FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > 雑記 > 雑記 > □ブログあれこれ

2014.07.28 Mon □ブログあれこれ

リンクをさせていただいている,たいがさん『更新頻度が限りなく少ないであろうマッサージブログ(ネタが無いと書けません)』の一日閲覧人数が700人を超えたんだそうだ。
おめでとうございます。

うちなんか一日150件で「多い!」とか思ってしまっているんだが,この差はさすがに年期の差。
たいがさんのところは2011年スタートなので,きっとその差──というのもあるんだろうけど,まあ実際のところ内容も面白い訳で。
こういう文章の面白さというのはある意味センスで,下手に狙ったりすると逆に面白くなくなってしまうこともあるし。

あとはあれかなー。
一応,サーチエンジンのロボット検索に引っかからない仕掛けはしてあるので,そのせいもあるのかも。
やっぱり少し恥ずかしかったりする。
ふとした拍子に誰かが検索して,そこのトップとかに「リフレッシュが!」とか「全裸ですか!?」なんていう自分の文章が出てきたりすると──少し──っつーか,かなり恥ずかしいものというのはある。

いろいろと試行錯誤も繰り返したりもしているね。
最初はメールフォームとかをつけたんだが,まあ誰からも沙汰がないので外しちゃったとかね。
今回も少しデザインを変えてみた。
ただ,ここのコメント欄というのは「管理者にだけ表示を許可」というのがあって,確かにそれは私には読むことができる──んだが,それに対するレスというのは「その人だけに表示を許可」することができないんだな。
非常にレスポンスに困ってしまうことがある。
その人は読まれたくないと思って書いていることに対して,衆人環視の中で答えてしまっていいものか?とか。
まあ,個別にレスがほしい場合は,コメント欄非表示にして,そこのメアドを書いてくだされ。

マッサージブログというのはいくつかあるんだが,その中の幾人かとは情報交換というのもしている。
それが結構楽しかったりするんだな。
表に出てこない生の声とかもあるし。
「兄弟ですね」とかね。
そういうのは楽しいね,うん。
オフ会とかやってみるのも楽しいかも。
全員でマッサージを受けにいって同時にレビューしてみるとかね。

実際にどうなんだろう。
私は結構他の方々のレビューを参考にさせていたいだいているんだが,果たしてこのブログは皆さんの役に立ったりはしているんだろうか。
皆さんのアソコ(椿は恋の花)を勃たせることはできないので,せめて役には立ちたいと思う今日この頃なのである。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

name
comment
とし : URL いつも楽しく拝見してます

#- 2014.07.28 Mon 22:00

はじめまして。毎回、楽しく拝見させていただいてます。体験ブログは、継続してるところが少ないため、とても参考にしてます。マッサージは決して安くないし、失敗したくないので、体験ブログを読んで決めることも多いです。これからも、活用させていただきますので、更新楽しみにしてます。

揚羽 : URL Re:

#- 2014.07.28 Mon 22:32

> としさん

はじめまして。
コメントをありがとうございました(^^)。
参考にしていただいていることともども,とても嬉しいです。

これからも更新をつづけていきますので,またコメントをいただけるとありがたいです。
としさん自身の体験とかも教えていただけたら,もっともっと嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

: URL 参考にしていますよ

#KGAhWzec Edit  2014.07.28 Mon 23:22

なかなかコメントはつけられないですが、ブログは楽しく読ませてもらっています。やはり、言った人の感想が一番です。主観で左右される部分があるのも事実ですが、そうじゃない部分もたくさんあるので、記事の中から読みとってます!


これからも、マイペースでぜひ続けてほしいなあと思います。

マッサージリアル、ブログ書いてないけど、お邪魔したいです(笑)

はる : URL

#- 2014.07.28 Mon 23:56

はじめまして。
他の方も書いておられますが、ゲイマッサージは頻繁には行けるものでもないので、行く時にはやっぱり色々情報を集めまくって、外れがないように行きたいものです。
そんな時にはやっぱり揚羽さんのような体験ブログは貴重です! そう感じている人は多いと思います。
体験した人の声は、たとえ好みの違いはあっても参考になります。お店のHPには書かれていない裏情報も知ることができますから・・・。

更新大変でしょうが、長〜く続けてもらえるとありがたいです!
お知り合いと情報交換し、揚羽さん未開拓のお店の体験を揚羽さんの視点から書いてみてくれると嬉しいです。

くら : URL オフ会

#- 2014.07.29 Tue 00:17

マッサージオフ会、面白そうですね。
悪口大会が始まったりして(笑)
複数のブログや掲示版で
絶賛されてても自分には合わなかった
ことも、何度かあります。
マッサージブログって、
アマゾンのレビューで本を手にするのに
近いような、きっかけ提供かなって
思います。

揚羽 : URL Re:

#- 2014.07.29 Tue 05:17

> 哲さん

嬉しいコメントをありがとうございます(^^)。
そう言っていただけると,こちらも書き甲斐がありますので,これからもますますがんばりたいと思います──なんていうのを言い訳に,実は発散したいだけだったりw。
結構あれこれ,行間に潜ませたりもしていますので,そこらへんも読み取ってみてください(^^)。

またよければ,ちょくちょくコメントを寄せてください。
こういうやり取りも楽しいですし(^^)。
よろしくお願いします。

揚羽 : URL Re:

#- 2014.07.29 Tue 05:21

> はるさん

はじめまして。
コメントをどうもありがとうございました(^^)。

私もこういうブログを書きながらも,他の方々のレビューとかを参考にしています。
HPにはない情報(でブログに載せても差し障りがなさそうなもの)を載せたり匂わせたりしていますので,そこらへんを楽しんでいただけたら幸いです。

金と時間の許す限り──という感じで続けてみたいと思いますので,これからも立ち寄ってください。
あ,精力の許す限り──というのもあるかもしれませんw。

またコメントくださいね。
よろしくお願いします(^^)。

揚羽 : URL Re:

#- 2014.07.29 Tue 05:25

> くらさん

再開おめでとうございます(^^)。
そして,コメントをありがとうございました(^^)。
オフ会をやったとしたら,それはもう大変なことになってしまいそうな気もしますw。

身体の凝り具合や,被術者の好みで評価は変わったりしますよね。
そこらへんは重々承知したうえで,我々もレビューを載せないといけないですよね。

中身を見たことがない本と,中身が分からないマッサージ。
確かに,Amazonのレビュー的なところはあるかもしれませんね。

お互いにこれからもがんばりましょうね(^^)。
よろしくお願いします。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.07.30 Wed 12:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くたつま : URL いつも楽しく拝見してますよ

#dPw/wKmg Edit  2014.07.30 Wed 19:14

いつも楽しく拝見してます。
体験ブログは私もやりかけたことがありますが、本当に表現に苦労しますよね。
あと、自分のお気に入りが評価高いと嬉しかったり、頼みにくくなってがっかりしたり…

ぼちぼち頑張って下さいね♪

揚羽 : URL Re:

#- 2014.07.30 Wed 23:15

> ●●●●●●●さん

コメントをありがとうございました(^^)。
メッセージ出しますね(^^)。

揚羽 : URL Re:

#- 2014.07.30 Wed 23:19

> くたつまさん

いつもコメントをありがとうございます(^^)。

くたつまさんも体験ブログを書いたことがあるんですか?
それは是非参考にしてみたかったです。
また再開してみませんか(^^)?

これからもマイペースで更新していきます。
楽しみにしていてくださいね。
またコメントをいただけるとありがたいです(^^)。

たいが : URL 宣伝ありがとうございます(^O^)

#6HKs/kYk Edit  2014.08.03 Sun 06:22

 少し調子に乗ってK国とかK国とかK国とかK国とか訳のわからんタレントもどきにに対して毒を吐いたらあっという間に閲覧数が激減しました(;_;)

 お互いヒマと精力と予算が続く限りマイペースで行きましょうね(。・ ω<)ゞ♡

揚羽 : URL Re:

#- 2014.08.03 Sun 06:31

> たいがさん

御大自ら登場!というすごいコメント欄になってしまいました(^^)。
コメントをありがとうございました(^^)。

最大の問題点は“精力”に関するところだと思いますねえ。
気持ちはついていけても,身体がついていくか。
いつまで「身体は正直だぜ,へっへっへ」と言えるか……w。

今後ともよろしくお願いします(^^)。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2015.02.05 Thu 14:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

揚羽 : URL Re:

#- 2015.02.05 Thu 22:24

> ●●●●さん

コメントをありがとうございました(^^)!

その存在というのは知りませんでした。
おそらくまだどこのサーチエンジンにも載っていないと思うんです。
●●●●さんが,どこから探してきたのか気になります(^^)。

あと基本的に,うちで紹介するのはお互いの合意の元ということでやっているんです。
そうなれば紹介しますが,それまではご辛抱ください。
ご期待に添えなくて申し訳ないです。

またコメントや情報をお待ちしています(^^)。
どうもありがとうございました(^^)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可