて行ないます。(お触り。。OKですよ)」(原文ママ)とHPに書かれている。
私は,なのにわざわざ「下着着用で」とは言わん。
マッパに決まっておろうが,マッパに! さあ脱げ!
最近,このキーワードが店選定の基準になっているw。

今になって思いかえすと,レスが鈍かったような気がしないでもないんだが……。
しかも,Gpress Indexでは「揉みほぐし 和み」という名前で登録してあるし,杜撰さが目立つ……。

サイトにスケジュールが載っているので,希望日を確認し,メッセージフォームから以下の項目について送信する。
・ご希望日 開始時間 ご希望コース
・ご利用場所(住所 最寄駅 など)
・身長 体重 年齢
・その他 ご質問など(原文ママ)
その後,しげきさんのメールアドレスからレスがある。
今までやりとりをしていた方々というのは,レスが早かったんだが,しげきさんに関してはやや遅め。
スケジュールの対応時間を見ると,晩にシフトしていたので,おそらく普段は勤めをされている方なんだろうと。

頼んだのは90分のコース。
それにシャワー同伴。
「シャワーはいつ浴びるんですか? 最初? 最後? 両方?」とメールで尋ねると「両方でもいい」とのこと。

サイトには身体画像が2枚載っている。
なかなかがっちりないい身体っぽい画像。
高まる期待,速まる胸の鼓動w。

いよいよ当日。
最寄り駅に到着したとのメールがある。
徒歩時間を含めても,開始15分前にはうちに着く計算。
ちょっと早すぎるんじゃないか?とは思ったが,まあ寒いし,とっととやってとっとと終われば,それでもいいか──と考えて,早めに来ても構わない旨のレスをする。
そうしてマンション下に着いたとのメールがあって,ほどなくピンポン。

ドアを開けたら──うーん……,想像していたのとは違った。
プライベートでおつきあいさせていただくというのであれば「ごめんなさい」と,しげきさんのビンに混じった白髪をみて思ったり,内心「今日はマッサージ優先!ということにしよう!」と自ら決めてみたりw。

部屋に通し,早速シャワー。
今日はお仕事だったんですか?とか,太いですねえ!とかの会話とともにシャワータイム終了。
一応エロっぽい感じのシャワータイム。
身体を拭いてもらって,ベッドへ。
ベッドにタオルケットは敷いておいたんだが,しげきさんもバスタオル持参で,そのタオルをかけてもらって背中のマッサージ。

最初に体重をかけ,そのあと手技。
これがなかなか気持ちいい。
オイルが背中に塗られ,また手技。
「あ,なかなか,この人,マッサージ巧いかも」と思っていたら,私の尻のあたりに馬乗りになってきた。
腰かな?──と思っていたら,なんだか脇とか背中を指先でサワサワ。
エロというよりは,なんだかくすぐられている感じ。

──っつか,背中だけしかまだやっていませんが,もうエロですか?
私の体内時計は開始から30分程度しか告げていないんだが……。
頼んだのは,キミ,90分コースなんだがね。

少しエロして,それからマッサージして,またエロ?──と,頭の中で様々な未来予想図が私の頭をよぎる。
──と,身体を横向きにされ,しげきさん背中から密着してくる。
無精ヒゲが,ジョリーン──って。
そして,胸毛も,ジョリーン──って。
ジョリーンジョリーンジョリーンジョリーン──って,オリヴィア・ニュートン・ジョンかっ!
しげきさん,私の乳首を刺激するんだが,なんだか痛いだけ。

しげきさん,バッグからジェルを取り出す。
どうやらこのままエロタイム・オンリーという感じだったので,私は目を閉じて,しげきさんのをおさわり。
そこは──ジョリーンというよりはチョリーン(^^;;
──で,絶頂。
ティッシュで拭いてくれた。
そりゃ,どうも(人ん家のティッシュをガシガシ使うんじゃねえ!)。

ふと時計を見ると,まだ1時間しか経っていない。
終了予定時間まであと30分はあるし,マッサージも背中だけだし──だったんだが,なんだかこっちももう「はいはいとっとと終わらせようぜ」的気分になっているので,シャワーふたたび。
シャワーを出たところで,1時間15分。

袋に用意しておいた予定の9,500円を渡すと,時間が短かったのでと,1,000円をそこから返金。
90分というのはシャワー込み?
最終的に8,500円だったんだが,もし60分とかのコースを頼んでいたとしたら,マッサージ10分+リフレッシュ20分くらいしかなかったのかもw。

総 括
早く到着しすぎたり,早く終了してしまったりという時間配分の甘さは,大きいマイナス評価。
3カ月以内のリピートだとΔ500円とのことなんだが──断言しよう。
あり得ない。
──って,もしかして,向こうも私がイヤで,早く終わらせたかっただけとかw?

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【出張専門 Massage to a man by shigeki】

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

name
comment
: URL No title

#eyFua8cs Edit  2014.04.20 Sun 04:02

こんばんは ホームページの写真は何気にいいんで自分も
騙されそうです。セーフ。時間配分下手な人いますね。
自分も早く行かされそうになると、この人俺の事嫌なのかな
って思いますね。ただそういう店って廃業パターンが
多いような気がする。

揚羽 : URL Re:

#- 2014.04.20 Sun 09:36

> ?さん
 コメントをありがとうございました(^^)。

 画像マジックですよねえw。
 おそらくこの施術者の方は普段からさほど経験をつんでいないんだと思います。
 その経験不足から時間配分が甘かったんでしょうね。

 またコメントをくださると嬉しいです(^^)。

ごう : URL チョリーン(笑)

#- 2014.04.25 Fri 00:46

チョリーンに爆笑してしまいました(笑)
早く終わられると『えっ!?』ってなりますよね(笑)
こちらから少しでも手を出してしまうと、師はエロモードなのかな?と思っておっぱじめようとする人が多い気がします。でもそういうわけだったようでもないですね(^_^;)

揚羽 : URL Re:

#- 2014.04.25 Fri 05:26

> ごうさん
 コメントをありがとうございました(^^)。
 ウケてくれてありがとうございましたw。

 こちらから手を出すと施術者の方もエロモードになりますか?
 それは意識したことがなかったので,今後は早めに手を出すことにします。
 ──って,そういう話ではないですねw。
 少なくとも今回に関しては,そういうことはありませんでしたがw。

 またコメントをくださると嬉しいです(^^)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可