FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■健太郎の出張マッサージ

  1. 2014.
  2. 06.
  3. 10
  4. (Tue)
  5. 20:13
ダンディーなマッサージ師です。

時 期:2014年春
形 態:出張
営 業:個人
施術者:健太郎さん(全裸)
予 約:メール
コース:90分コース ¥10,000

HPに載せてあるお尻がセクシーだったので頼んでみた(^^)。
180×73×31。
短髪,髭,あっさり顔。
色黒の筋肉水泳体型──とHPにある。
今回のレビューは『健太郎の出張マッサージ』

サイト上にある「作者へメール」から空き状況の確認をする。
すると希望日時でOKとのこと。
タオルとシャワーの事前準備を頼まれる。
全裸OKとのことなので,逆にこちらからは(もちろん)全裸を依頼(^^)。

当日,マッサージを浴びて待機していると,準備ができたらメールで連絡がほしい旨のメールが届く。
予約時間の20分ほど前。
どうやら近くに来られていたようだったので,来てもらっても構わないと返信をすると,しばらくして廊下に響く靴音。
ラバーソールではなく,靴底なのか,ドラマの擬音のような「コツコツコツ」という音が。

ドアチャイムが鳴る。
ドアを開ける。
ご対面!
あっさり顔というほど,あっさりはしていないなあ。
どちらかというとはっきり顔のような……,でも確かに色黒(^^)。
そして──ダンディー。
ジャケットは着ておられるし,頸元にはネッカチーフ。
今までにはなかったタイプの施術者の方。

健太郎さんにはベッドルームに通っていただく。
私は全裸でなくても構わないといわれたんだが,まあ最初から全裸でも──と全裸でベッドに。
横目で,脱衣する健太郎さんをチラ見w。
身体も黒い。
ボクブリを脱いでも黒いw。
お尻が黒いw。

最初に押し方を確認される。
どのくらいの力で押せば被術者にちょうどいいのかを確認するんだそうだ。
これも初めての経験。
マッサージが終わってから聴いたところ,健太郎さんは昼間は普通にマッサージの仕事をされておられるとのこと。
きちんとしているなあ。
確かに,確認をしてもらった強さで押されると,とても気持ちがいい。
最初にオイルなしでマッサージ。
ひたすらマジメなマッサージw。

その後,オイルでマッサージ。
少しエロくなる。
──と思っていたら,健太郎さんの体重がかかってくる。
密着ボディオイルマッサージ!
健太郎さんの胸部・腹部・ご子息で,私の背面・臀部をマッサージ(^^)。
気持ちいいんだが,ややこの時間が長すぎたかな。

仰向けになってください──で,仰向けになると──(意味が違うが)リップサービス!
こちらからも“おもてなし”したりして(^^)。
健太郎さん,パンツ跡もないほど黒い。
──ということは海焼けとかではなく,タンニングマシーン焼け。
まあこの時季なら当然といえば当然だが。
普通,タンニングマシーンの中って全裸なものなのか?

そして,私は,健太郎さんの黒竿をニギニギしながら“絶頂”へ。
健太郎さんにクリーニングwをしてもらい,健太郎さんにはシャワーを勧める。
その後,健太郎さんの身支度が終わったところで支払。
健太郎さん,辞去。

総 括
普段の仕事の傍らに,この出張マッサージをやられているそうだ。
よって,結構睡眠時間も少ないとのこと。
先日,ふとサイトをチェックしてみたところ,2014年8月末での終了を決定された様子。
ご興味のある方はお早めに。
──とは書いたものの,後日確認してみたところ,未だダラダラと続けておられるようだ。
お早めでなくても大丈夫そう。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【健太郎の出張マッサージ】

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT

そーですよね

健太郎さん…濃いですよねぇw
キャラ立ちも凄いですし。
マッサージには工夫もあり、?もありますが私の感想も悪ないレベルですね。
ひんぱんなリピートはないですが、深夜対応があるのでムラムラする夜には♪

Re:

> くたつまさん
 いつもコメントをありがとうございます(^^)。

 ご存知でしたか(^^)。
 健太郎さん,濃いです。濃厚ですw。
 会った時には「本当にマッサージをする人?」って思ってしまいました。

 8月末でこちらのマッサージの方はやめるようですよ。
 ムラムラ解消には他を探さなくてはいけなくなってしまいますね(^^)。

満足しました!!

先日マッサージ受けてみました。健太郎さんの体型、ルックス共に自分のタイプぴったりでとても良い感じの方でした。来月以降も継続されるようです。当ブログとても参考になりました。

Re:

> 武史さん

コメントをありがとうございました(^^)。
初コメントですよね(^^)。

参考にしていただけて嬉しいです。
健太郎さん,結局は継続されるんですね。
身体が大変──というようなことを,前にはおっしゃっていたんですが。

「行きました」通知をありがとうございました(^^)。
それに限らず,またコメントをくださると嬉しいです(^^)。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム