FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > 雑記 > ウィッシュ・リスト > □ウィッシュ・リスト《3》

2014.10.21 Tue □ウィッシュ・リスト《3》

今回は厳密にいうと「ウィッシュ」ではないかな。
「ん?」というところも含める。

『ANKオイルマッサージ』
『ANKオイルマッサージ』
『兄貴の疲れた体にバスタブマッサージ』(リンク切れ)
上のふたつはPCと携帯サイトだが,その下も含めて,おそらくこれは施術者が同じ。
オイルマッサージの方をクローズし忘れているのか?
画像は割と好みっぽかったりするんだよな。

『癒し処《TIMES》』
『おやすみ庵【燦休】』
『Welcome/うぇるかむ』
Dai(170センチくらい,66キロ前後,40代半ば),KON(169×65×44),コウヘイ(169cm,66kg,43歳)という3人。
ただページの造りは似ているし,エロDVDをプレゼントするとか,本人とは関係のないエロ画像を貼りまくっているとかで,「ん?」
最初は『癒し処《TIMES》』がよさげ──と思ってブックマークをしていたんだが,Club21で,『おやすみ庵【燦休】』とか『Welcome/うぇるかむ』を発見して,疑念が募る。
数打ちゃ当たる──かもしれないけど,当たっていたものを逃がすということもあるだろうに。

『裸癒』(リンク切れ)
表は施術院で,裏が「裸で施療するHな本格的カイロプラクティック」
最初はよさげと思っていたんだが,オプションの価格や設定がコロコロ変わる。
そのうち「わざわざ津田沼まで行かなくても」という気になってしまった。

情報をお持ちの方はよろしくお願いします。

予 告
次回予告です。
【天佑の訪問マッサージ】
「大魔チンは越中フンドシ」をお届けします。
ご期待ください!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

name
comment
: URL

#- 2014.10.21 Tue 22:46

うぇるかむは凄く肝いおじさん。絶対後悔しますよ。

揚羽 : URL Re:

#- 2014.10.21 Tue 22:50

> ●さん

コメントと情報をありがとうございました(^^)。
後悔するんですねw。

またコメントを寄せてください(^^)。
楽しみにしています(^^)。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.11.05 Wed 17:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

揚羽 : URL Re:

#- 2014.11.05 Wed 22:56

> ●●●●さん

コメントをありがとうございました(^^)。
そして情報をどうもありがとうございます。
自分に分からないことを教えてもらうのは,とてもありがたいです。

またコメントをくださいね(^^)。
お待ちしています(^^)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可