FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

□ご挨拶

  1. 2015.
  2. 01.
  3. 01
  4. (Thu)
  5. 00:00
みなさま,あけましておめでとうございます。
揚羽(アゲハ)です。
レビューやコメントへのレス以外で,こうやって文章を書くというのは,本当に久しぶりです。

いつも当ブログを閲覧いただき,ありがとうございます。
そして,コメントや拍手も寄せていただいて,感謝しています。
例月のパターンであれば,月初の一本が登場するんですが,なんのご挨拶もなく始めるというのもいかがなものかと,こうしてペンを取った次第です(ペンではありませんが)。
ひと言,ご挨拶と感謝の句を述べねば──と。

コメント──については,もちろん大感謝ですが,文章を書くのが苦手という方もおられると思いますし,遊びに来ていただけるだけでも感謝です。
そんなあなた方の足跡は,カウンターにもしっかりと残されています(^^)。
私も,毎日100名超の方々にお越しいただいて,とても嬉しく,ありがたく思っています(^^)。
キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードに血を吸われてもいいというほど,ありがたく(^^)。
なりましょうとも,吸ケツ鬼。
(元ネタについては西尾維新さん《化物語》シリーズをお読みくださるか,アニメをご覧ください)。

さて。
“コメント”に関してビックリするような出来事がありました。
昨日,たかしさんJun-Gさんから『ぽっちゃリーマン篤の濃厚オイル接待』のレビューに対して,コメントをちょうだいしたんです。
レビュー自体は昨年の4月に上げたものだったので「なぜ今頃?」と思っていたら,なんと……。

エピソード1:Jun-Gさん篤さんの施術を受けた際,私のレビューの話をされた。
エピソード2:篤さんが私のところのレビューを発見し,ツイートされた。
エピソード3:たかしさんが,そのツイートから私のところに来られて,コメントをくださった。

Jun-Gさんたかしさん,おふたりのコメントと,篤さんのツイートがなければ,事の次第は判明しなかった訳ですが……。
人の縁というのは,本当に不思議なものだなあ──と,強く思いました。
そして──面白い(^^)。

篤さん,ご丁寧にツイートでご紹介くださって,こちらこそありがとうございました(^^)。
それに,Jun-Gさんたかしさん,ステキなお年玉をありがとうございました(^^)。

そんなこんなで。
2015年も明けた訳で。
このブログももうじき一年経つ訳で(^^)。

今年はどんな楽しいことが待っているでしょう?
皆さまのところにも,楽しいことがたくさん訪れますように。

それではレビューを始めよう。

──とはいうものの,このご挨拶も読んでいただきたいので,初レビューは明日アップします(^^)。
すみません,お待たせしてしまって(^^;;。

予 告
明日の『健全 安全 Massage for GAY』は,
『理の出張ボディケア&オイルトリートメント』(現『R-nap』)。
「性器の対決!」にご期待ください。
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT

あけおめです♫

何かお役に立てたみたいで良かったですぅ。縁ってホントに不思議ですよね^o^ レビュー楽しみにしてますね〜

Re:

> たかしさん

おめでとうございます。
そして,コメントをありがとうございます(^^)。

楽しいサプライズをありがとうございました(^^)。
あんなこともあるんだなあ──と。

たかしさん,篤さんに施術をお願いする時は,私からもよろしくとお伝えください(すみません,お願い事で(^^))。

明日また,レビューをアップします。
遊びに来てくださいね(^^)。

面白い繋がりですね

あけましておめでとうございます。
そしてコメントに返信いただき、ありがとうございます。

昨日はこちらにコメントしたのも、篤さんのツイートを見たことがきっかけでした。「あ、ちゃんと見つけられたんだ」と少し安心したのを憶えています。(ご本人はレビューを見るのが少し怖いと言っていたので…。)

施術の際に「レビューを見て…」と言ったところ、何人かに言われたことがあると言っていたので、こちらのサイトを見て施術を受けられた方が他にもいるのではないでしょうか。

私自身、こういうマッサージに興味はあったものの、なかなか利用できないでいました。こちらのレビューを見て、利用してみたいと思い、思い切って予約してみた次第です。
(一番初めにあの「濃厚」なサービスを受けてしまって良かったのかどうか分かりませんが…(笑))

これからもレビューを楽しみにしています。




Re:

> Jun-Gさん

おめでとうございます(^^)。
コメントへのお礼はいいんですよー。
かけていただいた言葉への返礼というのは,あたりまえのことですし(^^)。

初マッサージだったんですね。
こちらを参考にしていただけたということで,とても嬉しいです。
お役に立てて光栄ですし,わざわざコメントをくださったのもありがたいです(^^)。

また,Jun-Gさんの参考にできるようなレビューができればいいですね。
篤さんほど濃厚なのはないかもしれませんがw。

いつでも遊びに来てくださいね(^^)。
楽しみにしています(^^)。

すっかり

ここにおじゃまするのが日課に。
過去記事読んでおっ勃ててますf^_^;

あ、篤くん予約しましたっ。
まだ先だけど…。
直接予約出来るようになりましたよっ。
健◯郎さん、威圧的で怖いイメージ
だったから良かったです。
(あくまでも僕印象ですが…)
揚羽さんのレビューで裏に決定‼︎

Re:

> たかしさん

いらっしゃいませ(^^)。

篤さん,予約されたんですね(^^)。
揚羽からよろしくとお伝えください(^^)。
そして,たかしさん自身,たっぷりと濃厚接待を味わってみてください(^^)。
私と同じく楽しんでいただけるといいんですが。

健太郎さんは,やりとりをした限りでは,そんなに威圧的な感じというのはなかったですよ。
とても柔らかい対応をしてくださいました。

今回もコメントをありがとうございました(^^)。
また遊びにいらしてくださいね。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
極 (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム