FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■ボディマインド

  1. 2014.
  2. 08.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 05:11
エロすぎでしょう(^^)。

時 期:2013年冬
形 態:店舗(マンション)
営 業:個人
施術者:Bさん(仮称)(全裸)
予 約:電話
コース:100分コース ¥11,000-割引 ¥1,000

他のレビューサイトでも紹介されていて,評判もよさげだった『ボディマインド』(閉業)に挑戦してみることにした。

ここはHPにメールアドレスは載っていない──ということで,電話をかけてみる(電話は緊張するんだがな)。
「はい,『ボディマインド』です」
うん,確かに柔らかくて,耳に心地いい声。
希望の日時を告げると,空いているとのことなので,予約を確定してもらう。

丸ノ内線の西新宿が最寄りの駅になるので,新宿駅からぽてぽて歩き,西新宿の駅から電話をする。
そして誘導してもらう。
さほど遠くないマンションの一室。
ドアチャイムを鳴らすと,中からBさん登場。
やや前髪前線が危ういかも──でも,声の印象どおりの柔和そうな方。

玄関近くの洗濯機とかには,生活感を隠すための掛け布がしてある。
最初に荷物を置く場所等の話をしてもらい,シャワーを浴びる。
「足の裏も洗ってくださいね」とのことなので,仰せのとおりに。

シャワーが終わって居室へのドアを開けると,そこは簡易マッサージルーム。
床の上にタオルケットが敷かれ,マッサージ枕が置かれたものがある。
そして,Bさんは,ブーメランパンツ。
格好を尋ねようとしてきた機先を制して「全裸でお願いします」w。
歳を取るとなんの臆面もなくなってくるw。
スルッ!と,競パンを脱ぐBさん
ところが──部屋は暗めで息子さんのシルエットしか見えないんだよねえw。

背面からのマッサージ。
これはどこでも同じ。
少し圧が弱いかなあ。
まあリラクゼーションという感じ。
凝りをほぐしてもらおうという方には,やや不向きかも。

逆にエロを満たしてもらおうという方には,向いているっ!
さりげなーくBさんが私のナニを触ってくる。
私もお返しとばかりに,Bさんの息子さんを握り返す。
単に返しただけではなく,“倍返し”以上だったかもw。
やがて「ええ? もうリフレッシュに入っちゃう!? オイル塗っていないのに?」という展開になるんだが,なにごともなかったかのようにオイルマッサージに戻る。
生殺し状態w。

だが心配はいらない。
枕を変えてくれて,表面に。
そこからはエロエロ。
もうこれはマッサージではない──というくらい濃厚。
いや,いいんだがな,好きだからw。
それまで柔和な感じのBさん「おおお,すげー!」とか言ってきて,キャラクター変わっているし。
そして,Bさん,声だけではなく,形もいい(^^)。

Bさん,イかせられるかなあ──と思いきや,こちらが先に“噴火”
これが私の『ポンペイ』! 大ヒット上映中!──みたいな。
その後,片づけをしてもらい,シャワー,ふたたび。
その間,また飲み物とかを用意してくれていた。
支払を済ませ,辞去。

総 括
マッサージというよりはリラクゼーションとリフレッシュという感じかもw。
かなりエロいので,リフレッシュ重視派のあなたにはお薦めw。
部屋の明るさがもう少しあって,リフレッシュの時はジェルを使うともっと気持ちがいいと思うんだがw。
あと日によっては割引をしていることがあるのもチェック。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【ボディマインド】(閉業)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT

こちら長いですよね。ここは何度も利用させてもらってます。
僕は強押しが苦手なので、ちょうどいい感じです。
居心地がいいというか、けっこう好きなんです(笑)
最近、数ヶ月ぶりに行ったら、胸の筋肉が発達してて
エロい体になってました。また行きます(笑)

Re:

> けいさん

はじめまして──ですよね?
コメントをありがとうございました(^^)。

エロい身体になっていましたかw?
では私もまた現地調査に行かなくてはいけないかもしれません。
ここは私は,これが初めての利用だったんですよね。
エロさは好きです(^^)。

またコメントをいただけると嬉しいです(^^)。

じゃあ、書いてみよう!

初コメです!

僕はボディマインド、2回ほど利用しましたが、そんなにエロエロにはしてもらえませんでした(;´д`)

今度は、エロ全開で!ってお願いしてみようかな。

Re:

> ジュンさん

はじめまして+初コメントをありがとうございました(^^)。
呼びかけに応えていただけて嬉しいです(^^)。

エロエロじゃなかったですか?
もしかしたら私が未熟なのでエロエロと感じてしまったのかもしれませんw。

よければまたコメントをくださいね。
いつでもお待ちしています(^^)。

まじめな方

とてもまじめな方ですよね。それなのに、触りかたが微妙にエロくて、なのに、何事もなかったかのように、マッサージに戻りますよね。穏やかなエッチとまじめさを感じられて、リラックスさせてもらえます。

Re:

> 哲さん

以前コメントをくださった哲さんですか?
コメントをありがとうございました(^^)。

オンオフの切替がきちんとできる方──なのかもしれませんね。
エロエロ満杯だと思っていたら,急にマジメモードになってしまうので「あれ!? もう終わり!?」って驚いてしまいましたw。
「じらしプレイ」なのかも……w。

またコメントをくださいね。
お待ちしています(^^)。

はい(笑)

だいきんさんのマッサージのときにコメントした哲です(笑)いつも楽しみにしながら、ブログ読ませてもらっています!

Re:

> 哲さん

コメント,ありがとうございました(^^)。

いつも読んでくださっているというのは嬉しいですね。
そしてコメントも嬉しいです。

また書きこみしてください。
よろしくお願いします(^^)。

ここのサイトを参考にさせていただき、先日、初めて伺いました。
うん、確かにエロエロ(笑)。
でももうちょっと照明明るくてもよかったかな。
施術者の方はホントに丁寧というか純朴な方でした。

Re:

> あおさん

コメントをありがとうございました(^^)。
しかも私のレビューを参考にしていただけただなんて,とても嬉しいです(^^)。

施術師の方,エロになると同じ人かと思うほど変わりますよねw。
オンオフの切替──ということなんでしょうけど,エロしか頭にない私には,きっと同じ仕事はできないと思いますw。

またコメントを寄せていただけると嬉しいです。
いつでも遊びにきてくださいね(^^)!

初めまして。
この夏に行ってみようと目論み中です♪

触るだけでなく、しゃぶられたり、しゃぶったりもできたりしますか…?ヽ(´o`;

すみません、初めましてなので教えてください。

Re:

> まささん

はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。
初のコメントをありがとうございました。

タッチがあるのは憶えているんですが,フェラがあったかどうかというのは憶えていないんですよ(^^;;
もともと記憶力に乏しいもので……w。
ご期待に添えなくてすみません。

またよければいつでも遊びに来てくださいね(^^)。
お待ちしています(^^)。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム