FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

□マスターベーション

  1. 2014.
  2. 08.
  3. 04
  4. (Mon)
  5. 20:59
タイトルを見てエッチなレビューを想像した人は,廊下に立っていなさい!
──と,いきなり立たせてしまったが,勃たせたのがあなたのアソコではないのが残念な今日この頃。
揚羽でござる。
クソ暑い中,いかがお過ごしだろうか?

『ウィッシュ・リスト《1》』『ブログあれこれ』へはたくさんのコメントをちょうだいした。
これはもう,とてもとても感謝である。

「←クリックをしてくださると今後の励みになります(^^)」なんてことをやっていたりもするんだが,実際のところはあまり励んではいない。
──っつーか,ランキングをあまり気にしてはいない。
むしろ,拍手,いやいや,コメントを寄せていただいた方が,もっともっとハゲになる──もとい──励みになる。

こういうブログというのは,ある意味マスターベーションなところはある。
これ以上抜きますか?という感じではあるんだが。
要は自己満足・自己発散と。
ただ,決して私に露出癖がある訳ではないものの,やはり書いた記事は読んでほしいと思っているし,なにかしらのレスポンスがあるというのは嬉しいものなのである。
「お願いですから,もっとコメントをください」という気持ちもとてもよく分かる(^^)。
逆に,コメントしたいものの,それをどう入れたらいいのかが分からない──というのもよく分かる。
よって,コメントに対してのこちらからのレスも真摯に。
極力間を空けず。
出張とかでPCの前に座れない時以外は24時間以内にはレスをかけるようにしているので,コメントをくださった方は確認をどうぞ(^^)。

としさん哲さんはるさんくらさんくたつまさんたいがさん,どうもありがとうございました(^^)。
そして,『ウィッシュ・リスト《1》』に対して情報をくださった●●さんふぢたさんへもお礼を申しあげます。
今までにコメントをお寄せくださった,けいさん泣き黒子さんごうさん空さん橋本さんうんがすさんAAAさん同感さん正さんラミパスさんkさんhawkさんはんちんぐさん亮さんクゥーさんVitamin Massageさん両角さんkeiさんへもありがとうございました(^^)。

またいつでもコメントをください。
私はいつでもここにいます(^^)。

さて,次回予告。
【ADONIS】
「美川 vs 揚羽。美川はちゃんとしているか!?」──にご期待ください。

[PR]

COMMENT

あれ?
“お願いですから,もっとコメントをください”ってセリフ何処かで読んだような記憶が……デ・ジャ・ビュ???

Re:

> たいがさん

私もどこかで見かけた記憶があるんです。
どこでしたかねえw。

いやでもよく分かりますよ,その気持ちは(^^)。
悔しいので,お互いに違う名前でたくさんコメント入れっ子しましょうかw?

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
極 (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム