FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

□報告:ノーレス・レポート《2》

  1. 2014.
  2. 06.
  3. 20
  4. (Fri)
  5. 21:26
マッサージに関しては,口コミの情報はもちろん参考にすることも多いんだが,まず,メインとしてきちんと在ってほしいのは,ご本尊ともいえるそれぞれのHPだ。

私は奥ゆかしい性格なので(マジで?)電話ではなく,メールでやりとりできる方が助かる。
メールの方が,こちらの都合のいい時間に発信できるしな。
それに,電話で「ちんちん丸出し,オッケー?」とは,さすがの私でも訊くことができない(メールであったとしてもそういう言葉遣いはしていないが)。

そんな中,哀しいお報せ『ノーレス・レポート《1》』に続いてのレポート。

まず,『Noi’s 夜間出張マッサージ』
ブレてはいるものの,ご本人の顔画像が載っているのに好感を持って,載せてあるアドレスにメールを打ってみたがレスなし。
MAILER-DAEMONから報せがある訳ではないので,迷惑メール扱いされているのか,はたまたシカトなのか……。
電話番号が載っていないので,確認のしようがないんだなあ。

『Happy Zone』
同じく載せてあるアドレスにメールを打つも,返信なし。
ふと気づくとここ,『Adonis』と電話番号が同じ。
『Adonis』の方に訊いてみると「もうありません」とのことだった。
だったら削除してくれよ,HPw。

あくまでも私のトライについてのみのレポートになるので,情報をお持ちの方がおられたら,それを寄せていただければ感謝感激である(^^)。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
A (2)
S (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム