FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

□リンク:マッサージそのあとに…

  1. 2014.
  2. 08.
  3. 17
  4. (Sun)
  5. 05:45
涙あり笑いありの100分をお楽しみください──というようなコピーが昭和の時代の映画にはつけられていた。
マッサージあり,サウナあり,ブログ紹介あり,TENGAあり,動画あり,スポーツその他あり,と,まあ本当に話題が多岐に亘る。
そんな『マッサージそのあとに…』という小林製薬っぽいタイトル(失敬)のブログを営むのはマッサージマンさん

今回リンクを張らせていただき,かつ,のブログで弊ブログの紹介までしていただいたので,私の方からも返礼を兼ねて紹介。

開設は2011年11月ということで,“老舗”的存在である。
ブログのもともとの立ち上げ理由が素晴らしい。
それは,「はじめましてのマッサージ」をご一読いただきたいんだが,「こうなりゃ自分でやるかと!!」には大いに共感(自分でヤルとはいっても,マスターベーションではない)。

先ほども書いたように,マッサージマンさんのブログのサブジェクトがカバーするところは本当に広い。
私もあれほど話題を拡げることができれば──とも思う。
そんなマッサージマンさんの過去レビューを,実は私は以前,私のレビューで紹介したことがあるんだ。
『Aroma relaxation 悠庵』
マッサージマンさんがこの記事を載せたときに,私はいたく同情した。
へえ,そんなにムカつく対応をするヤツがいるんだ。
それなのに,そういうのに当たってしまって気の毒だなあ──と。
ところが一年を経たずして,私も当たりくじを引いてしまったのだ。
『揉み庵』
その総括にも載せたんだが,店名は違うが,なんと──施術者は同一人物。
危険信号は“池袋50代”

そんな同じ苦渋をなめたもの同士,これからもお互いにがんばっていきましょう!

予 告
さて次回予告。
【Relaxation Massage Tokyo m4m】
「かなり密着してのピンポンパン体操!」──にご期待ください。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム