FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■ICROSS

  1. 2015.
  2. 05.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 00:00
今そこにある“ちん”

時 期:2014年秋
形 態:出張
営 業:複数スタッフ
施術者:翔さん(全裸)
予 約:メールフォーム→メール
コース:エスコート 90分−早割 ¥16,000−¥2,000

サーチエンジンに載る前に,某氏から教えてもらったのが,この『ICROSS』
HPにある衝撃的なマッサージ風景画像に「これはぜひともお願いせねば!」と。
くまなくサイトをチェックし,誰に施術を依頼するかを決める。
この店も,その他大勢と同じく,身体画像のみなので,直感を研ぎ澄ませ,絞り込む。
「翔さんにお願いしよう」

HPに設置されている予約フォームから希望を送信し,レスを待つ。
さほど待たされずに応諾の返信が届く。
メールの主はおそらくオーナー。
当日のことに関する伺いで,何度かやり取りを交わす。
タオルとか,やっておくこととか。
そのやり取りの中でストレスを感じることは,ない。

当日,そのオーナーと思しき方からメールが届く。
それは,施術者が最寄り駅に到着したという案内。
家への到着時間の目算が立てやすいのは,こちらとしても助かる。

ドアベルが鳴り,いよいよ翔さんとの対面。
この瞬間が,お互い一番緊張する(だろう)。

ガチャッ!
ドアを開く。

翔さんは鼻の下とアゴにヒゲを蓄えた方。
確かに,黙っていれば怖そうではある──か?
HPには「見た目,怖そうとか言われますが」とある。
そんなこともないと思うんだが。
挨拶やその他,少し言葉を交わした限りでは,むしろとても物腰の柔らかい方だと。
だが,んー……,どこかで会った,というか,見かけた,というか,見憶えのある感じ。
“イカニモ”だからなのか……。

まあ,だが,そういう疑問はよそに,翔さんには部屋に通っていただく。
ここは最初に支払を済ませるシステムのようで,翔さんにその旨を告げられるので,支払をする。

「シャワー浴びられましたか?」
「いえ,まだです」

選択したコースによってなのか,ここはシャワー同伴もありらしいんだな。
事前のメールのやり取りで,そのことは伝えられる。
同伴していただけるというのに,それをお断りするのもなあ──ということで,今回は事前シャワーはなし。

翔さんは,自分のバッグからマイタオルを取りだし,脱衣開始。
合わせて私も脱衣開始。
翔さんが脱衣しているところをしげしげと見つめているとエッチクサい人間だと思われてしまうだろうし──って,普段の行動を考えろよ,オレ(もう手遅れ)。
パンイチになるふたり。
脱衣室へ赴き,パンイチからパンゼロへ。
もちろん,私はさりげなく翔さんの股間をチェックする。
この時ばかりは自分の近視が恨めしい。
だがまあ,ちらりとお目にかかった翔さんの平常時の男性自身は,なかなか私の好みの“フォルム”だった。

洗体が開始される。
立ち位置としては,私のB面に,翔さんのA面が接する形。
翔さんが手に取ったシャワーソープで,私の背中を洗い,その姿勢のまま,私の胸を洗おうとしてくると,自然──密着度は増してくる。
──と,なにやら,私の双丘に突起物が……。
その硬度が高まってくるのも感じられる。
背面からのハグというのは,私は結構好きなんだが,それをされると同時に,翔さんの(勃っている!)屹立したモノが,私の太股の間に「にゅるっ!」と侵入してくる。
私は逆手で“それ”を捉え,剥きあげ,頭をこねると,翔さんの腰が引ける……。

──というような濃厚な時間が,バスルームで過ぎていく。
もう,そこで爆発してしまいそうなほど。

どんな感じにしますか?──と,翔さん
どんな感じ?
どう答えればいいんだろう?
逡巡の後,
「エロエロで」
と。
いつもと同じな私。
成長なし。

まだ爆発までのカウントダウンには早すぎるぞ──という感じで,ふたりは身体を拭いてベッドへ。
うつぶせ,からの施術は,足→脚→腰→背中。
マッサージはやや緩め。
ぐいぐいと押され,「利くーーーっ!」という感じではない。

やがて私はうつぶせのままで,翔さんが位置を変え,私の前に座る。
全裸で。
──ということはつまり……。
私の目の前に,翔さんの小銃が。
ぴこん,と。
いたずらしたい誘惑にかられる。
そして,肩と胸の施術。
うつぶせのままの胸の施術というのも珍しい。

仰向けになってもらっていいですか──との翔さんの声。
私は体勢を変えつつ「お待ちかねタイム」が近づいてきていることに胸を高鳴らせる。
翔さんは,私の脚を施術し……。
翔さんが,私の小銃にジェルを塗りたくるので,いつの間にか小銃は大砲に。←見栄張りすぎ。
仰向けの私に体重を預けてくる,密着してくる翔さん
左手で翔さんの背中を抱き,空いている手で翔さんの小銃を握る。
数度のグラインドで,翔さんの銃も,太さ,長さ,硬さを増していく。
私も,翔さんの砲身や銃頭に,ジェルを塗る。

さあ。
お待ちかねタイムの始まりだ。

組んずほぐれつ。
上になり下になり。
あれやこれや。
バスルームでの出来事──よりも,当然濃厚。

やがて私の大砲からも,弾が──発射!
どっかーーーん!

押し寄せてきた高波が引くのを待つように,ほとぼりを冷ます。
翔さんも,私の砲弾の処理をしてくれる。
ふたたびシャワーを浴び,翔さんに身体を洗ってもらう。
部屋に戻り,着衣と後片づけ。
そして,翔さんは辞去。

ありがとうございました。

総 括
HPにある「顔の上のちんちん」に,まずは驚かされる。
実際のところ,私の場合は,そういうシチュエーションはなかったが,それに近いことはあった。
目の前のナニ──というのは,お預けをくらわされているようなところもあるが,これからの未来に胸(とアソコ)が膨らんでしまう。
マッサージとしては,私はそれほど利いた感じはないんだが,エロはたっぷりだったな。
ただし,アップ前にHPを確認したところ,2月以降の空き状況の更新がされていない。
もしかして今は営業していないのかも……。

予 告
『爽快!リフレッシュ&マッサージ』
「おさるは18ページ」
次回もお楽しみに!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【ICROSS】

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム