FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > マッサージ > 爽快! リフレッシュ&マッサージ > ■爽快!リフレッシュ&マッサージ

2015.05.11 Mon ■爽快!リフレッシュ&マッサージ

おさるは18ページ

時 期:2014年冬
形 態:出張
営 業:個人
施術者:Sさん(全裸)
予 約:メールフォーム→メール
コース:90分 ¥10,000

ネーミングがいいと思う。
「爽快!」
そうかい!って。
ビックリマークがつくほど気持ちいいんだ。

そして,普通であれば「マッサージ&リフレッシュ」というように「マッサージのオプションとして設けられるリフレッシュ」という立ち位置の“リフレッシュ”に市民権(?)を与え「リフレッシュ&マッサージ」と。
リフレッシュのついでがマッサージ。
いいねえ。

「※基本的にはリフレッシュがメインとなります※」(原文ママ)。
いいねえ。
なんて潔い。

見ただけで濡れてきそうな店名(と内容)で,私は自分のスケジュールをチェックする。
施術者・Sさん(仮称)のスケジュールもHPには載っているんだが,設置されているメールフォームからも問合せをかける。
Sさんは,自身曰く「猿顔,短髪,水泳体型,デカマラ(P18)」なんだそうだ。
P18ですか。
そうですか。
デカマラ18ページですか──って,なんでやねん。

ほどなくして,Sさんからレスポンスがある。
早い対応は,私の好み──というか,遅い対応がいいという方自体おられないとは思うが。
予約を受けつけました──という返答で,さらに前日に予約の確認のメールをくださるとのことで,前日がやってくる。
「変更はありませんか?」
ありません。
さらに,マッサージ,リフレッシュでしてほしいことがあれば言ってください──と。

してほしいこと──とな?
うふふ。

さて。
さて。
さて,当日。
最寄りの駅に着いた旨のメールが届き,予約時間少し前にドアベルが鳴らされる。
オープンセサミの開けドア。

(なるほどー。猿顔だー。)
「こんにちは」
「こんにちは。よろしくお願いします」

Sさんには部屋に通ってもらう。
そこでSさんは施術の準備──というか,今回はリフレッシュの準備,か?
一段落したところで,じゃあ,シャワーを浴びましょう,と。
“シャワーエスコート”もコースのうち。
「丁寧に身体を洗」っていただきましょう,と。

脱ぐ。
お互い。
もちろん,私はSさんの股間チェックをする。
平常時はさすがに18ページはない,Sさん
シャワー時も,さほどエロな展開にはならない。
普通にエロ。
Sさんはシャワーヘッドを握り,私はSさんのヘッドを握る──という程度に普通。

シャワーを終えてからはマッサージ。
うつぶせになった私に,Sさん“オプション”のマッサージをする。
それはふくらはぎから始まり,太股,尻,腰,背中へ。
そんなに悪くはない,マッサージも。
ただ,腰から背中にかけてのマッサージの時に,それまでは感じられなかった指以外の長いものが「つんつん」と。
お邪魔します,的に。
その最初「つんつん」が,やがて「ごんごん」になる。
私も気分が高まり,後ろ手にその「ごんごん」の正体を確かめてみることにする。
Sさんの18ページを握ってみる。
柔らかさは感じない。
まだマッサージ段階だというのに,Sさんの18ページは言葉で表現すると“屹立”している(屹立:山などが高くそびえ立つこと)。

そして,施術はA面に移る。
太股の施術をしたかと思ったら,もうSさんは臨戦態勢。
私のページと,Sさんの18ページが重なり合う。
表現は文学的だが,要はまあ──“兜合わせ”である。
しばらくその体勢だったんだが,やがてSさんが私に覆いかぶさるような姿勢になり,私の乳首を攻める。
すでに入っているスイッチが,それでまた改めてパワーアップするという感じ。
私も負けじと,Sさんに仕掛ける。

いろいろと。
エロエロに。

Sさんの肌は,柔らかい。
抱いていて,気持ちがいい。

先ほどまでは,私の腰や背中をマッサージしていたSさんの手で,私も“絶頂”へ。
「あっ! うっ!」──みたいな。

その後,またふたりでシャワー。
終わった後のシャワーで,ナニを洗ってもらうのというのは,とても照れくさいんだが……。
シャワーが終わった後,あらかじめ聞いて用意しておいた料金をSさんに支払う。
お世話になりました──で,Sさん,辞去。

ありがとうございました。

総 括
『おさるの出張マッサージ』というところもやっておられて,そちらの方はマッサージが主体っぽい表現になっているようだ。
P18については,個人的には「すげ!」という感じではなかったと思う。
標準以上ではあったことは断言できるんだが……。

予 告
さて次回の『健全 安全 Massage for GAY』は,三度目のレビュー。
【だいきん★】
「如意棒対決」
──に,ご期待ください。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【爽快!リフレッシュ&マッサージ】

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

name
comment
shu : URL 初めまして

#JJ.AHoAI Edit  2015.05.11 Mon 21:22

いつも参考にさせていただいています。
ここ、すごく気になっていました。
※掘られるのが好きな方はご予約の時にご希望下さい。
と書いてあるし。(^_^;)
ホテル付でも予約できるようなので、今度、お願いしてみようと思います。

揚羽 : URL Re:

#- 2015.05.11 Mon 21:42

> shuさん

はじめまして。
ようこそいらっしゃいました(^^)。
初コメントをありがとうございました(^^)。

参考にしていただけるのも嬉しいですし,希望の情報が提供できたことも嬉しいですね。
実際に使われてみて,shuさんの満足がいく結果だといいですね。
そして,その場合,どうだったかを教えていただけると,またまた嬉しいです(^^)。

またいつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしています(^^)。

松山 : URL はじめまして

#dRmg/tJY Edit  2015.05.12 Tue 08:39

はじめまして。
楽しく、真実味のある体験談、いつも楽しみにしております。
ぜひぜひ、これからもなが〜く続けて下さいね!

揚羽 : URL Re:

#- 2015.05.12 Tue 20:38

> 松山さん

こんばんは。
はじめまして。

コメントをどうもありがとうございました(^^)。
楽しみにしてくださっているだなんて,とても嬉しいです。
それを励みにして,続けていきますね(^^)。

いつでもコメントは歓迎ですよ。
また遊びにいらしてください(^^)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可