FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■韓国式マッサージ・アカスリ Amigo

  1. 2014.
  2. 01.
  3. 19
  4. (Sun)
  5. 00:15
スタンプカードあります!

時 期:随時
形 態:店舗
営 業:複数スタッフ
施術者:ファンさん,ミヌさん
予 約:TEL
コース:オイル90分 ¥12,000

一番世話になっている店。
私がこの手の店に初めて訪れたのが(当時)『韓国館』
あの頃はまだ恥も外聞もある初々しい時代で,初訪問というのに胸をバクバクさせていた。
それが今はどうよ?みたいなw。

その流れで,一番多く行っているのが,このアカスリ系の店。
タイプの体型が多いので『Amigo』が最多訪問だな。
この手の店というのは入れ替わりが結構激しい。
当時お願いしていたファンさんミヌさんは,今はもうおられない。
ちなみに,この店舗には韓国の方と日本の方とどこかの方(失礼)がおられる。
基本的に私は被術中はペラペラ話されるのは好きではないんだな。
だから異国の方というのは,なかなか好都合だったりもする。

ここはアカスリとオイルマッサージのいずれかを選ぶ形になる。
そして,それに足裏マッサージをつけたり,顔マッサージをつけたり──となる。
マッサージ専用の部屋(店舗の上階のワンルームの一室)もあるんだが,そこはかなりシャワールームが狭いので,好き好きではあるんだが,私はお薦めしない。
オイルマッサージの場合の流れを,今回は書いておく。

予約は電話のみ。
名前を告げる必要はなく,希望する日にちと時間,施術スタッフとコースを伝える。
店舗を訪れ,入口左手の小部屋で,スタッフ(施術スタッフとは違うケースがほとんど)に料金を払う。
そしてロッカーに通され,服を脱ぐ。
ロッカーに施錠をし,鍵とともにバスルームに案内され,シャワーを浴びるように指示される(アカスリがある場合は,バスタブに浸かる。皮膚をふやかすためだ)。
鍵はシャワー近くのフックにかけておく。
腰タオル状態でシャワールームから出ると,施術スタッフに部屋に案内される。
鍵を持っていくのを忘れずに。
施術スタッフはこの段階で競パン一枚。
たいていはブーメラン型の競パン。

薄暗いその部屋で,タオルをスタッフに渡すと「うつぶせにどうぞ」と。
複数ある施術部屋は消防法の問題なのか,上部が空いている。
したがって結構声が漏れたりするのは要注意だし,気になる人には気になるんだろうな。
それが気になる方は,マッサージ専用ルームがいいだろう。

そこから,オイルマッサージとか足裏マッサージとか顔マッサージとか。
顔の場合は,マッサージクリームでマッサージされ,パック。
このマッサージは,人によっては上手。
私が指名した中でも,ミヌさんはスポーツマッサージの経験があったのかほぐれた。

元々暗い部屋なんだが,さらに照度が落とされたところで“リフレッシュ”開始。
ここからはスタッフによって対応が変わっていた。
たとえばファンさんだと,ここで競パンを脱ぐ。
そして,うつぶせの私の上に載ってきて「あ! あたってる!」状態。
ミヌさんは,そういうことはなし。
「脱いでね」的アクションをこちらからやらないとダメ。
ただ,いずれも脱いでくれないということはなかったし,タッチもできないということもなかった。
また,こちらからの“舌技”も可であった。
施術者は割と淡々としているんだがな。
そして,私は“絶頂”へ。
割と施術者が淡々としているのがほとんどだな。
これも味気ないと感じられる方もおられるだろう。

その後,シャワーふたたび。
スタッフと一緒にシャワーが浴びられて,(これまたこっぱずかしいんだが)身体も洗ってもらえる。
もちろんスタッフも全裸なので,バスルームの照明の中でガン見も可なんだな。
スタッフによっては,ハグとかしてくれたり(まあ,これも“お愛想”なんだろうが)。
だから,マッサージ専用ルームだと風呂が狭いので,こういう楽しみが減る──と。
あと,かがんだスタッフが足を拭いてくれたりもする。

着替えている間に,施術者が飲み物を用意してくれていて,最初に通された小部屋で向かい合わせで少し話でもする。
「いつ日本に来たんですか?」とか。
批評掲示板によると,チップがどうのこうのという話も載せてあったりするんだが,支払自体は先に済ませるし,スタッフと話ができるのも術後のこの時間になるので,チップを渡さないからリフレッシュはないというのはウソである。
時系列的におかしい。

この店にはスタンプカードがある。
5つで1,000円引き。

総 括
韓国系スタッフ以外にお願いしたことはないんだが,私個人としてはハズレたことはない。
エロの度合いの違いこそあれ──であるが。
ファンさんのようなスタッフだといいんだがな。
日本人スタッフだと,どういう展開になるんだか,それは判らないので,もし情報があれば一報くださればとてもありがたい。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【韓国式マッサージ・アカスリ Amigo】
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

No title

自分はエイジさんを何回か頼んだことがあります。マッサージもアカスリも上手かったです。坊主でイケメンですたし。

Re:

> 空さん
 コメントをありがとうございます(^^)。

 ムキムキですね。
 なんだか画像が細長いような気がするのは,画像編集のミスでしょうか?
 韓国のスタッフの方ばかり頼んでしまいます。
 テヤンさんにもお願いしたいんですが,他にもエロエロいろいろと行きたいところが多くてw。

 またコメントくださると嬉しいです(^^)。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム