FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > 雑記 > No Response > □報告:ノーレス・レポート《2》

2014.06.20 Fri □報告:ノーレス・レポート《2》

マッサージに関しては,口コミの情報はもちろん参考にすることも多いんだが,まず,メインとしてきちんと在ってほしいのは,ご本尊ともいえるそれぞれのHPだ。

私は奥ゆかしい性格なので(マジで?)電話ではなく,メールでやりとりできる方が助かる。
メールの方が,こちらの都合のいい時間に発信できるしな。
それに,電話で「ちんちん丸出し,オッケー?」とは,さすがの私でも訊くことができない(メールであったとしてもそういう言葉遣いはしていないが)。

そんな中,哀しいお報せ『ノーレス・レポート《1》』に続いてのレポート。

まず,『Noi’s 夜間出張マッサージ』
ブレてはいるものの,ご本人の顔画像が載っているのに好感を持って,載せてあるアドレスにメールを打ってみたがレスなし。
MAILER-DAEMONから報せがある訳ではないので,迷惑メール扱いされているのか,はたまたシカトなのか……。
電話番号が載っていないので,確認のしようがないんだなあ。

『Happy Zone』
同じく載せてあるアドレスにメールを打つも,返信なし。
ふと気づくとここ,『Adonis』と電話番号が同じ。
『Adonis』の方に訊いてみると「もうありません」とのことだった。
だったら削除してくれよ,HPw。

あくまでも私のトライについてのみのレポートになるので,情報をお持ちの方がおられたら,それを寄せていただければ感謝感激である(^^)。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可