FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

□ウィッシュ・リスト《2》

  1. 2014.
  2. 09.
  3. 01
  4. (Mon)
  5. 05:16
前回は比較的新しい店舗を中心に,私の体験してみたいところを載せてみた。
──ということで,今回は老舗系。

『癒院』
他の方々のレビューにも紹介されていたりするが,情報としてはやや古い。
身体のスペックは載っているものの,画像はなし。
なかなか上手というレビューなんだが,果たして真相は……?
ふたりおられるようだが,どっちの方がいいのか?
3Pはイヤよ。

『池袋整体室』
2015年までの休みの予定まで載っているので,営業してないということはないんだろうが,HPにしても画像にしても懐かしい雰囲気出まくり。
なかなか施術者の方は好みっぽいんだが……。
いくない,レトロな感じ?
カッチカッチ──って,それはメトロノームじゃ!

『癒し処』
施術者の方のちいさーーーい画像が載せてあるんだが,それは割と好み(かも)。
ただ,批評掲示板で,人によって対応が違う──っていうのが書かれていたような……。
ムラがあるというのは勘弁。
町ならいいのか!?──ってそういうことじゃない。

『マッサージルーム寿』
老舗──というよりは,施術者が熟年──と。
でも五郎さん(施術者)の画像はなかなかいい感じなんだよねえ。
どんな施術なんだろう?
載っている情報では,時間の半分は指圧・按摩で,残りは「一方的にこちらから色々してさしあげます」とのこと。
【後日談】
何度電話をしてもつながらず,書いてあったメールアドレスに「やっていないんでしょうか?」とメールをしたところ,忘れた頃に「土日はやっていますが,電話に出られないこともあります」と返信あり。
「このメールアドレスで予約はできますか?」と打ったんだがレスなし。
やる気がないようなら,こちらからも頼みはしないw。

行ったことあるよ!とか,知っているよ!という方がおられたら,ぜひ情報をお願いします。

予 告
次回は,
【メンズアシュアージ】
「いたしませんで今よっつ!」にご期待ください。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

癒院は3年くらい前に行ったことがあります。
古い情報だし、他のブログにも
コメントしたので詳しくは省略しますが、
施術者は選べず勝手に決まったと思います。
自分の担当は峰岸徹みたいな感じでした。
マッサージは上手かったし、
抜きも雰囲気出していたと記憶しています。

Re:

> ダメ人間さん

コメントをどうもありがとうございました(^^)。

『癒院』,行かれたことあるんですね。
峰岸徹ですかー。
あまり好みではないですねえw。
施術者も選べないんですか。
悩みどころですね。
私は欲張りなので,マッサージもエロもほしいんですw。

またコメントをくださると嬉しいです(^^)。
今回も情報をありがとうございました(^^)!

はじめまして!
「癒し処」には三ヶ月前くらいに頼んだことがあります。

施術者は写真よりもう少し年取った感じかな?和やかな雰囲気のある人でした。
勝手に想像してましたので、自分が行った時は髭なしで、少しマイナスポイント(^^;;

ボディウォッシュとマッサージの時は結構無口でした…がw
あっ、マッサージの力加減は軽い方だと思います!

Re:

> 台湾Gさん

初コメントをありがとうございます(^^)。
嬉しいですねえ。

『癒し処』使われたんですね(^^)。
もう少し大きい画像があると分かるんでしょうけど,和やかな感じは確かにしますね。
マッサージの加減が軽めということは,リラクゼーション主体という感じなんでしょうか。
エロの加減はどうでしたw?

またコメントをくださると嬉しいです(^^)。
よろしくお願いします(^^)。

揚羽さん、こんにちは。
久し振りにコメントします。

今回掲載のお店のうち、私は半数の2つに行きました。
いずれも割と前なので、変わっているかもしれませんが・・。

●「癒院」
私は2度行き、両方の施術師の方にしてもらいました。
最初の時はどちらの方を希望するかとかは言わず、結局 年長の方になりましたが、2度目の時には予約時に「前回とは違う方にお願いできますか?」と希望し、若いほうの方にして頂きました。予約時に希望すれば、その通りにして頂ける可能性はあると思います。
私の印象では、年長の方のほうが施術時に適度な会話もあり、接客面でフレンドリーだったような気がします。若い方は若干クールだった印象が残っています。抜きの時もクールだったような・・・。
施術面では、若い方の時にはストレッチ的な要素もありました。
それぞれ1度お願いしただけで、それ以降は行っていません。


●「癒し処」
場所がちょっと都内中心部から離れているのですが、HPの雰囲気を見て、お願いしました。
施術師の方は画像より若干年齢的に貫禄があったように思います。言葉を選んではいますが、個人的にはそれでも良かったです(笑)
風呂がサンルームにあるので、隙間からマンション外壁などが見え、ちょっと半露天な感じでした。
施術前のシャワーは経験ありましたが、私は風呂に入るのは初めてでしたから、サンルームの雰囲気と相まりちょっと不思議な感じでした。
前の方もおっしゃってますが、施術師の方は和む雰囲気もあり、とてもフレンドリーでした。
しっかり利くという施術でもなく、濃厚という抜きでもなく、丁寧にしてもらって悪い印象は全くないのですが、どちらかに特化したマッサージを求めている場合には、どうかな〜と思いました。私は一度だけの利用です。
別のHPで亀頭責めもされていたような・・・。違ったかな?

以上、私個人的な印象を書きました。
魅力ある人が行った場合、施術師の対応や内容も変わるのかもしれません・・・。
まあ、そういう店はゴメンですが・・・。

揚羽さん、これからも更新楽しみにしていますね!

Re:

> はるさん

こんばんは。ご無沙汰しています。
久しぶりのコメントをありがとうございました(^^)。
とても嬉しいです。

しかも,ものすごくたくさんの情報まで!
もう感謝感激です!
とても参考になります。

『癒院』と『癒し処』は,結構経験された方は多いようですね。
それだけ人気店ということなんでしょうか。
『癒院』は,画像のかけらも載っていないのが,やや不安なんですよね。
『癒し処』さんの亀頭責めのは,批評掲示板かなにかで読んだことがあるような……。
まあ,亀頭責めをしてほしいという訳ではないので,それはそれでいいんですがw。

リピートするかどうかは,結構難しいところもありますよね。
私は元々がいろいろ経験してみたいというタイプなので,ひとつところに落ち着かず,ウロウロしていますw。
まあ,あれこれ経験してみないことには,このブログのネタが稼げないというところもあるんですがw。

またコメントをくださると,とても嬉しいです。
ぜひぜひまた遊びにきてください(^^)。

ありがとうございます

東京大阪にお気に入りの個人店さんを見つけると繰り返し利用している地方人です。ブログは、新規開拓の情報源。既に行ったお店はその評価に共感したり。揚羽さんやコメントの皆さんの掲載情報に感謝しています。
利用の深度でメニューもだんだん自分好みになっていくのも楽しみの一つかな(笑)

Re:

> やまさん

はじめまして──ですよね?
コメントをありがとうございます(^^)。
とても嬉しいです。

私としては「まず自分の欲求解消」なんですが,それがやまさんのニーズも満たしているのであれば,一石二鳥です(^^)。
私はあまりリピートというのはしないんですが,利用深度で施術者の方が被術者にテクニックを合わせてくれるものなんですか?
──っていう質問は,私はエロの場合のことを尋いていますがw。

またコメントをくださると嬉しいです。
遊びにきてください,いつでも(^^)。

揚羽さん
レスありがとうございます。深度はやはりオプション分野。全体時間も長めが好きなので、そんなリクエストも。折々、お話できるかも、です。

Re:

> やまさん

コメントをありがとうございました(^^)。

へえ,オプションが変わってくるものなんですね。
私はあまりリピートをしないので,よく分からないんです。
でもそういうことがあるなら,リピートも面白いかもしれませんね(^^)。

また遊びにきてくださいね(^^)!
お待ちしています(^^)。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム