FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■WOLF THE HUSTLER《2》

  1. 2015.
  2. 07.
  3. 21
  4. (Tue)
  5. 00:00
みなぎる雄竿

時 期:2015年春
形 態:出張
営 業:複数スタッフ
施術者:たつとさん(全裸)
予 約:メールフォーム→メール
コース:90分 ¥12,000

モフモフした柔らかな感触と,エスコート力が魅力の経験豊富なベテラン・エロ番長です。
淫乱な姿を見られるだけで我慢汁だらだら流して興奮する根っからのスケベ気質で,テクニックも抜群です。
血管の浮き出る淫乱な雄竿と手触り最高な胸毛BODYで存分に遊んでください。
168cm×62kg×35歳,P:16cm
(原文ママ)
──というのが,たつとさんのプロフィールのページに載っている。

「ベテラン・エロ番長」
「我慢汁だらだら」
「根っからのスケベ気質」
「血管の浮き出る淫乱な雄竿」
「胸毛BODY」

キーワードはざっとこんなところかなあ。

味わって施術依頼してみたくなる──よなあ,こんなにキーワードが登場するとあっては。
それに,ダイスケさんから前回レビュー(『WOLF THE HUSTLER』)アップ時に「野獣のようにエロでした」というコメントをいただいたとあっては。
「存分に遊んでください」
あーそーびーまーしょ!
──ということで,今回のレビューは『WOLF THE HUSTLER』ふたたび,たつとさん編だ。

HP上のたつとさんのスケジュールを確認し,希望日や希望コースを打診する。
マネージャーらしき方からすぐに,本人に確認する旨の連絡が入る。
OKの連絡も,ほとんどといっていいほど待たない。
こんなに対応が速いところを他は知らない。

当日の準備品は,オイル,ローション使用のため,汚れてもいいシーツかバスタオル,あとはシャワー時に身体を拭くもの,とのこと。
そして当日の希望の内容。
やだ,恥ずかしい……。

決闘当日。
決闘?
そう,エロ番長とのタイマンである。
タイ“マン”ではなく“チン”なんだが……。

たつとさんはHP上では顔出しはあるものの,アイマスクを着けておられるので,ほとんど顔出しなしとイコール。
そんなたつとさんがほぼ定刻どおりにドアベルを鳴らす。
解錠→開扉。
アイマスクで隠されていたたつとさんの目は予想に反して,くりっとしていた。

くりくり目玉で中肉中背のたつとさんに部屋に通ってもらう。
「シャワーとか浴びました?」いえ,まだですーーという会話が,たつとさんと私の間で交わされる。
「一緒にシャワー」という設定があるのに,わざわざ先に浴びておくだなんてーーあり得ない。

一緒にシャワーを浴びるということになると,服を着たままな訳にもいかないので,脱衣開始だ。
私もたつとさんをチェックするが,たつとさんも私をチェックしている。
そして私の視線の先には,たつとさんの裸体。
着衣時と同じく中肉。
鍛え上げられたという感じではないんだが,とにかく体毛が,毛なみがエロい。
平常時のモノもなかなか。
普段から「こんにちは」なんだ。

シャワーおよび洗体。
他の方々と同じく,背後から洗ってくれるたつとさんのモノを,後ろ手で確認する。
シャワールームの床との角度が,ふたりそれぞれアップする。
部分的に元気いっぱいの私たち。
ただこのシャワータイムは,それほど“エロ”に特化したものでもない。

身体を拭いてベッドルームへ。
うつぶせからのスタート。
まずは圧からで,背面をまんべんなく押される。
気になるところを尋かれた後,オイルマッサージとなる。
ふくらはぎ→足裏→太股。
この太股の時に,いたずらっぽく,手が滑ってしまいました,っぽく玉裏をさわられる。
その後,尻→腰。
うーん,まだ普通。

エロ番長も意外とノーマルなのかも,と思いながら背中の施術を受けていると,ぴとーっと密着してくるような場面もあったりする。
腕の施術時も私の掌中に「ストライク!」みたいな。
だが,番長と呼ぶにはまだまだかなあ,と思っていると,たつとさんが体勢を変えてくる。
うつぶせの私の目の前に座っての肩の施術。
今までにも何度か経験のある目前の(まだ平常時の)雄竿。
血管も浮き出ていないし,淫乱なそぶりもない。
闘志に燃える私は,たつとさんの指示で仰向けになる。

そんな私の腹と胸を施術するたつとさん
なかなか腹のマッサージというのも気持ちよかったりする。
そしてさらに気持ちいい胸の施術が始まる。
全体的にもいいんだが,部分的にも(約2カ所)いい。
ああ,いい,うう……。
ここまでくると,あとはお約束的展開。

たつとさんが上からかぶさってきて密着。
私の握りしめた手をグラインドすると,たつとさんの雄竿が怒張する。
なるほどこれが「血管の浮き出る淫乱な雄竿」と呼ばれるモノか。
確認を間近でしてみたり。

上になり下になり,ベッドの上での組体操。
スケベ気質のエロ番長の攻撃に,私もピューッ!と棒倒し。
私の汗ばんだ身体と,たつとさんの汗ばんだ身体が重なり合う。
倒れた棒の先のネバつきを,たつとさんにティッシュで軽く拭ってもらう。
どうせ一緒にシャワーを浴びる訳だしな。

シャワールームで洗体してもらう。
身体を清めた我々は,90分前に脱ぎ捨てた服を身にまとう,ふたたび。
セクシーな,たつとさんの胸毛ボディーともお別れ。
荷物を片づけるたつとさんに支払いを済ませ,たつとさんは帰途に着く。

どうもありがとうございました。

総 括
私の方からのエロアタックが不足していたのか,思ったほどのエロい展開にはならなかった。
まあそれでも“特盛”くらいはあったがな。
HPの掲載画像が,ムダに妄想心を煽っているところもあるんだろうな。
あの画像でマッサージを連想される方は少なかろう。

■関 連(過去レビュー):
【WOLF THE HUSTLER】

予 告
次回は,
『K(from Pink)』
「マッタン」
をお届けします。
お楽しみに!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【WOLF THE HUSTLER】

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム