FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■寛人出張マッサージ

  1. 2014.
  2. 11.
  3. 11
  4. (Tue)
  5. 05:09
ちんちんですかねー

時 期:2014年夏
形 態:出張
営 業:個人
施術者:寛人さん(全裸)
予 約:メール
コース:90分 ¥8,500+交通費 ¥500

もちろん最初に尋くよね。
「全裸は大丈夫ですか?」
初めから必殺技決めちゃう?っていう気がしないでもないんだが。
まあ,だいたい2分30秒くらい経たないとダメだね,必殺技──って,私はウルトラマンか!?
マンじゃないがな。
チンだがな。

お願いした。
全裸,大丈夫っつーから。

以前『ウィッシュ・リスト《1》』にも載せたように,HPの画像がムチムチしていて,とても美味そうな寛人さん
『ウィッシュ・リスト《1》』に載せた後,●●さん亮さんからは情報までいただいた。
これはもう──行かねばなるまい。
あ,いや,出張なので──呼ばねばなるまい。

HPにはこう載っている。

全てのコースに抜きサービスがございます。
乳首攻めと手扱きなどです。
ボディータッチも大丈夫です。
(原文ママ)

「手扱きなど」……?
なんて読むんだ──って,違ーうっっ!
「手扱き」「てこき」と読む。
そこじゃない。
そこじゃないんだよ,問題は。
手扱き「など」
「など」とはなんだ?
♪南に向いてる「など」を開けー──って,それは「窓」

HPにはメールアドレスが載っている。
「全裸は大丈夫ですか?」という問合せもそこからだ。
そのメアドでやり取りをするんだが,レスが結構早い。
日程を固めたり,準備品やシャワーのことを尋ねたり,答えたり。
それほど待たされることなく返信が届く。
「あんた暇なの?」とも思うが,待たされるのが嫌いな身としては,こういうのは好き。
打てば響く──みたいな。
扱けば出る──みたいな。

そして当日。
ほぼ時間どおりにドアベルが鳴り,ドアを開けるとそこには寛人さん

「坊主に近い短髪」っつーか,坊主だから,あんたそれ。
──で,そんな坊主頭の寛人さんを招じいれる。
画像等から想像していたより全体的に小振り。
厚みは増しているっぽいが。
支払いを施術前か後かを問うたところ,どちらでも可ということだったので,先に支払いを済ませてしまう。
チャッチャッと払うもの払って,ヤルことヤラないとな。

そして脱ぐ。
(あ,寛人さん,ボクブリだー)←心の声
ポロリ。
(あ,かわいー!)←アソコの声
でもなんか,もしゃもしゃに隠れて,少し見えづらいかなー。
もしかしてかくれんぼでもしているのかなー。
そんな感じ。
それはそれで好き。
──で,ガチムチですか?っつーと……。
うーん……,ガチムチムチムチくらいかなあ。
亮さんが以前コメントをくれたように,確かにあの画像とは違うかも。
だが確かに──饒舌。

まず,うつ伏せから。
「どこか気になるところはありますか?」
えっっ!? それ尋いちゃう? マジで!?
お答えしよう。

「寛人さんのちんちんですかねー」

──って,言うかーっっ!
「背中がよく張るので……」
「分かりました」


かなり強押し。
私の背中の上で白菜の漬け物が漬かるだろうってーくらい強押し。
私の背中が凝っていたからなのか。
背中は気持ちいいんだが,頸が疲れた。

そして仰向け。
ここまでの流れでは,寛人さん,あまりエロい要素がない。
説明しよう。

「エロい要素」とは……
・私の背中や尻にスタンドアップなご子息をお預けになる。
あるいはまた……
・腕のマッサージをする時に,ご子息をかわいがることができる位置に,私の掌を持ってくる。
それともなければ……
・爪の先等で,被術者の敏感な部分をこそっと触る。
そういうのが,あまりない。

さて,皆さま。
台風よりもゲリラ豪雨の方がニュースになるのは,なぜだかお分かりになるだろうか?
それは台風の場合は,前触れがあるからなんだな。
あらかじめ「今晩上陸するでー! えらいこっちゃでー!」とか分かる。
ところが,ゲリラ豪雨は突然やってくるので読めない。
よってニュースソースになりやすい。

A面に移り,腕とかのマッサージを終えたあたりから,なんだか空気が濃くなって,寛人さん,いきなりパクッ!て。
来たーっ,ゲリラ豪雨!みたいな。
あーびっくり!

いきなりですか,寛人さん
「など」の正体見たり「パクッ!」か!?
そんなゲリラ豪雨攻撃で,私のムスコもずぶ濡れ。
やられたらやりかえす主義の私なので,きちんとお礼参りはしたんだがな。

豪雨降りしきる中,私の避雷針にも雷がドカーン!みたいになって,寛人さん『ドリフ大爆笑』みたいに頭チリチリ──になるほど毛はない坊主頭。

営みの後,
「シャワーを浴びますか?」
と尋ねると,
「洗面所だけでいいです」
とのこと。
そして,片づけ中に少し話をして,寛人さん,辞去。

総 括
エロは結構濃密。
ただ,徐々に盛りあがるというよりは,一気に「目指せ,頂上!」みたいな流れなので,性急な人にはOKかもしれん。
施術も強押しだったりするので,そういうのが寛人さんスタイルなのかな。

予 告
さて次回のレビューはこちら。
【Fresh Boy】
「コースをねらえ!」に,ご期待ください。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【寛人出張マッサージ】

スポンサーサイト
[PR]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●さん

こんばんは。
いらっしゃいませ(^^)。

お待たせしてすみません。
もうしばらく待っていてくださいね(^^)。

さすが!w
表現がいつも面白くて、エロく感じていいのかと(〃∀〃)ゞ
それでも紹介してくれた所、どこでも気になるなーw

Re:

> 台湾Gさん

いらっしゃいませ(^^)。

──っていうか,いやいやいやいや。
最近,少しふざけすぎているような気が,自分でもしていますが……。
軌道修正をせねば──と思いつつ,ついついw。

コメントをどうもありがとうございました(^^)。
とても嬉しいです(^^)。
また遊びに来てくださいね(^^)。

こんにちわ。体験されたんですね~。体型画像のようには戻ってなかったみたいですね。いつも面白い描写で、光景が目に浮かんできます。引き続き新規開拓頑張って下さい。自分も今年だけで30件ほどお願いしてました。また書き込みますね。

Re:

> 亮さん

こんばんは。いらっしゃいませ!
どうもありがとうございました!

体験しました!
以前の亮さんのコメントがなければ,体験もしなかったかもしれませんよ。
そして内容まで褒めてくださって,どうもありがとうございました(^^)。

30件というのはすごいですね。
亮さんのオススメとかがあったら,こっそり教えてください(^^)。

またいつでも遊びに来てください!
お待ちしています(^^)。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
極 (0)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム