FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

□リンク:東京ゲイ・マッサージ体験

  1. 2014.
  2. 01.
  3. 22
  4. (Wed)
  5. 21:18
マッサージのことばかりでは間が持たん。
値が張るというのもあるし,そうそうリフレッシュばかりしてはおられないので,こうやって普通の話題というのも織り交ぜていかないと,間が持たん──のである。

さて,そういう訳の閑話休題で,リンク報告。
Masaさん『東京ゲイ・マッサージ体験』へのリンクを張らせていただいた。
本当に残念なことに,Masaさんのサイトは更新終了が決定している。
おそらくMasaさんにもいろいろ事情があるのだろう。
彼の選択は尊重せねばならないと思う。
本音をいうと残念なことこのうえなく,彼のサイト終了が,私のこのサイトの立ち上げにつながったということもある。
そういう意味でも「どうもありがとうございます」

彼のレビューは,マッサージ26件,アカスリ2件,海外1件というものすごい件数。
下世話な話ではあるが,相当な投資だ。
それに,あれだけの微に入り細に入りなレビューは本当に頭が下がる。
私や他の方々のコメントにも真摯に答えていただいたし。
私も,それをひとつの目標としたいと思う。

Masaさんのところ以外にも,参考にさせていただいているサイトがたくさんある。
だが,今のところ,どなたもリンクの設定をされていないので,勝手にリンクを張ってしまってもいいものかどうか……。
勝手にリンクを張って,ご迷惑になっても問題かもしれないし。
もし,リンクがオーケーなようであれば,メッセージなりコメントなりでご連絡いただければありがたいのだが……。

最後にはなったが,
「Masaさん,本当にお疲れ様でした。
 今までどうもありがとうございました」


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

No title

はじめまして、以前御徒町のあかすりに行ったんですがそこそこ人通りがある道に面した場所だったので入りにくかったのを覚えています、マッサージとかリフレッシュの内容は良かったです、マンションの一室とか人目を気にしないで入店できるかの情報もあったら助かります、体験情報店を選ぶ参考にしたいと思います、いままでの体験談も楽しみにしています。

Re: No title

>> 両角さん
コメント,ありがとうございました(^^)。
初コメントです(^^)。
御徒町のアカスリというと,『Amigo』以外だと『気楽』か『癒し庵』ですか?
慣れというのは恐ろしいもので,私はまったく躊躇しなくなってしまいました(^^;;。
最初にアップした『Atos』は,マンションでしたよ(^^)。
これからもよろしくお願いします(^^)。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
A (2)
S (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム