FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > マッサージ > Lucky Zone > ■Lucky Zone

2015.06.21 Sun ■Lucky Zone

ゆくエロくるエロ

時 期:2014年冬
形 態:マンション
営 業:複数スタッフ
施術者:リュさん(全裸)
予 約:メール
コース:スペシャルコースB 90分 ¥15,000

マンション1階のセキュリティを解除してもらい,部屋の前まで来たところで,ドアベルを鳴らす。
ガチャッ。
解錠する音がして,内側からドアが開かれる。
「こんにちは」
マネージャーの登場である。

今回のレビューは,場所を関西に移しての年末のもの。
訪問したのは『Lucky Zone』という韓国系の店。
──とはいうものの,アカスリではなく,オイルマッサージである。

案内された部屋で,マネージャーから「顔見ますか?」と尋かれる。
施術者との面通し──ということだ。
どうも韓国とかタイだと「店に行く,客の目の前にスタッフが並ぶ,その中から客がスタッフを選ぶ」という流れが一般的なようだ。
この店の場合も,もしかしたらそういうシステムもあるのかもしれないが,私は事前にメールでリュさんを指名しておいた。
ただ,HPには,例によって身体画像は載っているが,顔画像はなし,なので,面通しもお願いする。
マネージャーと入れ替わりにリュさんが入室してくる。
タンクトップに短パンという様相で,パッと見て韓国人と分かる顔立ち。

「こんにちは」
「こんにちは。よろしくお願いします」


最初にお茶を飲むかどうかを尋かれる。
少しクチを潤したところで,シャワーを浴びるように言われ,リュさんは部屋を出る。
部屋に置かれていたカゴに,荷物と脱いだ衣類を入れる。
私は,腰タオル一枚の状態になる。
その格好で部屋を出ると,表にリュさんがいて,バスルームまで案内してくれる。
シャワーは同伴ではなくセルフ。

シャワーが終わるまで,脱衣室の外で,リュさんは待っていてくれる。
一緒に部屋に行き,リュさんからは,ベッドの上にうつぶせになるよう促される。
腰に巻いていたタオルをリュさんに預け,うつぶせになる。
腰から下に別のタオルがかけられる。
そして,スポーツマッサージのように,太股に圧がかけられる。
マッサージ開始だ。

足元でなにやらゴソゴソする音と気配。
ふと見ると,リュさんが脱衣している。
──で,全裸のリュさん
私も全裸になった訳だし,あなたも全裸におなりなさい──的に,私の腰のタオルが外される。
そんなにすぐに外すんだったら,最初からかけなくてもよかったんだが……。

系統としてはスポーツマッサージっぽい感じ。
ツボが刺激されるというのではなく,筋がほぐされていく。
ふくらはぎから始まり,足に。
そして,太股から尻に移る前に,股関節の施術がある。
私はうつぶせのままなんだが,その股の間にリュさんが手を差し入れてきて,かなり力強く,ギュッギュッと揉む。
単に“揉む”というのではなく“揉みしだく”という感じ。
これがかなり気持ちいい。
その股関節が終わると,尻,そして腰,さらに背中から腕へ。

エロ要素,ほとんどなし。
たまにリュさんの先っぽが触れるだけ。
ただまあ,先ほどの股関節マッサージの刺激で,私は半勃ちではあったんだが。

マッサージが終わったところで,背中,腰,尻,脚にオイルが塗られる。
そしてホットタオルで,余分なオイルは拭い去られる。

仰向けになり,同じく腰から下にタオルがかけられる。
このコースでは,足裏か顔を選ぶことができる。
私が選んだのは足裏マッサージではなく,顔。
とはいうものの,顔マッサージがある訳ではなく,シートパックをかぶせられるだけなんだがな。
顔にパックを貼り,デスマスク状態で放置。

しばらくして,リュさんが戻ってくる。
顔パックが外される。
リュさんが,私の足の方へ回り込む。
かがむ。
そして私の膝のあたりに。
リュさんの。
舌。
膝から太股,そして脚のつけ根の方にリップサービスが続く。

ジェルは使わない。
マッサージオイルを,リュさんは,私のナニに塗る。
ヌルヌルと塗る。
69ではなく正常位な姿勢で,私に体重を預けてくるリュさん
元ボディビルダーだっただけあって,筋肉はとてもしっかりついていて,身体も均整が取れている。
私も,リュさんにオイルを塗る。
塗りたくる。
しごく。

そんな時間が過ぎていき,やがて私にも大トリが近づいてくる。
エロエロタイムの除夜の鐘が鳴るのも間近。
まだかまだかまだかまだか──というところで,私の鐘も「ごーん!」と。
さすがに108回は鳴らないが。

終了後のシャワーも,ここはひとり。
自分でキレイキレイするのは,気楽ではあるが,寂しくもある。
部屋に戻り,着衣。
そこにリュさんが登場する。
お茶を飲み,少し話をする。
(除夜の鐘もつき終えたことだし)支払を済ませ,辞去。

ありがとうございました。

総 括
店のキャリア自体はそこそこ長かったように憶えている。
回転の速い,この業界では,老舗な部類に入るのではないだろうか。
韓国系はスタッフによってのあたりはずれが大きいという話はよく聞くが,リュさんに関してはハズレということはなかったと思う。

予 告
次回の『健全 安全 Massage for GAY』は,
『relax-G』
「にるにる合戦」
をお送りします。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【Lucky Zone】

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可