FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

□ウィッシュ・リスト《1》

  1. 2014.
  2. 07.
  3. 21
  4. (Mon)
  5. 06:37
日頃から,マッサージ情報の収集には力を入れている研究熱心な(実は単にエロいだけの)私なんだが,やはり集められる情報には限界がある。
それぞれのサイトにほしい情報のすべてが載っている訳ではなく,そうなると情報発信ブログや批評掲示板からの情報が頼りになる。

ただ,そうして得た情報が100%ということではなく,ブチ切れた後に,実は評判のよろしくなかった店が名前を変えただけだったという “あそこ”のような地雷を踏んでしまうこともある。
それに批評掲示板も眉唾(と思われる)書きこみが多かったりもするしな。

さて,訪問してみたい,あるいは出張してほしいところはチェックをしているので,今回はそれは披露してみようと思う。
あわよくば,なにか新情報が得られたりはしないだろうか,と(^^)。
「ここはお薦めだよ!」とか「ここはやめておいた方がいいよ!」とか。

──ということで,今回は『ウィッシュ・リスト《1》』

『寛人出張マッサージ』
1977年生まれで,168×74。
ガチムチなんだよねえ。
体型的にはとても美味しそう(^^)。
ページの造りは今ひとつ洒落てはいないんだが,体型にノックダウンw。
あの方のお顔はどんなかしら?
あの方のナニはどんなかしら?

『韓国式マッサージ A+』
比較的新しい店。
この画像は以前,どこかの韓国系の店にいた人と同じものもあるな。
サービスはどんなもんなんだろうなあ。
「尊敬する方 アントニオ猪木」というのはステキ。
現在,プロフィール写真のため帰国中とのこと。
わざわざ?

『Vintage Shop』
割と新店。
コース設定に興味がある。
「密着コース」「V.I.P密着コース」「vintageshop スペシャルV.I.Pコース」ってなに(あれかしらw)?
Staff 3のところに,いつまで経っても写真が載らないんだ。
もしかしてその人を指名すると透明人間現る現るとか?

【メンズプライベートサロン dainaril】(閉業)
施術者の方の全裸はあり?
トップページの画像が,まるでプロレス技w。
しかも,たまにプロレスごっこもやっています──って,どこで?
彼のマッサージを耐えられるかしら,あたくしに?

あと気になるところというと『初台オイルマッサージ』が休業している。
どうしたんだろうなあ。

情報をお持ちの方は,教えてくださいな。
あと,ここはお薦めだよ! 行ってみて!とかも。
よろしくお願いします(^^)。

なお,今回掲載させていただいたのは2014年7月21日現在の情報になるのでご了承ください。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●さん

いえいえいえいえ。お礼なんてとんでもないです。
くださったコメントに対してはきちんとレスをつけるのは当たり前のことですし,今回はさらに情報までくださったというありがたさ(^^)。
先日は別記事での返しコメントをありがとうございました。こちらがコメントしたものに丁寧に返して下さると、嬉しいものですね。

しっかり参考にさせていただきますね。
そしてやはり自分で確かめてみないことには分からないところもあると思います。
トライしてみますね(^^)。

またコメントをくださると,とても嬉しいです(^^)。
よろしくお願いします(^^)。

いつも参考にさせて頂いております。
先日「 メンズプライベートサロン dainaril 」に行ってきたので、お役に立てればと思い、初コメントさせて頂きました。

まずHPにある一見プロレス技の様な画像は、お互いの体を密着した状態でするストレッチに近いマッサージでした。

施術師の方はかなり引き締まった体をしているので、この体を密着したストレッチは心地良いのと同時に、かなり興奮してしまいました。

この他に通常のマッサージもしっかりしてもらえて体がまんべんなくほぐれ、施術後は良い意味で脱力状態でした。

自分の時は特に要望を出さかったので全裸はありませんでしたが、好みにあわせたアロマを調合してくれたり、こちらの凝り具合に合わせた丁寧なマッサージ、それと施術師の方の鍛えられた体にしっかり触れる事が出来(笑)、今後もリピートしようと思えるマッサージでした。

うまくまとめられず長くなりましたが、これからも揚羽 さんの体験談楽しみにしております。

Re:

> ふぢたさん

はじめまして+初コメントをありがとうございました(^^)。

『ウィッシュ・リスト』をアップして,2件も情報を寄せていただいたので,やはり記事にしてみる価値はあるなあ──と改めて感じました(^^)。

『メンズプライベートサロン dainaril』に関しては,あのトップ画像がもう本当にプロレスごっこにしか見えないですし,あんなことされたら余計に痛くなってしまうのではないかという気がしないでもないですw。
そんなことはない訳ですね(^^)。
なんだか今月から出張も始めるようなので『ウィッシュ・リスト』の上位に入ってきました。
ふぢたさんのコメントに後押しされてトライしてみます(^^)。

しっかりとしたコメント,とても嬉しいです。
対『ウィッシュ・リスト』でなくても構いませんので,またよければコメントをください(^^)。
よろしくお願いします。

久々にコメントを

自分は寛人さんとdainarilさんあります。dainarilさんの体験は別の方がコメントしてますので、寛人さんのほう書きます。顔は普通に好青年という感じ。同じ出張マッサージの理さんに似てるかもって分からないですよね。驚いたのはカラダですね。あれっ別人?って最初思いましたw。体型は癒風の人に近いです。太りました~って言ってましたから。マッサージはあまり覚えてないんですが、エロが濃厚だったのとよくしゃべりましたね。毒舌で面白かったです。利用したのが冬でしたので、今はダイエットされたかもしれません。

Re:

> 亮さん

ご無沙汰しています+コメントをありがとうございました(^^)。

『寛人出張マッサージ』も『dainaril』も経験済みなんですね。
それはすごい!
私の代わりにレビューをしてくださいw。

寛人さん,おデブになっていましたか。
確かにあの画像だと,太りそうな体質な気はしますよね。
しかも,エロが濃厚(そこしか読んでいない訳ではありません)!?
ますます確認してみなくてはいけませんね,私の五感をすべて使ってw!

情報をありがとうございました(^^)。
ぜひぜひまたコメントをくださいね(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●さん

コメントをありがとうございます(^^)。
初コメント,嬉しいです。

さらに情報まで提供していただいて(^^)。
検討してみます。

またコメントくださいね。
よろしくお願いします(^^)。

高い勉強料(>_<)

おはようございます 


自分の場合、ゲイマッサージの店は何カ所か行った事があるのですが、その中には韓国系の店もあります。


その中で一番最悪だったのは、現在東中野に移転した某店。
新大久保にあった時にもお邪魔した事があったのですが、予約してスタッフさんと対面して開口一番、「お客さん、お酒呑んでます?」と言われた時にはビックリを通り越して唖然 


お酒が入ってたらマッサージは受けられないし、車で行く事が多いのでお酒は御法度です。そもそも呑めないし 


肝心のマッサージも、明らかに手を抜いている感じで、リフレッシュの際には「まだイかないの?」の連発


コース設定は一番短い時間にしたのですが、これでロングにしてたら凹み過ぎて立ち直れないですよ。


新大久保のお店の時は、スタッフさんは寡黙な雰囲気でしたが、マッサージはしっかりやってもらえてたので余計にガッカリです。


韓国系のお店でしたら何カ所か行った事がありますので、分かる範囲でお答え出来ます。


どうぞ宜しくお願いします。

Re:

> Kさん

コメントをありがとうございます(^^)!

韓国系は私も好きなんですが,施術者の対応に一番差があるのも否めないと思います。
まさにKさんのおっしゃるとおりでしょうね。

その東中野に移転したといのは,頭文字は“M”でしょうか,今は?
私はそこはまだ経験したことがないので,一度チャレンジしてみましょうw。
地雷を踏むようなものかもしれませんが,特に韓国系は経験してみないことには分からないところありますよね。
経験したとしても,他のスタッフも同じかというと,違うことの方が多いかもしれないですしw。

大久保あたりの韓国系の店は,私はまだ経験をしたことがないんですよね。
上野・御徒町界隈ばかりなんです。
最近は上野あたりは日本人スタッフばかりになってきているので,大久保も攻め時かもしれません。
その時はご助力いただくかもしれません(^^)。

またコメントをくださるととても嬉しいです。
よろしくお願いします(^^)。

はじめまして。オサムです。体験談ではないですが、『メンズプライベートサロン dainaril』のホームページがリニューアルされてて顔もなんとなく確認できるし、ブログに全裸OKって書いてありましたよ☆もうすでに揚羽さんはご存知かもしれませんね(^O^)私は地方に住んでいるので、なかなか行けないため、東京に住んでいる揚羽さんがうらやましいです。

Re:

> オサムさん

初コメントをありがとうございました(^^)。

『dainaril』確かに更新されていますね。
更新というよりは,確かに“リニューアル”というくらい変わっていますね。
全裸OKも(^^)!

遠方にお住まいだと,出張とか旅行とかでこちらに来ないと難しいですよね。
その分,私が代わりにエロエロ体験しますので,私のブログの更新も楽しみにしていてください(^^)。
オサムさんにとってなんの解決にもなっていないような気もしますが……w。

感想でもどんなことでも結構ですので,またコメントをくださいね(^^)。
私も楽しみにしています(^^)。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
A (2)
S (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム