FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■Genuine Craft

  1. 2014.
  2. 05.
  3. 11
  4. (Sun)
  5. 18:54
レベルの高さには驚かされます。

時 期:2014年冬
形 態:店舗(マンション)
営 業:個人
施術者:Gさん(仮称)(着衣)
予 約:メール
コース:Aroma oil deep massage 90min ¥11,000

『ノーレス・レポート』で振られつづけていたあの頃,藁にもすがる想いで(というほど渇望していた訳ではないが)『東京・ゲイマッサージ体験』でも紹介されていた店舗型の『Genuine Craft』に空き状況の問合せをしてみる。
希望日前日の深夜の出来事。

即──というほど,すぐに回答がある。
今は施術中ではないから,すぐに返信できるんだろうな,と分かってはいるが,やはり反応が早いというのは嬉しいものだ。
ここのHPには,施術者がどういう方なのかをうかがわせるものが少なく,判断材料が乏しいのだが,このレスポンスの早さには大きく心を動かされる。
名前も載っていないので(仮称)Gさん

こちらからの問合せは2店。
リフレッシュの有無と,施術者の服装。
結論からいうと「有」「着衣」との回答だったんだが,それにはなかなかユーモアが交えられていて,楽しかったりもする。
──ということで,正式に予約。

当日。
指定された時間に指定された場所から電話をかける。
メールをもらった時にも感じたんだが,Gさん,仕事に関しては几帳面なタイプ。
メールでも電話でも,極力ムダを省き,効率を上げようという工夫がされている。

誘導にしたがい,部屋の前からピンポン。
緊張の一瞬。
ドアが開いて出てこられたGさんは,作務衣のような服を着た,中肉中背,髪はやや長めのゲゲゲスタイル。
とても柔和そうな方。
この人がリフレッシュだなんてエロいことをするだなんて信じられない!──みたいな。

「まあおかけください」的に茶(と茶菓)を勧められる。
内装も照明もアロマも,リラックスできるような色や質感に工夫されている。
とても美しいバスルームでシャワーを浴びて,部屋に。
そしてマッサージ開始。

巧い。
圧のかけ方が経験の多さを物語る。
エロさはまったくといっていいほどなく,じっくり施術に取り組んでいる。
背面が終わったところで,身体を起こしてもらって水分補給があったり,足をホットタオルでくるんだり,こういう配慮は初めて。

そしてA面。
両眼にタオルがかけられ,また淡々と施術が続けられる。
エロさのエの字もない──と,私の右手にあたる,このムニュッという感触はなんだ?
この馴染みのある亀の頭のような……。
少し握ってみようか?
えいっっ!──って,作務衣のズボン(?)の併せ部分からGさんのナニが私の右手にあたるんだが……。
こ,これはもしかして恋!?
──ではなく,故意?
それとも偶然?
まさかノーパンで,しかも指が触れているのに気づかないことはなかろう──と,好意的解釈(?)で調子に乗ってニギニギしてみた。
おおっ! 大きくなった!

だがしかし。
タオル目隠し状態のまま,私は“絶頂”
視覚・味覚的には満たされなかったが,触覚的には充足したというところか。

後始末をしてもらい,シャワーふたたび。
また飲み物をいただいて,支払をして辞去。
帰りにはアンチエイジングにもいいという化粧水ジェルを土産にいただいた。

総 括
マッサージのレベル(と抜きのレベル)は,かなり高い。
年期を感じるし,実績から得られる自信というものも垣間見えた。
エロに関しては一方的な抜きという印象が強いんだが,あくまでもメインはマッサージというGさんのスタイルにも好感が持てる。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【Genuine Craft】
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

No title

以前、別の名前で新富町のマンションで開業されいた時に行きました。
俺は、顔(あの笑顔)が生理的にダメでした。
客の目を見ない寒々とした作り笑顔を見せられても、全然、おもてなしされた気分じゃないし。
MNJやシンドバッドに載せていた「容姿、笑顔には自信ある」とか「爽やかでソフトマッチョ」って
いう過剰な宣伝文句もネットでだいぶ叩かれていましたが、その通りだと思いました。
自分が行った時の施術師の格好は黒のTシャツに黒のジャージパンツでした。
マッサージはそんなに悪くはなかったとは思いますが、普通のマッサージの時からボッキした
施術師のチンコがあちこちに当たるんですよね。
そしてヌキになると、こちらが脱がそうともしていないのに自分でさっさとジャージを脱ぎだした
んですが、下着ははいていなくてチンコがポロン。
しかも、こちらがろくにしごいてもないのに客より先に射かれるとちょっとなぁ…っ
て思っちゃいました。
しかも客に対して腹出し。。。
他のサイトでは急に跨ってきたって書き込みもありました。
生理的に大丈夫だったら、それなりに楽しめるかなと思います。
次回使えるという5000円の割引券を貰いましたが、帰りに近所のコンビニのゴミ箱に捨てて、
リピはありませんでした。

Re:

> うんがすさん
 コメントをありがとうございました(^^)。

 それはきっとうんがすさんが好みのタイプだったのかもしれません(^^)。
 私の時は,マッサージ中は勃起なしで,割引券も1,000円でしたw。
 またがってもこなかったし,施術者の腹出しもありませんでした。
 腹出ししてほしかった訳でもないですがw。

 ゲゲゲスタイルの髪型は,ちょっとダメでしたね。
 施術の腕はいいんですが,私もリピはおそらくないと思います。
 顔をやってほしい気もするんですが,それは別にここじゃなくてもいい訳ですし。
 叩かれていたんですね,ここ?
 知りませんでした。

 あ,ただ,試供品でいただいた美容液はよかったと思いますw。

 またコメントをくださると嬉しいです。
 それと他にどこかいい店の情報はありませんか(^^)?

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム