FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■癒し狸

  1. 2015.
  2. 02.
  3. 21
  4. (Sat)
  5. 00:00
たんたんタヌキ

時 期:2014年秋
形 態:店舗(マンション)
営 業:個人
施術者:渋谷さん(Tシャツ+短パン→全裸)
予 約:メール
コース:120分 ¥13,000

HPのトップページには湯船に浸かったご本人の顔出し画像。
そしてしばらく先までのスケジュールが載っていて,予約しやすさを醸しだしている。
予約については,携帯のメールアドレスからとのことで,予約に必要な項目が載せてある。
身長・体重・年齢を問われたのは,ここが初めて(制限はございません──とは書いてある)。
それを添えて,予約をする。

折り返し,そのメールアドレスの主,渋谷さんからリターンが届く。
予約の確定と,当日の道のりの説明。
駅から,あるポイントまで行って,そこから電話をほしいとのこと。

当日,「今日はよろしくお願いします」──という旨のメールが届く。
なかなかちゃんとしているじゃないか。
そして,指定された時間に,指定された場所からメールの指示にしたがい電話をかける。
案内のあったマンション(アパート?)を訪問し,ドアベルを鳴らす。
中からドアを開けるメガネな渋谷さん
部屋には,かなりお香を焚きしめてあるので,東洋系の香りが苦手な方には結構厳しいのではないだろうか?

照明が落とされた,キレイに片づけられた部屋に通され,整体かオイルかを尋かれる。
120分の枠で,配分は自由に決められるんだそうだ。
身体の状態を話し,渋谷さんのサジェスチョンにしたがい,コースを選ぶ。
部屋の中にはカゴとハンガーがある。
「服を全部脱いでいただいて,シャワーを浴びてください。タオルはここに置きますね」
と,部屋の中央に敷かれたマットの枕のところにタオルが置かれ,渋谷さんがシャワーの準備にバスルームへ行く。
脱衣が終わる頃,バスルームの準備もできたようで,私はひとりでシャワーを浴びる。
シャワーを済ませ,腰タオル一枚で部屋に戻ると,マットの上に仰向けに,という指示がある。
渋谷さんは大判のバスタオルをかけましょうというついでに,私の裸を見ないようにも配慮している。
いいんだがな,見てもらっても。

ほとんどの施術者の方は,B面から施術を始めるんだが,渋谷さんはA面から。
全身を大判バスタオルで覆われ,マットはどうやら電気シーツのようでポカポカ。
「暑くないですか?」と尋いてくれる。

まず脚と腕の施術。
整体である。
タイ式──なんだろうか,普通のマッサージだとツボ押しなんだが,渋谷さんの施術は少し違う。
壁には(HPでもよくお目にかかる)タイ語の修了証のようなものがいくつか貼られていたし。
ときどきストレッチみたいなこともあって,身体にはよさそう。

そしてうつ伏せになり,背中→肩。
起きあがって,頭→肩。
同じくストレッチあり。
A面にしてもB面にしても,オイルではないので,タオルはかけられっぱなし。
施術部だけタオルをめくる──という感じ。

肩の施術が終わったところで,また「仰向けになってください」という指示が渋谷さんからある。
タオルをかけられたまま仰向けでいると,キッチンあたりからなにかを持ってきた渋谷さん
あれ,メガネがない──と
そしておもむろに私の足元で,Tシャツと短パンを脱ぎはじめた。
やった! これで全裸の渋谷さんが拝める!──と,狂喜する私。
他のブログでは,渋谷さんが全裸になってからリフレッシュが始まる──とあったし。
ブリーフ一枚になった渋谷さんは,少し腹は出ているがガチムチな感じ。
さあ,そのブリーフも脱ぐんだね?──と思いきや……。
ブリーフは脱がずに,私の両脚の間に座る。

キッチンから持ってこられたなにかは,オイルだった様子。
オイルを手に取り──睾丸マッサージ開始。
ただ,マッサージというよりは,撫でているだけという気もしたんだが,ああいうものなんだろうか?
時間的にはとても短い。

──で,渋谷さん,いつ脱ぐんだよー? いつ全裸になるんだよー?──と思っていたら,「少し端に寄ってもらえますか?」と。
そして,私の脇に横たわるブリーフ一枚の渋谷さん
だが,まだ全裸ではない。
あたくしが好みではないとおっしゃるのね?な気分。
リフレッシュ開始。

自分はブリーフ一枚で,全裸の私のモノをしごく──と。
こちらからもお返し──とばかりに,ブリーフに手を入れ,握る。
そこでようやく,渋谷さんもブリーフを脱ぎ捨てる。
身体を起こして,渋谷さんの全裸姿──というか,ナニを見ようとしたんだが,渋谷さんも身体を張って阻止してくるような体勢になる。
仕方がないので,渋谷さんの股間を捉えた手に意識を最高潮に持っていく(気分は『寄生獣』)。

渋谷さんのムスコさんは,お父さんと同じくガチムチ。
だがさほど長さに長けているという感じではない。
皮の余り具合やタマの大きさは好みなんだが,たんたんタヌキのナントカは,いつまで経っても半勃ち状態。
時間が経っても勃たないアソコ。
事務的にリフレッシュは進められ,私は発射。
幸いなことに,渋谷さんのその事務的な動きに萎えることもなく──だ。

そして,シャワーをふたたび浴びて,着替える。
お茶をいただいて,会計。
そして,退散。

ありがとうございました。

当日,開始前にメールが届いたのに,終わってからは特になにもなし。
渋谷さんには深い考えはあまりないのかもしれないんだが,開始前のメールは単にドタキャン確認のためのメール?とかって,私の方がうがった見方をしてしまったり……。
♪心の貧しい女だわ ああああ,私

総 括
施術自体は,なんの問題もない──というか,上手な方だと思う。
だがしかし,その後のリフレッシュが,とても事務的だったのが興ざめ。
したがって,マジメにタイマッサージを受けたい方にはオススメだろうな。
ただ,マッサージだけを求めていくのであれば,もっとコストパフォーマンスがいいところもありそうだが……。

予 告
次回の『健全 安全 Massage for GAY』は,
「登場,プリケツマッチョ!」
【OLIVE TOKYO】
にご期待ください。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【癒し狸】
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT

ここ、行ってみたかったんですよね
マッサージがうまいのはよいことですね
下手だと、すぐにエロしてもらうように
行動してしまう私です(笑)
でも、エロを謳っていて
エロサービスは手抜きというのも考え物ですよね(^_^;)
あっ、手抜きって紛らわしい(笑)

Re:

手抜きの手抜きw?
大ウケしてしまいましたw。

> ごうさん

おはようございます。
コメントをどうもありがとうございました(^^)。

マッサージは上手でした。
でもエロが今ひとつでした。
他のエロいのに慣れすぎてしまったのかもしれませんがw。

エロしてもらうように行動しても,それって成功しますか?
今度やってみますw。

またいつでも,どうぞここに遊びに来てくださいね(^^)。

基本的にHPにヌキ有り、リフレッシュ有りって書かれていてその通りの事はやってもらってるんですよね?全裸になりますとは書かれてないわけだし、料金に含まれてる事を100%やってもらってるのに手抜と思わせる内容を発信するのってどうなんですかね?
他の人にもっと過剰なサービスがあったとしてもあなたい自身は公約通りのサービスを受けたのであればそれで問題ないはずでしょ?
施術者の好みとか体調とかあっても公約しているサービスをしっかりこなしてるのであれば問題ないと思います。

公約以上のものがなかったのは残念ですが、好みとか体調とかあると思うので文句言うようなことじゃないと覆いますけどね。

Re:

> TSさん

はじめまして。
コメントをありがとうございました。

手抜きと文句を言っていると取られてしまいましたか。
問題があったとも書いているつもりはなかったですし。
そういうつもりはありませんでしたが,そう取られる方もいらっしゃるということですね。

苦言を呈していただき,どうもありがとうございました。
ご意見もありがたくちょうだいしました。

よろしければまたいらしてください。

ごめんなさい、手抜きと表現したのは私です。
マッサージもエロも相性があるのに、相性があわなかったことをそのように書いてしまってすみませんでした。

Re:

> ごうさん

コメントをありがとうございます(^^)。

いえいえ。
私のレビューがまずかったこともあるんだと思いますよ(^^)。
“手抜き”というのが,ごうさんの表現とたまたま被ってしまったんだと思います。

またいつでもいらしてください。
コメントもいただけたら嬉しいです(^^)。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
極 (0)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム