FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > マッサージ > Paradise > ■Paradise《2》

2015.03.21 Sat ■Paradise《2》

カーッペッ!

時 期:2014年夏
形 態:店舗(マンション)
営 業:個人
施術者ゆうじさん(全裸)
予 約:メール
コース:90分コース ¥8,000+射精(施術者)¥2,000

「少し早めに着いてしまいそうなんですが大丈夫ですか?」
という問いに,快く応えてくれたのは嬉しいものだ。
リピート使用の『Paradise』(閉業)。

ドアベルを鳴らすとドアが開き, ゆうじさんの出迎え。
今回も前回と同じく茶色のローブ。
この下はノーパンということは前回訪問の時に知ってしまったので,なんだかノーパンでお出迎えというのにワクワクしてしまったり。
スカートめくりしたろかー!
「きゃー! エッチー! 先生,揚羽くんがスカートめくるんですー!」

今回,部屋が少し漢方くさい気がした。
まあでもそんなことは屁でもないがな。
部屋が汚れているとか,その汚れで臭いとかいう訳でもないし。
目的のためには多少のことには,目をつぶるものさ。

部屋に通されて,前回と同じく最初に支払いを済ませる。
そして私の脱衣の間,隣室で飲み物を用意してくれるゆうじさん
その後,ふたりでバスルームへ向かう。
洗体開始である。
脱衣所でローブを脱ぐゆうじさんのアソコを,またしても確認する。
前回と変わらないんだが,まあ減る訳でもないし,見る。
減ると困るがな。
背面太股の間から腕を差し入れての股間洗いが気持ちいい。

部屋に戻り,ベッドにうつ伏せになる。
前回はミュートのテレビが背景にあったんだが,今回は「消しますか?」と尋いてきたので,消してもらった。
施術開始。
ゆうじさんのマッサージというのは,とても私に合っていると思う。
かなりほぐれる(気がする)し,リラックスもできる。
マッサージオイルの香りも好みだし。
太股から腰,腰から背中,背中から頸。
背面全面がゆっくりと力強くほぐされていく。
──で,なんだか前回とは違って,私のアナルのあたりを攻めてくるゆうじさん
妄想スカートめくりに対する逆襲か?

そして前面。
目にタオルがかけられ,腕の施術。
──と,おや……?
前回はこの時点では元気のなかった,私の指が触れたゆうじさんのナニ。
──が,今回は元気いっぱいではないか!
二度目なので, ゆうじさんの緊張もほぐれていたからか?
これに気をよくした私は,握力検査をしてみたり。
マッサージで落ち着き,ちんちん握って落ち着き,私は幸せ者だ。

胸。
他のマッサージ師の方々と同じく,胸のマッサージの後,誰でも二カ所は持っているエロスイッチをゆうじさんが入れてきた。
指先と舌先とで。
もうこうなると,タオルなんてかけている場合じゃない!
タオルをはぎ取った私の目とゆうじさんの目が合う。
ゆうじさん,エロっぽい目。
お互いのナニにジェルを塗る。
そしてめくるめくリフレッシュタイム。
私も“絶頂”へ。
すっかり満足。

またバスルームでゆうじさんに洗体をしてもらう。
いつもお世話になっていることだし,次回は私も洗体のおかえししてみるかなあ。←単にさわりたいだけ。
先に私が身体を流してもらい,脱衣所で身体を拭っていると, ゆうじさん「カーッペッ!」と。
あれは少しマイナスだなあ。
気持ちは分からないでもないが,せめて客にバレないようにしようよ。

そして辞去。
今回も気持ちよかった──ぞ,と。
ありがとうございました。

総 括
新規開拓に余念がなく,行ってみたいところがごまんとあるので,基本的にリピートをすることというのはないんだが,『Paradise』はマッサージ(とエロ)が合っていたので,『だいきん★』に引き続き,再訪してみた。
やはり今回もかなり身体がほぐれた。
中国ウン千年(“ウン●”と読まぬよう)の歴史なのか,技なのか。
「カーッペッ!」は興ざめなんだがな。

関 連(過去レビュー):
【Paradise】

予 告
次は,
『bar 十二階』(現『十二階』
「エロ気持ちいい」
をお届けします。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
『Paradise』(閉業)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可