FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > マッサージ > 揉み庵 > ■揉み庵

2014.05.21 Wed ■揉み庵

初めての途中退出でした。

時 期:2014年春
形 態:店舗(マンション)
営 業:個人
施術者:遠藤さん(全裸)
予 約:メール
コース:リラクゼーションコース 90分 ¥9,000

池袋の隠れ家サロン,しかもプロフィールは50代前半。
これはアダルトなマッサージが期待できるかも!
──と,HPを見ると,ゴールデンウィーク限定キャンペーンで,20分サービスなうえに,オプションをひとつサービスだと!?
これは行かねばなるまい!

──ということで,メールで空き状況を確認する。
ほどなく帰ってきて,空いているとのこと。
そのメールには,返信があった場合,それを予約とみなす,キャンセルがないように確実な予約をしてほしい──という旨のことが書いてあった。
あとは,当日,どこから連絡を入れてほしい──というようなこと。
やけに細かい注意事項が多いなあ。

ゴールデンウィーク限定キャンペーンで90分+20分=110分。
そしてオプションは「相互リフレッシュ」(^^)!

当日,指定された場所から電話を入れる。
そこでまた部屋への誘導がおこなわれる。
だが,なんとなく要領を得たような得ていないような。

「ドアチャイムを鳴らしてください」と電話口で言われ,鳴らしたんだが出てこない。
再度鳴らして,ようやく解錠され,部屋に通される。
見た目は確かに渋い,遠藤さん

最初に支払を要求される。
そして,ロッカーはここを使ってください。
シャワーはこちらです──言われて,脱衣したところ,
「シャワーの水が壊れていてお湯しか出ないんですよ。でも温度調整はできるので大丈夫です。お湯の方の蛇口は閉める時に固く閉めるとパッキンが壊れてしまうので注意してください。ロッカーの鍵はシャワールームのここに置きましょう。ここなら安全ですからね」
んー,やはり細かい注意事項が多い。
はっきり言って──鬱陶しい。

シャワーを終えて,出てきたところで,足が濡れていないかのチェックが入る。
そして施術台へ登ろうとしたところ,踏み台が出てくる。
「施術台が高いので,まずこの踏み台に上がってください。危ないですからね」──と。
なんだか段取りがいいんだか悪いんだか。

そしてマッサージは足から。
これはなかなか気持ちいい。
臀部や背中も,とてもツボを捉えている。
巧い。
途中,うつぶせの状態で蟻の門渡りをサワサワされたり(^^)。
「アロマオイルっていうのはねえ,身体からジワジワ染みてくるものなので,本当は終わってからシャワーを浴びない方がいいんですよねえ」というような話をしてくる。
(それじゃあなにかい。私は射精後,シャワーを浴びずに帰れと?)←心の声

そしていよいよA面──になったところで,性感リフレッシュかと思いきや……。
「じゃあ,うがいをしてもらいましょうかね。一応エチケットということで。1分ほどで終わりますから」と,うがいを求められる。
「うがいのやり方を教えますね。最初にクチに水を含んで下を向いてクチュクチュやってください。いきなり上を向いてしまうと,喉の方に雑菌がいってしまうらしいんですね。それで先にクチュクチュやって流しておけば大丈夫らしいです。それで上を向いてガラガラしたら,このマウスウォッシュで30秒くらいクチをすすいでください。その後は別に水でクチをすすがなくても大丈夫ですよ」
(うわあ,なんだか近所のおばちゃんの話を聞いているみたい)←心の声

かなり狭い施術台の上に仰向けに寝ていたら,そこに遠藤さんが乗ってくる。
(この狭いところで?)←心の声
私の乳首を刺激してくるものだから,頭──というか髪をいじったら,
「それ以上,ちょっと髪をいじらないでもらえます。ごめんなさいね。セットしたもんだから」
(ああそうですか)「はい」

そこからの展開はほぼエッチ,と思いきや……。
「なんだか暑いですねえ。ちょっと温度設定を下げましょうか。さっきから汗が目に入ってきて痛いんですよお。マッサージするからお客さんの体温が上がっているじゃないですか。湯たんぽを抱いているような感じでこっちも暑いんですよねえ」
──と,ティッシュで汗をぬぐうために中断。
そしてジェルでシコシコやられはじめ,遠藤さんのナニをニギニギして勃てようと思いきや……。

「ちょっと待ってもらっていいですか。ああ暑い。もう汗だくですよ。今まではこんなことなかったんですけど,今日は暑いですねえ。もう身体ベトベト」
──と,またまた中断。
ペーパータオルで汗を拭う遠藤さん
そしてまたジェルでシコシコはじめていたら……。

「ちょっとヒリヒリしてきちゃった。ちょっとジェルをつけてもらえば大丈夫かな」
──と,ジェルを自分のナニに塗るために中断。
さあじゃあこれで勃つかな──と思いきや……。

「なんか今日はダメみたい。この時間になると,もう疲れちゃうんですよねえ。だってもう50なんですもん,疲れちゃいますよねえ。50でこんな仕事しているんですからねえ」と,ふにゃチンのまま。
(ああもうとっとと私だけイカせてくれ)←心の声
──と,私のナニをふたたび(どころではないが)シコシコ。いよいよ“絶頂”かと思いきや……。

「お客さんって,飛びます? 元気いい方? この状態で飛ぶと,顔射になっちゃうんですよねえ,顔射。ティッシュを用意しておくので,もしイキそうになったらティッシュで防ぐことってできます? もしダメなら私の方で食い止めますけど」

ブチッ!

「もういいです。その気なくなっちゃったんで」
「あれ,なんか気に障ること言っちゃいました?」


ジェルを流して帰ったさ。

総 括
マッサージは巧い。気持ちがいい。
だが「相互リフレッシュ」(オプション価格2,000円)とか,できもしないことを載せるのは感心しない。
2,000円先払いして,勃ちもしなかったら返金するつもりなのか?
──と思いきや,私が訪問した翌日には,そのオプションは削除されていたが。
そして自分の発する言葉や,執る行動が,相手にどういう心証を与えるのかが量れないと,相手にリラックスを与えることというのはできないと思う。
たまたま知ったんだが,どうやら以前『Aroma Relaxation 悠庵』という名前で同じことをやっていたようだ。
参考レビューはこれとかこれとか。
不思議なことに褒めているこんなレビューもあるんだが……。
まあ,少なくとも私は,もう二度と,決して,絶対に,行くことはないだろう。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【揉み庵】
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

name
comment
橋本 : URL No title

#1olHiW.o Edit  2014.05.22 Thu 05:46

ここ、5回以上、店の名前を変えてるはず
頻繁に店の名前を変える理由
もう わかりますよね?(笑)

揚羽 : URL Re:

#- 2014.05.22 Thu 05:57

> 橋本さん
 おはようございます。
 コメントをありがとうございました(^^)。

 ──って,5回以上ですか!?
 理由は分かりますが,分かってしまった自分が哀しいですw。
「ハメやがって,この野郎!」みたいなw。

 またコメントをくださると嬉しいです。
 よろしくお願いします(^^)。

たいが : URL No title

#6HKs/kYk Edit  2014.05.26 Mon 00:54

嗚呼……被害者になっちゃっていたんですね……。

電話で話した感じがそういう感じでした。
少々神経質っぽい雰囲気なのに、話の要領は得ていない会話が成立しない感じ。
今回は自分は予約の変更をしたので仕方ないのかもしれませんが、言葉のいたる所にトゲを感じる話し方……。
掲載されている写真はわりとイイ男っぽい感じだったので残念でした。

ブログで絶賛されているところは、多分実際には利用していないのを、他の方たちのブログやHPをツギハギしてあたかも自分が行ったかのような書き方をしているのだと思います。
自分も同じ場所を利用したのに、施術する人間の詳細が全く違うんですもん。

揚羽 : URL Re:

#- 2014.05.26 Mon 05:45

> たいがさん
 なっちゃっていました,被害者にw。
 もうネタにするしかない!みたいな。

 予約段階ではメールだったんですが,直に電話をしていると,
 また印象が変わって「やっぱりいいです」になっていたかもしれませんね。

 画像は5割増しくらいでした。
 まあそれも,こういう経験をしたからそう思うのであって,単に鑑賞するだけなら
 もっと点は高いかもしれませんw。

 ブログに関してですが,そんなことでアップするブロガーの人もいるんですね。
 批評掲示板よりは参考になるかと思っていたんですが,そうでもないところも
 ある訳なんですね。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.06.02 Mon 17:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

揚羽 : URL Re:

#- 2014.06.02 Mon 20:59

> ●●●さん
 どうもありがとうございました(^^)。
 リンクも修正しました(^^;;)。

ツカサ : URL

#- 2015.04.15 Wed 01:19

被害受けたんですね(T-T)
自分も4年くらい前に行きました。そのときとは店名変わってますけど、そのときも部屋への道順説明から『○時○分になったら、そこから歩き始めて、ちょうど○時○分にチャイムを鳴らして』からはじまり、着いてもロッカーやらシャワーの説明も長かったです。
びっくりしたのは、格好。マスク・ゴム手袋・白衣…、おまけに施術中もとってつけた説明をずーっとしていて、とてもうるさかったです。マッサージじゃなく、ただ撫でてるだけでしたね。
極めつけは、まだフィニッシュしてないのに、『今日はもう手が疲れたんだけど止めていいです?』って言ったので頭にきて、『じゃあ、もういいです!』って言ってシャワーささっと浴びて、何か言ってましたが無視して退散しました。
店名いくら変われども、『池袋東口、元G系モデル、個人経営、50代』というキーワードがあれば注意ですね。まあ、すぐわかりますが2度と行くことはないでしょう。

揚羽 : URL Re:

#- 2015.04.15 Wed 06:15

> ツカサさん

はじめまして(^^)。
コメントをありがとうございました(^^)。

私の時は白衣とかゴム手袋とかはなかったですし,「手が疲れたけど」というのもありませんでした。
それを考えると,ツカサさんよりは被害状況はよかったのかもしれませんw。
まあそれでも,途中退出であることは同じではあったんですがw。
ペイバックはいらないから,とっととやめてくれ──という感じでしたw。

あと「元G系モデル」というのも初めて聞きました。
それにも驚きですw。

またいつでも遊びに来てくださいね。
ツッコミどころがあったら,コメントも入れてくださると嬉しいです(^^)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可