FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > マッサージ > relax-G > ■relax-G

2015.07.01 Wed ■relax-G

にるにる合戦

時 期:2015年冬
形 態:出張
営 業:個人
施術者:たかあきさん(全裸)
予 約:メールフォーム→メール
コース:90分コース+施術者全裸 ¥10,000円

開始時間を少し回っての到着──早い話が遅刻。
ピンポンチャイムの音で解錠し,たかあきさんとご対面。
遅れたことに対する謝罪の言葉とともに入室。

『relax-G』のHPには,珍しく師の顔写真が載せてある。
稀有だ。
そんなHP画像より実物は──ややお老けかもしれない。
見方によっては落ち着いている,とも取れるかもしれんが,そういう訳でもなさそう。

予約については,専用の予約フォームからおこなう。
以降はメールになる。
仕事の傍らということなのか,レスに結構な時間がかかる。
短気な人なら怒りだしてしまうほど。

そんなたかあきさんに部屋に通っていただいたところ,「ちょっと準備をします」と,バッグからいろいろ取り出す。
ジョンソン・エンド・ジョンソンのベビーオイルとかタオルとか。
ベッドの上に敷くタオルはこちらで準備し,私の身体にかけるタオルは施術者側で準備する。
マッサージの時にベビーオイルを使う人というのは,結構いるものだな。
あれはサラサラしているので,ベッドにタオルを敷いても,下まで染みてしまうことがあるんだが。

備品類がバッグから出そろったところで,いよいよ脱衣開始。
『relax-G』では,オプションで「施術者全裸」がある。
2,000円。
その金額を,高いとするか,安いとするか……。
ちなみにハンドリフレッシュのみだと1,000円。
施術者全裸にはハンドリフレッシュ込みなんだそうだ。
まあ──つけるわな,施術者全裸。
私に限っては,それがスタンダードな訳だし。

──ということで,たかあきさんにもそのオプションは伝えてあった。
だがしかし……。
「じゃあ,服を脱いでうつぶせでお願いします」
往々にしてこのパターン。
せっかくお願いしても,全裸をしげしげと拝むことなく,私の方が先にうつぶせに。
ヤレヤレだぜ。

哀しみに沈む私の背面に,たかあきさんはタオルをかける。
タオルだけではなく,圧もかけてくる。
なかなか気持ちいい。

それが終わってからは普通にマッサージ。
背面にかけられていたタオルが剥がされ「揚羽,お尻丸出しの巻」
おかげさまで,たかあきさんの突起物を(たまに)体感できることにもなる訳なんだがな。
「つんつん」
「はあい」
──ってな具合だ。

マッサージの方は,脚→ふくらはぎ→背中→腰→腕→尻→足裏,という流れで進んでいく。
そして,時折「つんつん」「はあい」的なやり取りが交わされる。
会話のない会話──的な。

ただし,そういう間のやり取りのみではなく,実際の会話もやり取りもある。
単に「ある」という表現だけでは足りん。
とにかく,たかあきさん,しゃべる。
よくしゃべる。
会話が途切れるのが苦手なのか,なんだかひっきりなしに話をしている。
賑やかしいとか,そこまでではないにしても……。
したがって,静かな施術が好みの方には厳しいかもしれない。
被術者の対応次第で,口数が変わるとも思えないし。

だが,そういう会話も減らざるを得ない状況になる。
なってもらわないと困る。

さてさて。
B面の施術が終わり,いよいよA面に移る。
「仰向けでお願いします」
股関節の施術から。
私のナニを覆うものなど,ありはしない。
マッサージのリズムとともに,ぶるんぶるん!と。
少し見栄を張ってみた。

そして,下腹。
そして,胸。
そして,胸の二カ所の突起を,たかあきさんの指が襲ってくる。

この頃には,さすがのたかあきさんも無口なマッサージ師になってくる。
それはまあそうだろう。
自分の局部をしっかり,たっぷり握られ,こすられ,揉まれながらも,ペラペラペラペラしゃべるような人というのはそうそういない(と思う)。
しっかり,たっぷり握り,こすり,揉んでいたのは私なんだがな。

たかあきさん,結構スリム。
体脂肪も少なそう。
毛並みといい,俗にいうウルフ系。
たかあきさん持参のジェルで,私のモノも,たかあきさんのモノも,にるにる。
毛深いたかあきさんの身体が密着してくるので,自然,ジェルも身体移しされるという具合だ。

そしてふたりのにるにる合戦も,やがては終盤へと突入する。
私も,あ……!!!みたいな。
今までのにるにるとは違ったにるにるがぶちまけられたぞ!みたいな。
ティッシュお借りします──と,返すつもりもない(であろう)たかあきさんが,私のシモの世話をしてくれる。

絡まりあった,手と手。
絡まりあった,毛と毛。
そして,絡まりあったにるにる。

そのまま返すのも忍びなかったので,たかあきさんにはシャワーを薦める。
シャワーを終えたたかあきさんに,支払をおこなう。
後片づけと身支度を終え,たかあきさん,辞去。

ありがとうございました。

総 括
毛深くスレンダーな身体というのは,なかなか魅力的でそそられる。
HPに顔画像が載っているのも好印象。
ただし,当日遅れて到着する旨の連絡がなかったり,日程を固めるに至るまでのメールのやり取りがスムーズでなかったりしたので,イライラ体質の人には厳しいところがあるかもしれん。

予 告
次回は『ウィッシュ・リスト《5》』をお届けします。
お楽しみに!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【relax-G】

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可