FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > マッサージ > だいきん★ > ■だいきん★《3》

2015.05.21 Thu ■だいきん★《3》

如意棒対決

時 期:2015年春
形 態:店舗(マンション)
営 業:個人
施術者:だいきさん(全裸)
予 約:メール
コース:オイルマッサージ120分+15分 ¥9,000+¥1,000

移転しました。
シャワールームが広くなりました。

──という案内をいただいたので(意味は似て非なるが)据え膳食わぬはなんとやらで再訪してみた。
もう私はリピーターなので,空き状況等についてはメールでのやり取りとなる。
希望日・時間に対応可能とのことなので,前回と同じく釣り銭なしの120分+15分で依頼をする。
確認メールには,第一段階での目的ポイントが記されている。
「当日,そこに着いたらまたメールを」と。

当日。
そのポイントから改めてメールをすると,最終到達ポイント──つまり,だいきさんの部屋までのルートが示される。
それにしたがってドアベルを鳴らし──開扉。
「こんばんは」
「ご無沙汰しています」
部屋に上がるとまずシャワーの指示──ということで,バスルーム。

なるほど!
これは広い!
バスタブ(マッサージ時,使うことはないんだが)までついているし,ユニットでもなくトイレも別室。
私はゆったりとシャワーを浴びる。
借りたタオルで身体を拭い,照明の落とされた部屋へ。
カーテンで仕切られたセクションにマッサージ台が置かれている。

最初に私を迎えてくれた時にはタンクトップを着ていただいきさんなんだが,私がシャワーから上がってくる頃には(おそらく)全裸。
なぜ(おそらく)なのかというと,肩口から股間経由脚へのタオルケットが,私の視線を阻んでいるからなのだ。
そんなだいきさんにタオルを預けた私は,指示どおりにマッサージベッドへうつぶせになる。

そこからはお約束な流れで,足からみっちりと施術がスタートする。
135分という長い枠のためか,かなりみっちり,かなりしっかり。
今回も,今までと同じく“おしゃべり”に花が咲く。
私自身,施術中に会話をするということは,なかなか珍しいことなんだが。
マッサージはB面→A面→B面→A面というように流れる。
短時間だと1ターンだけだったと思う。

相変わらず“おさわり”のタイミングが捉えられない。
“免許皆伝”されたというのに(【だいきん★《2》】参照),その免許の有効活用ができておらんではないか。

そんな状況で最終局面がやってくる。
どこにやってくるかというと,私の乳首にやってくるのである。
だいきさんからの(意味は違うが)“リップサービス”である。
このリップサービスも毎回のお約束ではあるんだが,身体の反応はストップできない。
身体は正直だな,へっへっへ──的な。
だいきさん曰く「某ブログに『隣のお兄さんとの疑似●ッ●●』と書かれていた」とのこと。

身体の位置を(いわゆる正常位というところに)変えてきただいきさんからハグ。
人の体温というのはいいものだな。
私は,だいきさんの体温を感じながら,少し成長しただいきさんのムスコを順手で握る。
握力を強めたり弱めたり,さらには棒に対して上下に動かしたりしているうちに,孫悟空の如意棒よろしく,だいきさんの如意棒もメキメキと太さと硬さを増していく。
妖怪・揚羽も退治されてしまいそう。

そんな如意棒対決がいつまでも続く訳もなく,私の如意棒も爆発し,巨大化(?)から通常サイズに戻る。
シュルシュルシュル!みたいな。
そろそろ『ガンダーラ』が流れる頃かな(古っ!)?みたいな。

ひと息ついた後,だいきさんがシャワーの準備をしてくれる。
いつものとおり私自身では手の届きづらい背中を洗ってくれる。
残りは自分で。
その間,だいきさんは飲み物の準備をしていてくださる。
シャワーを終えた私は,身支度を調え,だいきさんに支払いを済ませ,飲み物をいただく。
しばしの歓談。

またまたラストは,照れ照れ(だが嬉しくもある)ハグ。
そして私は,シャワールームが広くなっただいきさんの部屋を後にする。

帰途,だいきさんからお礼のメールが届く。
「またお待ちしています」
部屋は変わっても,そういう姿勢が変わらないのが嬉しい。

ありがとうございました。

総 括
ひとりの施術者でレビューが3本というのは初。
前後の対応のよさというのもあるんだが,今回は新店舗へのお誘いをいただき,それに応じたというところも大きい。
カーテンを間仕切りにして部屋を使っているんだが,その空間の使い方がとても巧い。
特筆は「隣のお兄さん」「バスルームの広さ」だけではないのだよ。

関 連
【だいきん★】
【だいきん★《2》】

予 告
次回の『健全 安全 Massage for GAY』は,久しぶりに『ウィッシュ・リスト』をお届けします。
どうぞお楽しみに(^^)。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【だいきん★】

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

name
comment
たっくん : URL

#/o8rqy9k Edit  2015.05.21 Thu 12:25

初めまして!

マッサージに興味があり、ここにやって来ました!

3回もレポートするのは、よっぽど良いのですね。
池袋は近いので、行ってみようと思います。

気になったのは、最後だいきんさんも発射されているのですか?

揚羽 : URL Re:

#- 2015.05.21 Thu 20:37

> たっくんさん

こんばんは。はじめまして。
ようこそいらっしゃいました(^^)。

だいきさんに限ったことではないですが,マッサージ師の方が最後まで行くかどうかというのは,私の方からは断言はできないですねえ。
その方の体調とか,前のお客様の関係とかもあるでしょうから,私がもし「イク」と言ったとしても,他の方の場合も同じかどうかというのはなんとも言えないところがあります。
だいきさん自身,他のブログで書かれていたことに,とても苦労をされたこともあるようですし。

マッサージ自体の相性に関しても同じだと思います。
その時の施術者の状態と,被術者の状態が相まって結果が出る訳なので,私に合ったとしても他の方に合うかどうかというのは,やはり断言は難しいのではないでしょうか。

よろしくご理解ください(^^)。
お願いします(^^)。

また遊びに来てくださいね。
お待ちしています(^^)。

たっくん : URL

#/o8rqy9k Edit  2015.05.21 Thu 21:52

ありがとうございます。

確かにそうですよね!
体調、その他いろいろありますから!
実際のとこは、書けない部分もあるでしょうからね。
よく分かりました!

揚羽 : URL Re:

#- 2015.05.22 Fri 04:44

> たっくんさん

コメントをありがとうございました(^^)。

ご理解いただけて,とても嬉しいです(^^)。
どうもありがとうございました(^^)。

向風 : URL コミュ力高し!

#- 2015.06.10 Wed 16:05

だいきん★さんはとにかくコミュ力が高い。引き出しが多く話し上手、聞き上手なので話が全く飽きない。その他にコミュ力高評価の施術者は西新宿アロマオイルマッサージ『楽』、癒院、AROMA RESORT GENKIさんかな。

揚羽 : URL Re:

#- 2015.06.12 Fri 23:31

> 向風さん

こんばんは。
コメントをどうもありがとうございました(^^)。

私は普段のマッサージではあまり会話を好まないんですが,だいきさんのところは別なんですよね。
何度か通っていて,だいきさん自身も私の話の好みのジャンルを知っているというのもあるんだとは思いますが(^^)。

向風さんの推す「コミュ力高評価」というところは,私は全部使ったことがないですね(^^;;。
参考にさせていただきます(^^)。

またコメントをくださると,とても嬉しいです。
いつでも遊びに来てくださいね(^^)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可