FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■A(from Pink)《2》

  1. 2015.
  2. 02.
  3. 11
  4. (Wed)
  5. 00:00
リピートにも理由がある。

時 期:2014年秋
形 態:出張
営 業:個人
施術者:Aさん(全裸)
予 約:メール
コース:ロング 90分 ¥8,000+交通費 ¥1,000

予約はふたたびアプリから。
──ということで,以前【A(from Pink)】でレビューしたAさんのリピートレビューである。
リピートは【だいきん★《2》】に続いて2件目だな。

「ご無沙汰しています」メッセージから始まり,大事なことを確認する。
私にとっての大事なことというと,もう皆様ご存知のとおり「全裸」「リフレッシュ」

refresh:元気[活気]づける,爽やかにする

もうなんだかこれだけリフレッシュしていたら「どれだけ元気づいているんだよ,私?」とか「爽やかすぎるぜ,私」とかの域に達しそうなものだが,不思議とそういうことはない。
「もうあなたは充分爽やかなので,リフレッシュの必要はありません」なんていうことにはならないものだろうか?
その時には,当『健全 安全 Massage for GAY』にも「最終回!」と銘打つこともできるんだがな。

さて,そんなことは置いておいて,「前回と同じ」という確認事項の回答に満足した私は,Aさんとの予定をフィックス。
依頼された事前のシャワーを済ませ,タオルも用意する。
あとはAさんの到着を待つばかり!

──というときに,メッセージが届く。
「予定どおりの時間にお伺いできると思います」
なんて礼儀正しい青年なんだろう。

ほぼ定刻,Aさんが到着したので,部屋に招じいれる。
二度目の対面になるので,お互い,前回ほどの緊張はない。
少し世間話。

そしてAさん「じゃあ,始めましょうか」で始まる。
そのはじまりは脱衣から。
細いながらもしっかりとした筋肉がついているAさんが,ボクサーブリーフを脱ぐ──が,これからしばらくは全裸だというのに,股間を手で隠そうとしているところがかわいかったり。
私も全裸になり,うつ伏せに。

Aさんの施術では,ベビーオイルを使用する。
それっに先立って指圧。
背中→腰→太股→脚→尻。
ここらへんは前回と一緒なんだが,今回は指圧よりもオイルの方が長かったような気がする。
そして,ところどころで私の背中や腰あたりに,Aさんの先っちょが当たるのも,前回と同じ。
押しつけてくる──という訳ではないので,当人はおそらくはエロを意識してのことではないんだろうが,これが私をそそる。
逆に指先では,私の秘孔界隈を散策したり,股の間からの私の亀を刺激したり。

そして,施術はA面へ。
太股→腕→腹→胸。
目を開いているとなんだか,自分のマグロ状態もしくはゾンビ状態を想像してしまうので,私は目を閉じる。
腕の施術の時の,Aさんの陰毛のモシャモシャを期待していたんだが,今回はそれも少なめ。
おそらくそれはサービスとかではなく,前回はたまたまだったんだろうな。
下腹や股間あたりの施術の時には,さりげなく私のモノをさわってくる。
そして胸にもオイルを塗り,大きく弧を描いていたAさんの指先が狭まってきて,私の乳首スイッチを入れる。

目を開けると,私を覗きこんでいるAさんと目が合う。
いたずらな目をしたAさん

Aさんが,私のモノを握り,拳を作ってグラインドする。
私もAさんのモノを握る。
お互いにモノの容積が増していく。
私もなかなかだが,Aさんもなかなかエロい。
あまり味わえなかったモシャモシャを,このシーンではたっぷりといただいてしまう。
ギュッとのハグとか,体温がまた気持ちいい。

だがそういうエロエロタイムもいつまでも続くということはない。
私はやがて“絶頂”へ登りつめる。
ピューッ!とな。

荒く息をする私をしばらく休ませ,Aさんがティッシュで拭ってくれる。
今回も外からも中からもさっぱり。

「洗面所を借りてもいいですか?」とのことで,Aさん,洗面所へ。
キレイな身体つきをしているAさんの形のいいお尻を見送る。
支払いを済ませ,また少し会話を楽しむ。
そしてAさん辞去。

ありがとうございました。

後日談。
赤アプリを開いたところ,Aさんの位置確認ができ,「お気に入り」へ入れたところで,Aさんからお礼のメッセージが届く。
いやいや,お礼を言うのはこちらの方だというのに。
(社交辞令であったとしても)こういうきちんとした態度を執ることができる人には,もっぱら弱い私は,そのメッセージに相好を崩してしまう。
考えてみると,私がリピートしている方々というのは,事後のお礼メールをくださる方たちが多いな。

総 括
私がなにをもってリピートしているかが,今回のレビューを書いていて,なんとなく分かってきたような気がする。
今までほとんどのところが,興味本位が先立っての訪問(あるいは出張)だったので,一過性だったが,だいきさん然り,Aさん然りで,“その後”がひとつのキーワードになっているような……。
リピートするには,こちらにも,先方にも“理由”がある。
まあエロの充足というのも大事ではあるんだがな。

■関 連(過去レビュー):
【A(from Pink)】

予 告
さて次回は,
「たんたんタヌキ」
【癒し狸】
──にご期待ください。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【A(from Pink)】

スポンサーサイト
[PR]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●さん

コメントをありがとうございました(^^)。
●●さんの連絡先を教えていただけますか?

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●●さん

おはようございます。
コメントをどうもありがとうございました(^^)。

連絡先をお教えください(^^)。
お役に立てるかもしれませんw。

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●●●●さん

二度目のコメントをありがとうございました(^^)。
嬉しいです。

●●●●●さんへの連絡方法を教えてくれますか?
お役に立てる──かもしれません(^^)。

またいつでも遊びに来てくださいね(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●●●●さん

連絡先を教えていただき,ありがとうございました。
このレスを書き終えたら早速発信しますね(^^)。

またいつでも遊びに来てください(^^)。
お待ちしています(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●●●さん

コメントをありがとうございました(^^)。
ご連絡させていただきますね(^^)。

楽しんでいただけると,こちらも嬉しいです(^^)。
またいつでもどうぞ(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●●さん

はじめまして。ようこそ。
コメントをどうもありがとうございました(^^)。

詳細についてはメールをさせていただきますね。
またいつでもいらしてください(^^)。
大歓迎ですよ(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●●さん

コメントをありがとうございました(^^)。
はじめまして。
毎度ごひいきにしていただいてありがとうございますw。

ピンクのアプリは,規約が変わって,ハウリングでマッサージのことを載せるのが違反事項になったんですよ。
それで探しづらくなっています。

レスについてはメールにて詳細をお送りしますね。
またいつでも遊びにきてください。
お待ちしています(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●●●●さん

おはようございます。
届いていませんか?
再送しますね。
しばしお待ちください(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●●さん

おはようございます(^^)。

昨日の晩に送ったものを再送しました。
●●●さんのアドレスが携帯のものであったので,迷惑メールになっているかもしれません。
こちらには戻ってはきていないので,アドレスは間違ってはいないと思います。

ご確認ください(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●さん

おはようございます。

今,お送りしましたよ(^^)。
ご確認ください。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●●さん

同じ内容のものを再送信しました。
ご確認ください(^^)。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●●さん

再送信しました。
ご確認くださいね(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●さん

コメントをありがとうございました(^^)。
参考にしていただけているとのこと,それも嬉しいです。
どういうところに行かれたのか教えていただけると,もっと嬉しいです。

教えていただいた連絡先にメールしますね。
ご確認ください(^^)。

またいつでもどうぞ(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●●●●●●さん

こんばんは。
先ほど,教えていただいた連絡先にメールしました。
ただ,●●●●●●●さんのアドレスが携帯のものになっていますので,届いていなければ迷惑メール扱いされているかもしれません。
ご確認ください。

Re:

> ●さん

再送しました(^^)。
──が,こちらに不達メールが届いていないので,今回も届いていない場合,そちらで迷惑メール扱いになっていると思います。
ご確認ください。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●●●●●●さん

送りました。
確認をお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●さん

今送りました。
届いていないようでしたら,●●さんのアドレスが携帯のものになっているので,ブロックがかかっているものと思います。
解除されるか,携帯以外ののアドレスを教えてください(^^)。

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●さん

送りました。
確認のうえ,届いているようなら連絡をください。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●さん

よかったです(^^)。
ルポ,楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●さん

こんばんは(^^)。
コメントをどうもありがとうございました(^^)。

教えていただいた連絡先にメールを打ちますね。
ご確認ください。

またいつでも遊びにきてください。
お待ちしています(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●さん

届いているんでしょうか?
すでにもう送っていますが「よろしくお願いします」というのは,まだ届いていないということですか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●さん

はじめまして。こんばんは。
初コメントをありがとうございます。
嬉しいです(^^)。

──が,●●さんとの連絡手段がないと対応ができません(^^;;。
ドメイン解除をした携帯か,迷惑設定されないような連絡先を教えてください。

よろしくお願いします(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●さん

早速のレスをありがとうございました(^^)。
お送りしますね。
ご確認ください。

またいつでも遊びに来てくださいね。
そして,気が向けばコメントもどうぞ(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●さん

おはようございます。
再送しましたので,ご確認をお願いします(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●さん

こんばんは。
丁寧にコメントをありがとうございました(^^)。

またいつでも遊びに来てくださいね(^^)。
お待ちしています(^^)。

是非

マッサージレポいつも楽しく読ませていただいています。
是非Aさんの連絡先教えていただきたいです。よろしくお願いします。

Re:

> ひろさん

コメントをありがとうございます。
返信はメールアドレスの方にさせていただきます。
届かないようなら,迷惑メール等の設定に問題があるのかもしれません。
ご確認ください。

あと,届いたら返信をくださると助かります。
一方的に「教えて」を送ってきて,教えての後はなしのつぶてという方もおられるので(^^)。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●さん

再送しました。
ご確認ください(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●●さん

こんばんは。
はじめまして(^^)。

もしよければ連絡先を教えていただけますか?
ご期待に添えると思います(^^)。

またいつでも遊びに来てくださいね。
そして。
気が向いたら,またまたコメントをよろしくお願いします(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●●さん

こちらこそ,ありがとうございました(^^)。
しばらくお待ちください(^^)。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
極 (0)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム