FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■だいきん★《2》

  1. 2014.
  2. 10.
  3. 01
  4. (Wed)
  5. 05:19
初のリピートレビューです。

時 期:2014年夏
形 態:店舗(マンション)
営 業:個人
施術者:だいきさん(全裸)
予 約:メールフォーム→メール
コース:オイルマッサージ120分+15分 ¥9,000+¥1,000

「こんばんはー。暑いですねー。溶けそう」
「こんばんは。お久しぶりですー」

──と,猛暑の中,ふたたび訪問したのが『だいきん★』
当ブログ初のリピートレビューである。
ちなみに前回のレビューはこちら

今回は,もう場所は分かっているので,直接そこへ向かう。
入口でドアベルを鳴らし,登場したのはお久しぶりのだいきさん
ブログにも書かれていた新規購入の競パンでのお出迎え。
かなりきわどい。
お尻の部分は割れ目まであと少しという感じだし,前面もどうにかすると「どーもー!」芳村真里っぽく登場してきそう(はい,今回も時代を感じさせるギャグでw)。
まあ,私としてはその前面をどうにかしたいんだが。
そんな私の邪(よこしま)な思惑を他所に,愛想よく迎えてくれるのは嬉しい。

だいきさんが自虐ネタにもされているユニットバスの前で脱衣し,シャワーを浴びる。
用意してくださったタオルで身体を拭い,腰タオル状態で部屋へ。
部屋でタオルをだいきさんに渡して,施術台にうつ伏せになるように指示される。
足元でごそごそ音がするんだが,それはおそらくだいきさんが競パンを脱いでいる音。
もうこういう時には全身耳w。
そして耳から得た“音”という情報で脳内スクリーンに映しだされる画像。

今回お願いしたのは120分のコース。
それだと9,000円なんだが,それだけ分を用意するのも面倒だったので,15分延長して10,000円にしてもらうことにした。
つまり135分。

うつ伏せになって臀部と肩の辺りにタオルがかけられ,足裏から始まり,太股裏面の施術が同じくみっちり。
そこで仰向けの指示がされる。
確か,それは前回と違うところだな。
まあ施術時間が違う訳だし。
そして脚の前面と腕。
この腕のマッサージというのも,結構ドキドキする。
「触れるかな?」みたいな夢と希望に満ちあふれた私の心。
ささやかな欲望。

そのマッサージが終わると,ふたたびうつ伏せ。
臀部→腰→背中。
前回同様,うつ伏せ状態でだいきさんの太股に掌を誘導される。
だいきさんの体温は感じられるんだが,そこまで。
もっとコアな部分まで誘導してくれー!

肩甲骨あたりの凝りを,前回同様に申告していたので,それもかなりみっちり。
さすがに全体の時間を延ばしただけあって,各所ともみっちり度が増している気がする。
言葉で書いていると,とても短く感じるがな。
これだけほぐしてもらうと,次の日はもうふにゃふにゃ確定!みたいな。
──で,またふたたびの仰向け。
もうこの時にはタオルなんてかけられない。
生まれたままの姿のわ・た・し。

そこまでの施術では,もうふたりとも話す話す。
以前も書いたように,他のマッサージ師さんとはほとんど会話をせずにお互い寡黙にしているのが好みの私なんだが,だいきさんとは別。
まさに「話に花が咲く」という状態。
♪女だっていろいろ)咲き乱れていた。

そんな会話が途切れて,静かになるとそろそろ臨戦態勢に入るかな?と。
なんの臨戦だか。
前回と同じく,だいきさんが私の乳首スイッチを舌先で刺激する。
私もお返し,お礼参り。
私の肩口のところから覆いかぶさってきていただいきさんが,身体の向きを変えて,施術台の上に寝ている私にハグ。
だいきさんの体温で気持ちもほぐれて,だいきさんのムスコさんを握り,ご挨拶。
やあ,久しぶり! ご無沙汰していたけど,元気?みたいな。
私の気持ちがほぐれすぎたかも。

私の掌の中で容積を増すだいきさん
A面B面交互に来る,だいきさんからの攻撃。
耳元はくすぐったいからやめてー!みたいな。
マッサージに負けず劣らず気持ちいい。
あまりの気持ちのよさに,私も“絶頂”を迎える。
全体の時間が長かったので,エロも少し長くなっていた。
果てた私をまたまたハグしてくれて,ティッシュで丁寧に拭ってくれる。
マッサージでお疲れのところ,申し訳ないなあ,と思いつつ。

バスルームの用意をしてくれて,手の届かない背中をだいきさんが洗ってくれる。
この心遣いも嬉しいよな。
その間に,また冷たい飲み物を用意してくれている。
シャワーを終えて,部屋に戻り,忘れないうちに支払いを済ませる。
ミントティーをいただきながらまた会話。

玄関までの見送りの時に,だいきさんが問うてくる。
「今回もおさわりできませんでしたか?」
「うーん,なんかタイミングが分からなくて。他の人って,もっとさわってくる人っているんですか?」
「いますよー,ガシガシさわってくる人」


分かりました,だいきさん
それは免許皆伝ということですね。
次回はたっぷりとおさわりさせていただきます。
──と,玄関口でだいきさんのハグを受けながら,固く心に誓った私だった。

総 括
初のリピートレビューはお楽しみいただけただろうか?
前回となにが違うの?というところもあるんだろうが,まあ,こういうのはそう大きく中身が変わる訳ではないので,そこらへんはご容赦を。
相変わらず癒やし系のだいきさん
4年目でありながら,未だにリピーターがおられるというのは,彼の施術(やエロ)はもちろん,人当たりのよさが大いに影響しているんだろうなあ。

関 連(過去レビュー):
【だいきん★】

予 告
さあて,来週の『サザエさん』──次回の『健全 安全 Massage for GAY』は,
【MILK BOY】
「ハルクの(モンキー)バナナ」にご期待ください!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【だいきん★】

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

アシュアージの時に、初コメにも関わらずご挨拶もなしに失礼致しました。

いつも楽しく読ませてもらっています。

昭和の香り漂うギャグに痛く共感している賞味期限切れ寸前の既婚ゲイです。

だいきんさん、是非近々行ってみたいです!揚羽さんの文面からお二人のほのぼの?とした雰囲気が伝わってきます。

Re:

> たつやさん

あ,『メンズアシュアージ』のコメントが初めてでしたか。
似たお名前の方が多いので,はじめてかどうかが分からなかったんです。

コメントをありがとうございました(^^)。
私のレビューは,昭和の香りを漂わせすぎているところもあるかもしれませんがw。

だいきさんは,おそらく誰に対してもほのぼのしているのではないかと思います。
彼の施術に関しては,他のマッサージブログの方も採りあげておられるので,そちらも参考にしてみるのもいいと思いますよ(^^)。

またいつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしています(^^)。

あれ?

レポ楽しく読ませていただきました

だいきさんいいですよね~
ほんとシャワーが広くても少し駅からも近ければ…

私もリピーターですが、ガシガシ触りまくり派です。厚かましいですよね…(´Д`)
でも、触れるなら!と触っちゃいます。
だいきさんに限らずですよ
触っちゃうのもよし、ドキドキするもよしってことで。

Re:

> くたつまさん

いらっしゃいませw。
いつもコメントをありがとうございます(^^)。

ガシガシさわるお客さん──というのは,くたつまさんのことだったんでしょうか(^^)?
でも,さわれればさわりますよね。
私にも,その気持ちはとてもよく理解できますw。

だいきさんのところ,確かに駅からは少し歩くのはありますね。
シャワーも確かにw。
それでも,だいきさんの人柄で行ってしまうんですよねえ(^^)。

また遊びに来てくださいね(^^)。


いつでもお待ちしています(^^)。

早速ありがとうございます

リピートレビューありがとうございます!やはりだいきんさんでしたか!
だいきんさんも相性が良いのかもしれませんね♥

Re:

> KIKIさん

コメント感謝です(^^)。
ありがとうございました(^^)。

だいきさんとの相性というのは,確かにあると思います。
マッサージというのは──エロもですがw──お互いに別々の人間同士なので,余計に“相性”というのが大きく関わってくると思うんです(^^)。

またコメントくださると,とても嬉しいです(^^)。
いつでも遊びにきてくださいね(^^)。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム