FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > マッサージ > マラマ > ■癒しの家 マラマ

2014.06.24 Tue ■癒しの家 マラマ

進化するHPとロミ(山田)ロミ(山田)

時 期:2014年冬
形 態:出張
営 業:複数スタッフ
施術者:コウさん(全裸)
予 約:メール
コース:ロミロミリンパコース 100分 ¥11,650×0.9(初回割引)+交通費 ¥1,000

こっち系のHPというと,アップされたはいいが,更新されていないことがままある。
「これってまだ営業しているのか? それとも放置されているのか?」
だが,この『癒しの家 マラマ』のHPは,メンバーチェンジ以外にも,こまめに画像の差し替えをしたり,進化している。
スタッフのコウさんの作ったグッズ販売のページなんかもあったりして,なかなか楽しい。

『癒しの家 マラマ』と,名前だけ聞くと思わず「カルト?」とか思ってしまったりもしたんだが,そういうことはなかった。
──ということで,今回のレビューは『癒しの家 マラマ』

HPに載っているメールアドレスに連絡を取り,希望日・時間のコウさんの空き状況を尋いてみると,対応可とのこと。
リフレッシュと服装(全裸)についても問い合わせたところ,いずれも可。
可可可──水戸黄門か?みたいなw。
メールの対応はとても丁寧で親切。

予定をフィックスし,当日はシャワーを浴びておいてほしいとのことなので,その状態で待機。
時間よりやや早めにドアベルが鳴る。
ドアを開け,コウさんと対面。
HPどおり──って,あたりまえとも思うが,この『癒しの家 マラマ』の場合,ほとんどのスタッフが顔出ししているんだな。
とても信頼感がある。

コウさん曰く「初めての場所なので早めに来ました」と。
遅れるよりはいい。
ベッドルームに通し,脱ぐ段階になって,コウさん「ちょっと恥ずいです」とのことなので,少し照明を落とす。
キレイな身体だなあ。←照明が落ちても,見るところは見ているw。

そして施術開始──となるんだが,今回私が依頼したのはロミロミ。
我々世代でボケてみると,ロミロミ山田山田。
コウさんに聴くところによると,リンパマッサージなんだそうだ。
リンパマッサージにしても,ロミロミにしても,私は初体験。
マッサージによってリンパの流れを促し,老廃物を体外に排泄しよう──というもの。
筋肉の揉みほぐし以外にも,そういう効果を狙っているらしい。

施術はやはり背面を中心におこなわれる。
リンパの流れが悪いところには痛みを覚えるようなんだが,イタ気持ちいい,という感じ。
コウさんは慣れておられて,「最終的にリンパを散らすのはここです。ここのマッサージをしないのはニセモノです」なんていうことも教えてくれる。
とても気さく──しかも,物知りな方。

さて,そんなこんなで背中をロミってもらっている時のこと。
私の臀部に棒状のものが触れている気がする。
これはもしかして “マツイ棒”
──というか, “マツイ棒” よりはるかに太さを感じる。
“コウ棒”

ええ。
リフレッシュタイムへの突入。
私もコウさんのものをニギニギさせてもらう。
少しは遠慮しろよ,という声が聞こえてきそうなほど。

私の “マツイ棒” まで,コウさんにロミってもらう。
いや,ロミロミではなくシコシコ──みたいなw。
やがて,私も“絶頂”
リンパを流してもらうロミロミで,リンパ以外のものまで流しちゃった──っつか,発射しちゃったっつーかw。

支払を済ませ,コウさん辞去。
その晩はいつになくぐっすり眠れた──ような気がする。

総 括
ここのHPは,前述のとおり更新がマメである。
写真の差し替え以外にも,キャンペーンを打ち出したりという工夫もある。
いわゆる優良マッサージという部類に含めて然るべきだと思うな。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【癒しの家 マラマ】
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

name
comment
泣き黒子 : URL No title

#- 2014.06.25 Wed 00:46

ご満足の程 よくよく伺えます 自分もマラマは気になっていました

ちょっと先になると思いますが 自分が体験したらご報告します

ロミロミ山田山田 まだ軽井沢にお住まいですかね

揚羽 : URL Re:

#- 2014.06.25 Wed 05:11

> 泣き黒子さん
 コメントをありがとうございました(^^)。

 ロミロミ自体が初めてだったので,面白かったです。
 気持ちよかったですし。
『マラマ』は,二号店とかも始めたようですね。
 体験ルポを楽しみにしています。

 ロミ山田さんはどうなんでしょうw?
 ご存命ではいらっしゃるようですが。

 またコメントをくださると嬉しいです(^^)。
 どうもありがとうございました(^^)。

: URL No title

#- 2014.06.29 Sun 12:01

何時も参考にさせていただいてます。
コウさん前から気になってました。今度頼んでみようとおもいます。
これからも体験談楽しみにしてます。

揚羽 : URL Re:

#- 2014.06.29 Sun 13:45

> 空さん
 コメントをありがとうございました(^^)。

 コウさん,ロミロミ上手でしたよ。
 ──って,ロミロミ自体,私は初めてだったので,他との比較はできませんがw。
 空さんも体験してみてください。

 そしてまた,その感想等コメントいただけたら嬉しいです(^^)。

: URL No title

#- 2014.07.02 Wed 06:14

コウさん居なくなってますね。指名したかったのに残念です。

揚羽 : URL Re:

#- 2014.07.02 Wed 06:20

> 空さん
 コメントをありがとうございます(^^)。

 本当ですね。
 ただ,雑貨の方とか姉妹店の『メナム』の方には載っているんですが。
 リピート指名できなかったのが残念です。

 またコメントくださいね(^^)。

: URL No title

#- 2014.07.06 Sun 05:11

こうさんが戻りました!

揚羽 : URL Re:

#- 2014.07.06 Sun 06:22

> ●●さん
 コメントをありがとうございます(^^)。

 本当ですか?
 それはよかったです(^^)。
 一時的な休暇とかだったんですかね。

 またコメントをください(^^)。

: URL No title

#- 2014.07.07 Mon 16:45

お疲れ様です。こうさん復活してよかったです。近いうちに指名してみます。
新たな、マッサージ体験談楽しみに待ってます。

揚羽 : URL Re:

#- 2014.07.07 Mon 21:04

> 空さん
 こんばんは。コメントをありがとうございました(^^)。

 こうさん,復活されたようですね。
 よかったよかった(^^)。
 体験した結果,よければ教えてください。

 またコメントを待っていますね。

: URL No title

#- 2014.07.21 Mon 22:06

こんばんは。
先日こうさん、お願いしてみました。
マッサージも上手く、エロかったです。リピート決定。

揚羽 : URL Re:

#- 2014.07.21 Mon 22:15

> 空さん
 コメントをありがとうございました(^^)。

 よかったですね(^^)。
 私は新規開拓ばかりしていて,リピートできていませんw。

 またコメントをくださると嬉しいです(^^)。

: URL No title

#- 2014.07.21 Mon 23:31

コメント返しありがとうございます。
自分は気に入ると、繰り返しリピしちゃいます。
こうさんはマッサージとエロのバランスが良いですね。
暫くリピしたいと思ってます。

過去では、癒院さん、掌さん(最近個人営業でなくなってしまい遠のいています)はリピしてました。

新規開拓した体験談楽しみに待ってます。

これから夏本番です。熱中症などに気を付けて頑張ってください。

揚羽 : URL Re:

#- 2014.07.22 Tue 05:14

> 空さん
 コメントをありがとうございます(^^)。

 空さんもブログを始めてみたらいかがですか(^^)?
 結構こういうのを参考にしている人っていると思うんですよね。
 批評掲示板はあてにならないところが多いので。

 またコメントをくださると嬉しいです(^^)。

ダメ人間 : URL

#E34VF2Po Edit  2014.08.26 Tue 23:09

こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。

コウ棒>>>マツイ棒なんですね~
ではコウ棒は麺棒級?棍棒級?
それともランボー級?
ランボー級だとしてもスタローンのサイズを
知らなきゃ聞いても意味ないんですけどね。

失礼しました~

揚羽 : URL Re:

#- 2014.08.26 Tue 23:16

> ダメ人間さん(すごいハンドルですねえ)

コメントをありがとうございました(^^)。
初コメントですね。嬉しいです。

スタローンはその昔,売れていない時代にエロ映画に出ていたんですよ。
フニャちんでしたw。
コウ棒は,ちゃんと硬かったですw。

またコメントをくださいね。
お待ちしています(^^)。

KIKI : URL

#- 2014.11.09 Sun 21:55

ここのりくさんって新人ですかね?やられてー!笑

揚羽 : URL Re:

#- 2014.11.09 Sun 21:59

> KIKIさん

コメントをありがとうございました(^^)。

りくさん,前からいらしたような気もしますが,よく憶えていませんねえ(^^)。

またコメントをくださると喜びます(^^)。
いつでも遊びに来てくださいね(^^)。

あきら : URL

#- 2015.03.03 Tue 13:53

ブログ読ませていただきました!!癒しの家マラマこうさんが気になりましたーっ
予約いれたいと思いますっ!!
こうさんエロそう♪

揚羽 : URL Re:

#- 2015.03.03 Tue 19:43

> あきらさん

ご訪問とコメントをありがとうございました(^^)。
嬉しいです。

『癒しの家 マラマ』,私はよかったと思いますよ(^^)。
あきらさんも癒やされるといいですね(^^)。

またいつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしています(^^)。

あきら : URL

#- 2015.03.03 Tue 21:30

マラマこうさんの予約とれませんでしたっ!!空きがなかったみたいです。
また予約いれてみます!

揚羽 : URL Re:

#- 2015.03.03 Tue 21:36

> あきらさん

そうなんですね。
それは残念でした。
次回は少し早めに予約を入れてみてください(^^)。

がんばってくださいね(^^)!

あきら : URL

#- 2015.03.05 Thu 14:53

こんにちわ。こうさんの予約今日もとれなかった!人気なんですね!!予約ってすぐにとれましたか?

揚羽 : URL Re:

#- 2015.03.05 Thu 21:28

> あきらさん

コメントをありがとうございました(^^)。

こうさん,残念でしたね。
『マラマ』に限らず,なんですが,私の場合,当日予約をすることはほとんどないんです。
こうさんをお願いした時も,結構前から予約を入れていたので問題なかったです。

健闘を祈ります(^^)。
がんばってください。

さかな : URL

#- 2015.03.08 Sun 18:29

こんばんは。
こうのロミロミが気になりましたが予約取れないっす。

揚羽 : URL Re:

#- 2015.03.08 Sun 19:56

> さかなさん

こんばんは。
はじめまして。
コメントをありがとうございました(^^)。

私は一週間ほど前から予約するようにしているので,それで大丈夫だったんだと思います。
がんばってくださいね(^^)!

あきら : URL

#- 2015.05.14 Thu 13:54

こんにちわ
こうさんの予約とれて、ロミロミ受けてきました。マッサージも気持ちよく、こう棒もエロくてよかったです!!これからもリピート決定
また報告します

揚羽 : URL Re:

#- 2015.05.14 Thu 21:57

> あきらさん

こんばんは。
コメントをありがとうございます(^^)。

そしてそして──おめでとうございます(^^)!
初志貫徹できましたね。
私のレビューが役立ってくれていれば,とても嬉しいです(^^)。

いつでも遊びに来てくださいね。
そして情報を拾っていってください(^^)。
今回はわざわざご報告をありがとうございました(^^)!

ゆう : URL

#uF3kHVww Edit  2015.12.26 Sat 22:28

こんばんは。
ここのブログ読んでコウくんのマッサージ前から気になってたんで受けてきました。
ほくはオイルマッサージ受けきましたが日頃の疲れが取れてよかったです。また今度頼んでみようとおもいます。
これからも体験談楽しみにしてます。

揚羽 : URL Re:

#- 2015.12.26 Sat 22:37

> ゆうさん

こんばんは。
はじめまして──ですよね(^^)?
コメントをありがとうございました(^^)。

コウさんのロミロミ,堪能できたようでよかったです。
こちらもレビューをアップした甲斐があったと思います。
他にも参考にできるレビューがあれば幸いです。

また遊びに来てくださいね(^^)。
お待ちしています(^^)!

ゆう : URL

#uF3kHVww Edit  2015.12.29 Tue 10:51

こんにちは。コメントありがとうございました。
マラマのこうくんはリピートしていこうかなと思ってます。
また遊びにきますね。
HP楽しみにしてます。

揚羽 : URL Re:

#- 2016.01.01 Fri 09:21

> ゆうさん

おはようございます(^^)。
返信をありがとうございます。

こうさん,人気スタッフですが,早めに予約すれば大丈夫だと思います。
彼と過ごすのが,ゆうさんにとっての安らぎの時間になるといいですね。

ここにも,いつでも遊びにいらしてください。
ここは予約なしでも大丈夫なのでw。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可