FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

□リンク:30代リーマンの裏ゲイ生活

  1. 2014.
  2. 05.
  3. 05
  4. (Mon)
  5. 14:26
くらさん『35歳からのゲイガイド』(クローズ)に続いてのリンクは,健人さん『30代リーマンの裏ゲイ生活』を。
どんどん若くなって,あと一年もしたら『15歳から始めるゲイ生活』なんていうところにリンクを張ることになったりしないだろうか──なんてw。

健人さんのページも,マッサージのレビューだけではなく,意外にエロ動画やショッピング関係の記事なんかを載せていたりする。

ショッピングは(この世界なら比較的多くの人がご存知であろう)『イージーモンキー』でのスポーツブリーフおよびそのレビューのみなんだが,今後もエロい下着を購入していただいて,どんどん健人さんのエロ下着画像をアップしてほしいと(こっそり)願っていたり──って,書いてしまうと「こっそり」でもなんでもなくなってしまうがw。

そしてエロ動画レビュー。
これもなかなか楽しみだったりする。
望月輝くんの画像が載っていて「お,かわいいかも!」と思って調べてみたら, 『Hな0230』では金子大介なる名義でオナっていたりしていることが判明したり。
掘り出し記事だ(^^)。

それになにより,ものすごいスピードで更新をかけているのがたいしたものだと感心する。
3日を開けずに──というペースだから,すごい。
息切れしたりしないだろうか──と,他人事ながら心配してしまったり,あるいはウチももっと他にネタを作った方がいいのだろうか──とか(^^)。
健人さん,アフィリエイトを多数取り入れたりしているところからも,ブログに慣れている印象を受ける。

これからもガッツンガッツン更新していってほしいものだ(^^)。
そして願わくば正面からのパンツ画像とか(^^)。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム