FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > マッサージ > WOLF THE HUSTLER > ■WOLF THE HUSTLER

2015.03.11 Wed ■WOLF THE HUSTLER

キョトンな展開

時 期:2014年秋
形 態:出張
営 業:複数スタッフ
施術者:ゆきおさん(全裸)
予 約:メールフォーム→メール
コース:90分 ¥11,000

一緒に風呂orシャワーの後,希望される方には全裸でオイルマッサージ
最後のリフレッシュまでお世話します。
(原文ママ)

はい,お世話してください──と。
マッサージ屋でありながら,「希望される方には」というのもおかしな話なんだが……。

“フェロモン”とか“オオカミ系”という言葉がとても合いそうな人(たつとさん)の画像が載っているHPには目を惹かれる人も多いのではないだろうか。
私もそのうちのひとりだった訳だが。
そして,その店のスタッフページに載っているゆきおさんを発見。

攻められると泣いて喜ぶドMスタッフです。
大きな体に似合わず感度マックスで,ヨガりまくります。
(原文ママ)
ヨガりまくりますか,そうですか。
ヨガらせましょうか,それならば。

HPにあるメールフォームから,ヨガりまくるらしいゆきおさんの空き状況を確認する。
一応,HPにもスケジュールは載っているんだが,念のため。
そうするとマネージャーと思しき方から,折り返しのレスが届く。
問合せへの対応はかなり早くて好印象。
ゆきおさんが空いていることが確認できたので,予定をフィックスする。

事前準備を確認すると,オイルを使うのでタオルを用意しておいてください,とのこと。
それ以外には「お客様の希望する内容によっては事前準備が必要なこともありますので,早めに教えていただけると助かります」というような内容の文章もあり。
意味深。

当日,予定時間の少し前にドアベルが鳴る。
ドアを開いて,表のゆきおさんと対面。
183センチという身長表記に嘘偽りなさげな長身。
パッと見,優しげというか,ナヨっているというか,物腰柔らかというか──そんな感じ。
そして,珍しく,しかも感心したのは,部屋に入ってからも,きちんと挨拶をしてきたところ。
──なんだが……。
「ゆきおでぇす。今日はよろしくお願いしまぁす」
語尾は伸ばさない方がいいと思う。
まあ,何キャラで売るのかにもよるんだがな。
少なくとも私には効かん。

ふたりでベッドルームへ。
ゆきおさんに尋かれる。
「ご希望はありますか?」
予想外の質問に,思わずキョトンとしてしまった。
「ご希望──ですか? マッサージとエロと……。エロ多めで……」
エロだく──みたいな。

会話にやや間が空く。
ゆきおさんは,一体なにを尋きたかったのか?
そして,私が「シャワーを浴びましょうか」──って,私は被術者で,リードをする側ではないんだが……。

持ってきたデイパックからスポーツタオルを取り出すゆきおさん
なるほど,ちゃんとマイタオル持参な訳だ。
そしてふたりでそれぞれストリップ。
チェックが厳しい私は,ゆきおさんの見栄剥きも見逃さない。
剥かないのも好きなんだがな,個人的には。

バスルームでは,もうそこから濃厚。
ゆきおさんが後ろから抱きついてきたりするものだから,こちらもお返しでゆきおさんの皮を戻してみたり。
エロだく──というよりは,エロ全開。
エロ・フルスロットル。

先に私が身体を流し終え,身体を拭いて部屋に戻り,ベッドに腰をかけてゆきおさんを待つ。
ゆきおさん,戻ってくる。
うつ伏せでお願いします──と言われるだろうなあと思いきや,私の隣に腰をかけるゆきおさん
なんだこの展開は?と,ふたたびキョトン。
すると,ゆきおさんが私のちんちんをさわってくるではないか。
「マッサージは?」と思いつつ,売られたエッチは買わねば男がすたるぜ!と,ついつい私も応じてしまう。
イケない癖(最終的にはイクんだがな)。

ヨガりにヨガるゆきおさんなんだが,エロの途中でいきなり「マッサージしますよ」と。
またまたキョトンな感じ。
このタイミングで言う?みたいな。

散々,エロのテンションがあがったところで,マッサージ開始でエロテンションの方はダウン。
テンション急降下だったせいか,施術中は何度も夢の世界に堕ちてしまい,あまり記憶に残っていない。
寝てしまうほど気持ちがよかったのか,なにも感じなかったから寝てしまったのか(おそらく後者)。
それさえも忘却の彼方。

マッサージは,他と同じくB面からA面へ流れ,やがてリフレッシュへ。
なんだかとても,今さら感が強かったことくらいしか印象にない。
だがまあ,身体は,刺激を与えられれば反応する。
私もドッピューン!と。

ティッシュがベッドサイドにあったにも関わらず,後始末はなく,またふたりしてバスルームへ。
そして,身体を流す。
部屋へ戻り,支払いを済ませ,ゆきおさん,辞去。

ありがとうございました。

総 括
果たして,他の施術者であれば,どういう展開になっていただろうか?
ゆきおさんが業を始めて日が浅いせいなのかなんなのか,キョトンな展開が多く,予想外の流れに私のペースも乱れた。
フェロモンたっぷり(っぽい)ウルフなたつとさんで次回はチャレンジしてみる。

予 告
「カーッペッ!」
次回『健全 安全 Massage for GAY』は,
『Paradise』(閉業)
をお送りします。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【WOLF THE HUSTLER】
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

name
comment
台湾G : URL

#- 2015.03.12 Thu 23:09

こんばんはw

私も行ってみたかったけど、いつも悩んで悩んで挙句、忘れてしまったという…

今更あきおさんに気付いたんですが、可愛らしい顔してて、体ももちもち?感じで私好み(*´艸`)
レポを拝見させて、また少し悩んできたけど、今度お願いします!

揚羽 : URL Re:

#- 2015.03.12 Thu 23:42

> 台湾Gさん

こんばんは。ようこそ。
コメントをありがとうございました(^^)。

あきおさんではなく,ゆきおさんですか?
顔の好みというのは,人それぞれなので,なんとも言えませんが(^^)。
でも身体はモチモチはしていました(^^)。
ただ,マッサージの腕というのは期待しない方がいいかもしれませんねw。

また遊びにきてくださいね。
コメントも(あれば)残していただけると嬉しいです(^^)。

ダイスケ : URL たつと

#mQop/nM. Edit  2015.05.05 Tue 15:57

野獣のようにエロでした。ベテランなのかリードしてくれたし、射精するところも見せてくれました。

揚羽 : URL Re:

#- 2015.05.05 Tue 17:11

> ダイスケさん

コメントをありがとうございました(^^)。

野獣のようなエロ──いいですねえ。
なかなか相性のよくないたつとさんですが,次は是非ともお願いしてみたいと思います(^^)。
その時にはレビューを載せますので,お楽しみに(^^)!

また遊びに来てくださいね。
よければ足あと代わりにコメントもどうぞ(^^)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可