FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > マッサージ > Atos > ■男性専用マッサージ Atos

2014.01.13 Mon ■男性専用マッサージ Atos

「VIP」は「前立腺マッサージ」

時 期:2013年 夏
場 所:店舗(マンション)
営 業:個人
施術者:Makotoさん
予 約:TEL(携帯メールあり)
コース:VIPコース 120分 ¥15,000

上野駅入谷口から徒歩3分とのことなので,駅到着時に電話を入れ,マンションまでの誘導をしてもらう。
予約時にも感じた日本語のたどたどしさ──後に判るが,施術者のMakotoさんは韓国の方である。
「Atos」というのは「アトス」と読むようだ。

マンションに到着し,多少の会話とコースの確認。
コースは予約時にも訊かれる。
VIPコースというのがあって「オイル+指圧マッサージ+足裏マッサージ+性感マッサージ+特 リフレッシュ」と書いてあるんだが,内容が今ひとつ判りづらい。
訊いてみると「前立腺マッサージです」とのこと。
「器具を入れたりします」だそうだ(笑)。
お願いしてみた,VIPコース(笑)。

Makotoさんは薄めの顔立ちで,とても優しそうな感じ。
なかなか饒舌。

指示にしたがい,バスルームでシャワーを浴びる。
Makotoさんはそのマンションで寝食をされているようで,バスルームにしてもベッドルームにしても生活感はたっぷり(笑)。
シャワーを終え,タオルを腰に巻いたまま部屋へ。
Makotoさんは,スタンバイオーケーで,競パン一枚。
サイトの画像より,身体は若干緩め。
タオルを預け,誘われるがままにベッドにうつぶせになる。
タオルは臀部にかけられる。

うつぶせのまま,足裏から始まり,オイルマッサージと指圧に入るんだが,どこからがマッサージで,どこからが指圧なんだかが,正直なところ判らない。
マッサージにしてもプロフェッショナルというほどのものではない。
まあ,これは治療目的の施術ではなく,あくまでもリラックス目的だし。
マッサージ中の会話というのは,ほとんどない。
私も,あまり最中にああでもないこうでもないと話をするのは好きではないので,それは好都合。
途中でトイレに行くかどうかを尋ねられたのは,好印象だったな。

やがてMakotoさんの手が,私の“秘孔”を捉える(笑)。
オイルが塗られ,指先で周りをマッサージ。
よくよく考えてみたら,内部洗浄していないんだが,私は。
いいのか?
うつぶせ状態なので,私の背後でなにが起きているかは判らない。
かちゃかちゃと音がしたと思ったら,“秘孔”にナニかが侵入してきた!──って,未だもって,あれはなんだったか不明なんだが,細めのディルドとか松居一代のマツイ棒のようなものだったのか?
それで前立腺をグリグリと刺激する。
やがてそれが終わり,ティッシュで“秘孔”界隈が拭われる。

そして仰向けにさせられ,タオルが股間にはかけられる。
あっさりとした前面マッサージから,リフレッシュタイムへと突入。
前立腺を刺激されたためか,まあ,元気がいいこと,我が愚息(笑)。
最初はタオルの下に手が入れられてしごかれ,やがてタオル撤去。
オイルが塗りたくられる。

その間,当然,自分の手は空いている訳で──Makotoさんの股間に手を出してみるが,特に拒絶はなし。
調子に乗って,彼のご子息にもご挨拶をせねば──と,競パンに手を入れたら──Makotoさん自らご子息ご開帳(笑)。
Makotoさんからの“舌技”はなかったが,こちらからの“舌技”には問題がなかった。
やがて,私の方が“絶頂”へ。
──で,ティッシュで拭ってもらう(この間というのがとてつもなく恥ずかしい)。

最後にシャワーをもう一度。
終了後,お茶をふるまっていただき,精算,辞去。

総 括
サイトをちょくちょくチェックしていると,折にふれてキャンペーンで割引を実施していたりするのを目にする。
前立腺マッサージが思いの外効いたようで,翌日も愚息は元気いっぱい状態だった(笑)。
前立腺から前面のマッサージに流れるんだが,そこで中だるみになってしまうのは否めない。
エロはエロでまとめてやってほしいとも思うんだが,まあMakotoさんの人柄が印象よかったので,それはそれでよしとしよう。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【男性専用マッサージ Atos】

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

name
comment
クゥー : URL

#4SZw2tfw Edit  2014.01.24 Fri 20:35

今日初めてこのブログにきました。最近、マッサージの口コミが少ないので、発見できて嬉しいです。これからいろいろ参考にさせてください。この手のマッサージは、4店行ったこと有ります。
よかったのは、「FEEL」「こり按」「癒院」です。韓国系が好きなので、ここで紹介されたところに是非行きたいです。マッサージって、一度行って抜かれるとしばらくは大丈夫なんですが、時が経つと無性に行きたくなります!

揚羽(アゲハ) : URL Re:

#- 2014.01.25 Sat 00:04

>>クゥーさん
コメントをありがとうございました(^^)。
その3つのマッサージ屋はノーチェックでした。
調べてみたら「FEEL」というのは,もうやられていないような……。
アドレスをご存知だったら教えてくださるとありがたいです(^^)。
時が経つと無性に行きたくなる気持ちは判ります(^^)。
これからもお役に立てるようがんばりますので,また遊びにきてください(^^)。

クゥー : URL

#4SZw2tfw Edit  2014.01.25 Sat 23:27

こんばんは〜^^;
お返事ありがとうございます。
FEEL…閉店しちゃったんですね。
一番エロくて好きでした。結構、濃厚な感じでビックリした記憶が…
濃厚過ぎるのは苦手ですが、露骨にビジネスライクだとちょっとガッカリもします。
いいところ是非見つけたいですね。

揚羽(アゲハ) : URL Re:

#- 2014.01.25 Sat 23:36

>>クゥーさん
他の方がルポしていたところのリンクを辿ると,名字と連絡先のみでした。
したがって営業しているかどうか(^^;;?
確かにいいところにヒットしてみたいですねえ。

Kei : URL

#mQop/nM. Edit  2014.02.20 Thu 12:23

はじめまして。
ブログ楽しみに読んでます。
このマッサージに行ってみたいと思ってますが、マコトさんの顔はカッコイイ方ですか?誰かスポーツマンや芸能人で似てる人いたら教えてください。

揚羽 : URL Re:

#- 2014.02.20 Thu 22:44

>> Keiさん
コメントをありがとうございます(^^)。
難しいですねえ。
イケメンとか,芸能人という表現では,あまり当てはまるタイプの人はいないと思います。
優しい顔立ちの近所のお兄さんという感じですね(^^)。
とても人柄が顔に出ている方でしたよ。

Kei : URL

#mQop/nM. Edit  2014.02.21 Fri 07:10

早速ありがとうございます。
実際、行って、松居棒でグリグリされに行ってきまーす。
好みのおにーちゃんだといいなぁ

揚羽 : URL Re:

#- 2014.02.21 Fri 23:04

>>Keiさん
コメント,ありがとうございます!
アタリだといいですね(^^)。
アタリでなければ,目をつぶってグリグリされてきてください(^^)。
また感想を教えてくれると嬉しいです(^^)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可