FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > マッサージ > メンズアシュアージ > ■メンズアシュアージ

2014.09.11 Thu ■メンズアシュアージ

今よっつ──です。

時 期:2014年初夏
形 態:店舗(マンション)
営 業:個人
施術者:小林さん(ラストのみ全裸)
予 約:メールフォーム→メール
コース:Cコース120分 ¥12,000

全身オイルマッサージ+フットマッサージ+リフレッシュ……12,000円
全身を経絡の流れに沿ってまったりとエロ~くマッサージを施し
体の氣 血 水の流れをしっかり整えていきます。
リフレッシュの方もマッサージ以上に満足していただける様
心をこめてご奉仕させていただきます。
リフレッシュのあとは気持ちいい~フットマッサージで余韻を冷ましてくださいね。
(原文ママ)

──とHPには載っている。
そしてさらに潔いことに,

★施術は全裸でいたします★(原文ママ)

──と明言もされている。

今回のレビューは,そんな潔く,かつ複数のブログでも紹介されている有名店『メンズアシュアージ』(リンク切れ)を。

「アシュアージ」というのはなんだろう?とググってみたら,まさに店のHPや「アシュアージ-東京ゲイ・マッサージ体験」なんていうのばかりがヒットしてくる。
ちなみに私のブログはロボット検索に引っかからないようにはしてある(つもりだったが,ごうさん情報から,タグを埋め忘れていたことに気づいた。後の祭りだが──ま,いっかw)。
「スペルは”ashage”かなあ?」とやってみたら「あさげ|商品ブランド|永谷園」とか出てくるし。
「味噌汁,一丁!」
じゃあ”assuage” か?で,ようやく正解と思しきがヒット。
1 <苦痛・怒り・不安などを>緩和する,やわらげる,なだめる
2 <食欲・欲望などを>静める


よし,分かった。
静めてもらおう,my 欲望。
欲棒?

所在地は学芸大学。
私のテリトリー外ではあるんだが,目的のためなら場所は選ばなくてよ!な私は,無意識のうちにGoogleマップを操っていた。

そしてHPのメールフォームから,私の希望日時を伝えると,予約承りました+待ち合わせ場所(施術者の小林さんが車で迎えにきてくれる)が記された返信が届く。
私が受けたマッサージ史上,予定のフィックスまで最短だ。
まあ,小林さんのHPには私が知りたいと思っていたことはすべて載っていたしな。
だから,あえて「マッサージは全裸でお願いします」とかを訊く必要はなかったし,依頼することもなかった。

当日,指定された待ち合わせ場所へ赴く。
「待ち合わせる」というのは,今まで一度もなかったので,ややドキドキ動悸・息切れ・めまい・鼻水・鼻づまり。
そして時間になって車で到着した小林さん
印象としては──ひと昔前の学園ドラマの脇役の先生──という感じ。
穏やかそうな方。
歩くと10分強という時間を車で送ってくれる(説明するには道順が複雑なんだそうだ。確かに)。

到着したマンションの一室が施術室になっている。
ベッドには「クリーニングから戻ってきたままです」というようなビニールがかけたままのラグ。
そこで「前金制なので」ということで支払い。
その後,シャワーを借りる。
腰タオルで出てきて,タオルを小林さんに渡すと,
「うつ伏せになってください」
と,ビニールがかけられたままのラグの上にうつ伏せになるように指示される。
えええ!?
冬ならまだしも,この日は結構気温も高めの初夏。
その時季に素肌にビニールというのは──とても気持ち悪い。

マッサージは脚から。
ふくらはぎ→太股→臀部──というように下半身から上半身にながれていく。
もともと整体とかをやっていたというだけあって,かなり上手。
これは気持ちいい。
頼んだのが120分のコースだったので,どの部位も,かなりみっちりとやられる。
ストレッチも加わる。
(私はうつ伏せだが)お互いに全裸で,脚を持ちあげられたりのストレッチって,端から見たら異様な風景だよなあ──と思っていた。

そして,下半身が終わり。
「仰向けになってください」
──で,仰向けになろうとしたら……。

全裸じゃないじゃん,小林さん

施術は全裸でいたしま──せん,だよ。
競パン用のサポーター(のような薄い白いパンツ)を穿いている。
あさげ用語では,この状態を“全裸”というのか?

上半身の施術に移るが,「なんだかなあ」という気分でサゲ。
私を罠にかけたわね!みたいな。
やがてなんだか足許でゴソゴソする気配がして,抜きにかかる。
ゴソゴソはサポーターを脱いでいた気配。
まあ,私の欲棒くんも正直なもので,刺激を受ければ勃つんだが,別にそれは小林さんでなくとも構わない話。

しばらく手で刺激をされていたんだが,中断されて間。
なんだかベッドの隣の机のところで,小林さんがゴソゴソしている。

ゴム──の準備をしていたようだ。
ムスコにコンドームがかぶせられ,そこからゴムフェラ。
夏は暑いから,出かける時は帽子を被りましょう──って?

こちらも,小林さんのムスコさんと握手をする。
仮性で──タマがデカくて,とてもブラブラしている。
息子さんの竿をしごくと,タマがブラブラ揺れて,私の手とかにペチペチあたる──みたいな。

通知表で「落ち着きがありません」と書かれてしまいそうな私のムスコは,やがて“絶頂”に。
その後,拭いてくれるんだが,ティッシュではなくペーパータオルのような肌ざわりのもので腹や乳首やムスコをゴシゴシやられるので,痛い。アウチ!

そしてまた──間。
なんだか小林さん,洗面所で手を洗ったりうがいをしたりしているような感じ。
サッと終わって,サッと戻ってくる──というのではなく,結構待たされる。
全裸で,ビニールの上で──待たされる。
これはもしかして「放置プレイ」というプレイで,料金のうち?というくらい。
なんなの,この間は? 舞台あらしか!?──みたいな。

そしてフットマッサージ。
これは気持ちいい。

シャワーを借りて,出てきたところ,お茶が出てくる。
駅まではふたたび車で送り。
──という感じで,この日のマッサージも終了。
ヤレヤレだぜ。

総 括
下馬評がなかなかよくて期待をしすぎてしまったせいもあるんだろうが……。
ビニールの上でのオイルマッサージは気持ち悪くて今ひとつ。
全裸で──と,HPにあった割に偽りありで今ひとつ。
客を全裸のまま放置し,自分の身だしなみを優先するというのも今ひとつ。
エロに関しても,ゴムフェラはあったものの,この金額でエロを謳っていながらこれ?で今ひとつ。
施術のレベルは高いものの,この程度なら街の整体で充分だし,リピートはないだろうなあ。
今ひとつが4で,今よっつという感じ。

予 告
さて次回予告。
【S(from Pink)】
「きみ皮イイネ!」に乞うご期待!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【メンズアシュアージ】(リンク切れ)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

name
comment
コアラ : URL

#- 2014.09.11 Thu 07:43

シーツを汚したくないのでしょうけど
ビニールの上ですっと横になるのは
気持ちよくないですよね。
肌触りのいいタオルやシーツなどの上で横になりたいですよね。

くらさん : URL ビニール

#SFo5/nok Edit  2014.09.11 Thu 09:40

あ、あのビニールって、
まだ取ってなかったんですね。
自分は、移転して、結構、早い時期に
行ったので、これから取るのかなって思ってました。

韓国系で、イッた後、羞恥プレイのような全裸放置を
経験したことありますが、ここも待たされますね。
シャワーどうぞって案内してくれて、
その間に流しでうがいとか手洗いしてくれれば
それでいいのに・・・
私は、小林さんは、顔やカラダがモロタイプなのに
残念に思ってます。

ごう : URL めっちゃ笑いました(笑)

#SFo5/nok Edit  2014.09.11 Thu 12:40

キチ○イか?と思われそうなくらい、外でこのブログを読みながら笑ってしまいました(^_^;)
他のブログも見てみようと思い、グーグル先生で「メンズアシュアージ」で検索したら、このエントリーが一番上に来ましたよ。。。
わたしはホームページには全裸になりますとは書いていませんが、当日確認の上(脱ぐな!と言われたことはありませんが念のため)、最初から全裸になります(笑)

たつや : URL

#- 2014.09.11 Thu 21:42

あのビニールはある意味衛生的では?使い捨てみたいだし。小林さんは人柄良さげで僕は好きです!部屋の明るさと雰囲気はかなり◎暗すぎる所多くないですか。全裸はDコースのみだと思いますよ♪

: URL

#eYj5zAx6 Edit  2014.09.11 Thu 23:01

ここ評判良さげで自分は神楽坂の時行きました。この人のちょっとナルっぽい(自慢話が多い)ところや、同じくたまにある長~い放置プレイ?にはムカッとしましたね。正直どこがいいのか分かりませんでした。リピートはなしです。

揚羽 : URL Re:

#- 2014.09.11 Thu 23:16

> コアラさん

同じく「はじめまして」ですよね?
いらっしゃいませ(^^)。

そうなんです。
ちょうど暑い日だったというのもあるんですが,汗とオイルでベタベタしてしまったのが,少し……。
気持ちよくなりにいったのに──みたいな。

これに引き続いてコメントをいただけると,とてもありがたいです。
ぜひまたいらしてください(^^)。

揚羽 : URL Re:

#- 2014.09.11 Thu 23:20

> くらさん

んー,くらさんの時にもあったんですね,ビニール。
取っていませんでした。
ヨゴレ防止なのは分かるんですが……。

そして妙な間があるんですよね。
「なにしてるのかな?」っていうような。
明らかに「なにかをしていて」,その「していることが」分かるんだったらまだよかったのかもしれません。
時間配分の手際──なんでしょうが……。

またコメントくださいね(^^)。
私もおかえししにいきますので(^^)。

揚羽 : URL Re:

#- 2014.09.11 Thu 23:29

> ごうさん

ごうさんの周りの方に,私のブログのせいで誤解を与えてしまっていたらごめんなさいw。
これからは独りでいる時に読むようにしてください。
『サスペリア』とは逆ですが(知りませんか?)。

──っていうか,ブログのデザインを変えた時にタグをつけるのを忘れてしまっていました。
あと1〜2カ月はロボット検索に引っかかってしまいます。
まあいいんですが。

そしてそして。
ごうさん,マッサージされるんですか?
こっそりHPを教えてください(^^)。

またコメントをください。
そうしたら,調子に乗って笑かすレビューを書いてしまいますw。

きき : URL

#- 2014.09.11 Thu 23:32

最近ほタイトルのセンスがすきです。
ブログも解りやすく面白くてチャコチョコ入ってるギャグが良いと思います。

今回のマッサージは残念でしたね。
更新楽しみにしています。たまにリピートの記事も欲しいです( ´ ▽ ` )ノ

揚羽 : URL Re:

#- 2014.09.11 Thu 23:33

> たつやさん

コメントをありがとうございました(^^)。

ビニール,使い捨てなんでしょうか?
中にラグが入っていましたが,もしかしてラグごと捨ててしまっているとかなんですかねえ。

そしてさらに目から鱗だったのが,全裸。
あれって,Dコースにかかっていることなんですね。
あの書き方だったので,すべてのコースにかかっているフレーズだと思ってしまいました。

でも。
確かにあの明るさは買いですねー。
暗い店,多いですよね。
鈴木その子を連れていきたくなります,私はいつも。

またコメントをくださいね(^^)。
お待ちしています(^^)。

揚羽 : URL Re:

#- 2014.09.11 Thu 23:38

> 亮さん

コメントをありがとうございます(^^)。
嬉しいです(^^)。

神楽坂は学芸大学の前なんでしたっけ?
私の時には,ナルな話はありませんでした。
でもそれはもしかしたら,私が「余計なことしゃべるんじゃねえ!」っていうオーラを発散していたからかもしれませんw。
なんかオカルティックな話になったようなレビューをどこかで読んだような気もします。

私の家から,場所が離れていることもあるので,私も再訪はないと思います。

またコメントを寄せてください(^^)。
楽しみにしています(^^)!

揚羽 : URL Re:

#- 2014.09.11 Thu 23:41

> ききさん

初コメントですね(^^)。
ご来場とコメントをありがとうございます(^^)。

なんだかいろいろと褒めてくださってありがとうございます。
調子に乗ってしまうので,そこらへんにしておいてくださいw。

マッサージに関しては,今ひとつだったら,今ひとつなりに「ネタにしたるでー!」っていう根性でがんばっていますw。
次回も楽しめるようにアップしますので,またいつでも来てくださいね(^^)。
お待ちしています(^^)。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.09.12 Fri 13:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

揚羽 : URL Re:

#- 2014.09.12 Fri 21:13

> ●●さん

コメントをありがとうございました(^^)。
そうなんですか?
興味ありありです(^^)。

またコメントをくださいね(^^)。
お待ちしています(^^)!

こうじ : URL

#YuxmqlV2 Edit  2014.09.21 Sun 16:43

初めてコメントします。小林さんのマッサージテクは気に入っているので何度か受けたことがありますが、ひとつ気になるのが、わりと短い期間で移転しているところ。僕が知っているだけで、北千住→麻布十番→西新宿→神楽坂と、移ってます。女性相手に性感マッサージするサイトがあったり、その怪しさも何だか魅力なのですが…

揚羽 : URL Re:

#- 2014.09.21 Sun 18:30

> こうじさん

ようこそ,はじめまして(^^)。
コメントをありがとうございました(^^)。

『メンズアシュアージ』,神楽坂にあったというのは読んだことがありますが,それ以前の話は知らなかったですね。
女性相手の性感というのもビックリです。
小林さん,バイなんでしょうか?
まあ男性相手のこういう店があるということは,女性向けのその手の店があったとしてもおかしくはないんですが……。

またコメントをくださいね。
嬉しいです。
いつでも遊びにきてください(^^)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可