FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

□ウィッシュ・リスト《5》

  1. 2015.
  2. 07.
  3. 11
  4. (Sat)
  5. 00:00
リストとしては5本目になる『ウィッシュ・リスト』
今回もさくさくと進めていこう。

『GOOD NIGHT MASSAGE』(閉業)
店名は好き。
全裸施術も好きなんだが。
仕事の後のリフレッシュタイムに…
おやすみ前のリラックスタイムに…
(原文ママ)
もっとも施術後はヌルヌルでガビガビだろうから「Good Night!!」の前にシャワーは浴びなければならんだろうがな。

『GOD HAND』
180cm×88kgというスペックは魅力的。
施術内容にリフレッシュがあるのかどうかは分からない。
だが──「陰のう付近の死活の門は精力増強の他に身体全体の気力が甦ります」んだそうだ。
この文言から察するに──ある,とは思うんだが……。

『出張オイルマッサージ』
「175/79/38短髪ガチムチ髭野郎」には惹かれる。
リフレッシュ有無はない,画像もない──そんな謎の多い,パッと見,宗教関係っぽい謎の多いHP。

『雄癒しの時間』
ガチムチ短髪野郎がうかがいます。
マッサージ,ストレッチ,抜きなどであなたを癒します。
(原文ママ)
「など」ってなんだ!?
深読みしすぎか……?
ところで店名はなんて読むんだ?
「おすいやし」「おいやし」

『ARK....按握整体』
健人さんの『30代リーマンの裏ゲイ生活』の人気ランキング1位に輝いた店。
施術者の施術時の格好はどんな?
人気がある割にレビューや口コミが少ないんだよなあ。

リストアップしてから思ったんだが,今回の『ウィッシュ・リスト』はイカニモとかガチムチとか寄りになってしまった。
まあ,そこらへんも私のストライクゾーンに合致しているから,ということなんだが。

情報をお持ちの方がおられたら,どうぞどうぞコメント欄に。
そのひと言が,私の活力になるかもしれん。
活力転じて精力になるかもしれん。

そして。
ふと。
思ったんだが。
こちらを読んでくださっている方々で,
「ここを『ウィッシュ・リスト』で採りあげてほしい」
というような店はおありだろうか?
必ず情報が得られるとは限らないが,もしかしたらなにか分かるかもしれん。
──ということで,もしそういう方がいらしたら,店名と質問してほしい項目をいただければ,次回採りあげるつもりである。
ぜひぜひぜひぜひどうぞ。

予 告
次回の『健全 安全 Massage for GAY』もお楽しみに。
『WOLF THE HUSTLER』
「みなぎる雄竿」
でお送りする予定です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●さん

こんにちは。
ようこそいらっしゃいました(^^)。
いつもご愛読をということ,そしてコメントをありがとうございます。
情報ともども,とても嬉しいですし,参考にさせていただきたいと思います(^^)。

またいつでも遊びに来てくださいね。
心待ちにしています(^^)。

こんばんは。
いつも楽しみに拝読しています!

今回リストアップされたお店のうち、私が利用したのは「ARK按握整体」だけです。
施術師さんのガタイに惹かれて試しに利用してみました。
悪い印象はないのですが、かと言って特筆すべき点もなく、はっきり言ってあまり詳しい内容が印象に残っていないのです・・・。
悪くはないけど今回限りかな、と感じたことはハッキリ覚えていて、実際その後の再訪はないです。
人によってはサービスがいいのかもしれませんが・・・。
またもし揚羽さんが行かれたら、記事を上げて下さいね。

Re:

> はるさん

おはようございます(^^)。
コメントをどうもありがとうございました(^^)。
楽しみにしていてくれるなんて,それにも感謝ですし,嬉しいです。

『ARK....按握整体』さん,使われたことがあるんですね。
なにがリピートの決め手になるかは人それぞれなんでしょうね。
そして施術師さんも人間なだけに,人によっての差っていうのは多かれ少なかれ出るんでしょう。
得た情報を元に実際に体験してみないと分からないのかもしれません。

そういう意味で,今回は貴重な情報をありがとうございました(^^)。
またいつでもいらしてくださいね。
そしてコメントがあれば,いただけると助かります(^^)。

いつも拝見させていただいております。

僕が気になっているのは
上野にある
「ライジングサンタ」さん
マッサージの腕
リフレッシュの内容
施術者さんのお人柄
などの情報が知りたいなと思います。

どこにもレビューがなくて
もし可能なら、お願いします。

僕が過去に利用したことがあるのは、GOD HANDとARKさんですね。
GOD HANDは東中野の駅から7~8分のマンションでした。なかなかガタイの良い坊主でイカニモな強面さんです。話すとすごくシャイで腰低い感じでの施術者さんですよ。ボクサーパンツでの施術ですが、後半ではオイルでかなり密着したの施術になるのでその時は脱いでました。リフレッシュもありましたよ。

ARKさんはガタイは画像で出てますが、わりと愛嬌のあってかわいい感じのルックスですよ。こちらから話せばけっこう話してくれますが、黙ってたらそのままちゃんと相手に合わせてくれる感じです。

施術時はボクサーパンツ一丁です。リフレッシュは途中で付けますか?と聞いてくれます。OKでも特に料金の追加は無しです。オイル使っての手コキですが^^;

Re:

> こみぃさん

いらっしゃいませ(^^)。
はじめまして──ですね(^^)。

『ライジングサンタ』は,2ちゃんねるではよく見かけますが,レビューということになると確かにどなたもアップしていないですね。
次の『ウィッシュ・リスト』の時にでも採りあげさせていただきますね(^^)。
少し先の話になってしまうかもしれませんが。
それまでしばらくお待ちください。

そして待っている間は,またこちらに遊びに来てくださいw。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

Re:

> しゅうしゅうさん

こんばんは!
いらっしゃいませ。

情報をふたつもありがとうございました(^^)。
とても助かります(^^)。
特にどちらも,どなたもレビューされていないので。

しゅうしゅうさんからのお話を聞く限りでは,どちらもなかなかいい感じな気がします。
予定を調整して,お願いしてみたくなります(^^)。

またご存知の情報があったら教えてください(^^)。
どうもありがとうございました(^^)!

ども

いつも楽しく拝見させて頂いています。
ウイッシュリストや今まで感想を読んで、施術をお願いしてみました(どの店舗かは書きませんが...)

感想を書く事が出来れば、コメント残したいと思います。
これからも、読んでいて楽しく為になる感想を待っています。

Re:

> ケンさん

はじめまして──ですよね(^^)?
いらっしゃいませ。

レビュー(等)を参考にしていただけて,とても嬉しいです。
果たして本当にためになっているのかどうか……w?

行ってみた感想等教えていただけたら,こちらも嬉しいです。
でもコメントなくても,いつでも遊びに来てください(^^)。
お待ちしています(^^)。

ども!

実は2回目のコメントになります。
以前に9monstersについて質問をさせて頂きました 汗。

Re:

> ケンさん

コメントをありがとうございました(^^)。
──というか,はじめてではなかったんですね(^^;;
失礼しました。

でもまたいつでもコメントは大歓迎です。
コメントがなくても大歓迎です(^^)。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
A (2)
S (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム