FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

□ウィッシュ・リスト《4》

  1. 2015.
  2. 06.
  3. 01
  4. (Mon)
  5. 00:00
そういえばしばらく『ウィッシュ・リスト』をやっていなかったよなあ,ということで,たまには。

『あはき堂』
ずーーーーーっとブックマークをしていて,一度は足を運んでみたいとは思ってはいるんだが,なかなかその機会が掴めずにいる。
情報が少ないのが,背中を後押しされない理由のひとつだと思う。
以前は『東京・ゲイマッサージ体験』にレビューが載っていたんだが,現時点ではそれもクローズされてしまっている。
当時とは内容に違いが生じているためなんだろうか?

『圭の整体アロマ&ストーンセラピー』
池袋の問題店の男(施術者とはとても呼べない)と同年代。
果たしてこちらの圭さんは熟練した腕をお持ちか?
某ブログサイトではかなり褒められているんだが,そこ以外の情報は乏しいんだなあ。
それとメニューと料金体系が,かなり複雑なのも食指が動かない理由のひとつ。

『たかしの部屋』
店名を見た時,思わず頭の中にメロディーが流れる。
♪ルールルルルル ルールルルルル ルールールールールルッルー
新店。
HPを見てビックリ!
この方はあの……!?
気持ち的には訪問は確定。
果たしていつ伺うことができるのやら……。

『GYM出張リラクゼーション・リフレッシュ』(リンク切れ)
エッチなリフレッシュします!
してほしい!
洗体から始まる施術内容は他とあまり大差ない。
身体画像がなかなかいい感じなのだ。
しかも普通のリフレッシュではない「エッチなリフレッシュ」!──って,エッチじゃないリフレッシュなんてないのでは……?
ところで店名の『GYM』ってのは,スポーツジムのことか?

『現役アスリートによるゲイ専用マッサージ』
有名──なんだろうか?
HPは結構以前からあるように記憶している。
ちょっとビビるのが「殴る蹴るサンドバッグコース」なんていうのがあるところ。
ただし,他の内容については興味津々ではあるんだ。
載せてある「お客様の声」もなかなかだし──って,なかなかではない声は,普通は載せんな。

なにか情報をお持ちの方がおられたら,ぜひぜひコメント欄に。
結構いただいた情報をもとに,訪問してみたい店の優先順位を変えたりしている。
毎回のことではあるんだが,情報をお寄せくださる方々には感謝している。
どうもありがとうございます。

予 告
次回は,
「Let's うがい!」
『Green Spa』
をお届けする予定です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT

圭の整体、以前に一度行ったことがあります。たしかにマッサージの腕はしっかりしてると感じました。ただ、最後、抜きのサービスをこちらから断ってしまったのです。人のいいおじさん、という雰囲気で、どうにもこの人に抜いてもらうのは違和感が生じ…。そんなんでリピートはしてません。ご参考までに。

Re:

> リョウさん

こんばんは。はじめまして(ですよね? 違っていたらごめんなさい)。
早速のコメントをどうもありがとうございました(^^)。

人のいいおじさん──なるほど(^^)。
確かに相手の方が,こちらの範囲内であるかによっては「結構でございます」っていうことはありますよね。
私の場合は,一度きりでしたがw。
人のいいおじさんに会いにいってみましょうかね(^^)。

わざわざコメントをいただけてありがたいです。
またよければいつでもツッコミを入れてくださいね(^^)。

あはき堂は今年に入って一度利用しましたよ。確かだいぶ前は営業時間が夜だけで蒲田近辺限定みたいでしたよね。その分だいぶ料金が安かったようです。今は普通ですね。場所が駅からけっこう遠く、途中まで迎えに来てくるって感じでした。マッサージはいたって普通でした。一応リフレッシュもありますが、まぁこれも他とあまり変わりません。真面目で大人しそうな、やや筋肉質な青年って感じでしたよ。自分はガッチリタイプが好きなので物足りないかなぁ~って印象です。

Re:

> しゅうしゅうさん

こんばんは(^^)。
そして貴重な情報をありがとうございました。

使われたんですね,『あはき堂』?
一時,営業自体をされていなかったことがあったのと,確かに蒲田限定なこともありましたね。
蒲田自体が,私の行動範囲に入っていないこともあって,なかなか踏ん切りもつかないんです。

マジメでおとなしそう。
やや筋肉質。
行ってみますかねー(^^)。

またいつでもいらしてくださいね。
気が向いたら,またコメントをくださると喜びます(^^)。
どうもありがとうございました(^^)。

あはき堂

はじめまして!
あはき堂さん、私も利用したことがあります。ある時から内容や料金を変えたようです。マッサージは丁寧ですが、ビックリするような特徴はありません。ヌキはあったり無かったりです。施術者さんの気分次第のようで、お願いしてもヌいてもらえないときもあります。触らせてもらえるかも気分次第のようです。施術者さんの格好も基本は上下着衣で、上だけ脱いでもらえることもあります。下は基本的に脱がないようです。
エロは基本的に施術者の気分次第で、あくまでもオマケという感じです。

はじめまして

私もあはき堂あります。素朴な好青年って感じです。施術も丁寧でこちらの要望に細かく応じてくれましたね。エロはプラスアルファくらいに思っていたほうがいいかも。自分には十分過ぎるくらいでしたが(笑)。また利用したいです。
あと現役アスリートもありますよ。いい身体のノンケっぽい青年です。遅刻したお詫びにいろんなオプションを無料でやってくれたり、エロも濃厚でした。マッサージはちょっと強めかな。終わってからのお礼メールも好印象です。
私はでぶとおじさんはダメなんで、圭とたかしは対象外ですね。GYMはいつか行ってみたいです。更新楽しみにしてます。

Re:

> りょーた55さん

こちらこそ,はじめまして(^^)。
ようこそお越しくださいました(^^)。

詳細な情報をありがとうございます。
あったりなかったり──なんですか?
──ということは,マッサージもエロもという希望がある場合には,選択肢としては難しいのかもしれませんね。

またいつでも遊びに来てくださいね(^^)。
気が向いたら足あと代わりにコメントもいただけると嬉しいです(^^)。
どうもありがとうございました(^^)!

Re:

> Jさん

こんばんは。はじめまして。

今日は『あはき堂』Dayという感じですね(^^)。
情報をくださってありがとうございます(^^)。

『あはき堂』さんはマッサージに力を入れておられるようですね。
私のようにマッサージもエロもという欲張りには難しいかもしれませんw。

『現役アスリートによるゲイ専用マッサージ』はノンケっぽい方なんですね。
なんだか内容的に強面を想像していましたw。
でもなかなかよさげですね。

これからも更新していきますので,遊びに来てくださいね(^^)。
お待ちしています。
ツッコミあれば,それもいつでも大歓迎です(^^)。
今日はどうもありがとうございました(^^)。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
A (2)
S (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム