FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■弘樹の出張個室マッサージ

  1. 2015.
  2. 09.
  3. 01
  4. (Tue)
  5. 00:00
ほとばしり

時 期:2014年冬
形 態:出張
営 業:個人
施術者:弘樹さん(全裸)
予 約:メールフォーム→メール
コース:90分コース リフレッシュ付 ¥7,000

178×65×40
あっさり顔
ミディアム髪
普通体型

──というのが,ご本人がHPに載せているプロフィール。
併せて載せてある画像が,ボケてはいるもののなんとなくよさげなのと,90分コースがリフレッシュつきで7,000円で,要望があれば下着なしでおこないますというのに惹かれたので依頼してみた。

HPの「予約お問い合わせ」をクリックするとメールフォームが立ちあがるので,それを用いる。
スタートページには空き状況が記載されているが,問い合わせて,日にちと時間を調整し,固める。
こちらで準備するのは,シャワー後のタオルのみ──とのこと。
シャワーエスコートもあるのだ(もちろんお願いするとも)。
ボディタッチもOKなのだ(もちろんタッチするとも)。

──ということで,『弘樹の出張個室マッサージ』(現『弘樹のマッサージ』)を利用。
今回はそのレビューである。

予定していた日の当日,弘樹さんからのメールが届く。
「本日●時に参りますので,よろしくお願い致します」
なんて礼儀正しい。
そんな弘樹さんの到着を告げるべく,ドアベルが鳴る。
ドアを開ける。

「はじめまして」という弘樹さんは,穏やかで物静かそう。
40歳という年齢が,その落ち着きを生みだしているのか……?
──んなことを考えながら,弘樹さんを先導してベッドルームへと向かう。
荷物を部屋の隅に置いた弘樹さんは,そこからバスタオルを取りだす。
シャワーエスコートが,まずスタート。
「皿屋敷」よろしく,一枚ずつ脱衣をしていく我々。
もちろん相手のボディチェックも忘れない私。

弘樹さんは,極めて普通体型。
やや細め──かも。
年齢的にはメタボにさしかかっているような人もいる中,体質的なものなのか,そういう片鱗はない。
股間は──うふふ。

ふたりしてブラブラ(もしくはピョコピョコ)させながら,バスルームへ向かう。
シャワーは背中からのスタート。
身体を一旦流したところで,ボディシャンプーによる洗体が始まる。
だいたい,この洗体で師のエロっぷりが判明する。
また,それに合わせて,こちらのエロっぷりをアピールする機会でもある。
ここから後のマッサージタイムがバラ色になるかどどめ色になるかの瀬戸際だ(と勝手に)思っている。

掌に取ったボディシャンプーでゴシゴシやられて,私の身体(の一部)は反応する。
「反応いいですね。大きいですね」
それはどうも。
アピールしてみた。
今度はこちらの番である。
背後から密着して私の股間を洗ってくれていた弘樹さんの股間を,私が後ろ手で──ぎゅっっ!と。
やや小振りかな,という形状の弘樹さんのナニを,ぎゅっっ!と。
反応いいですね。

先に私の方が身体を流し,弘樹さんはバスルームに残留──なんだが,その前にタオルで私の身体を拭いてくれる。
至れり尽くせり。
私はベッドで弘樹さんを待つ。
弘樹さんが(ピョコピョコさせながら)部屋に戻ってくる。
そして荷物からオイルを取りだし,マッサージが始められる。

マッサージはやはり背面(B面)からである。
「うつぶせでお願いします」
言われるがまま,なされるがまま。
全裸のふたりのマッサージタイム。
施術は太股,ふくらはぎ→尻→腰→背中→肩→頸の順番でおこなわれる。
私の身体が結構張っていたためか,弘樹さんの施術は弱めに感じた。
このマッサージには,エロ的要素はほとんどない。
きっと弘樹さんというのは,性格も律儀なんだろうなあ。
そんな気がした。

そんなこんなでB面の施術が終わる。
「じゃあ仰向け,お願いします」
待ってました!──みたいな。
弘樹さんの指先が,そして舌先が,私の胸を攻めたてる。
結構おとなしめな人だと思っていたんだが,エロエロになると豹変(いや,それほどでもないか)。

シャワールームでは後ろ手にしか握ることができなかった弘樹さんの男性自身を,今度は私もあらゆる角度から攻める。
そして掌で膨張率を実感する。
度重なる攻守逆転。
分かりやすく言うと──“しごき合い”

やがて訪れるクライマックス。
私の男性自身からも放たれるほとばしり。
放射とともに放心の私。
マッサージ,リフレッシュともに終了。
私の腹の上のほとばしりを弘樹さんはティッシュで拭ってくれる。

そして洗体ふたたび。
私の身体についたオイルやほとばしりを洗い流してもらう。
タオルで濡れた身体を拭いてもらい,部屋へ。
そして支払をして,弘樹さんは辞去。

ありがとうございました。

総 括
マッサージに関しても,エロに関しても一定のレベルはキープしておられる。
物静かさ故か,師が印象に残りづらいところはもったいない。
ただ,コストパフォーマンスはとてもいい。
シャワー時のエロアピールによって,さらにそのパフォーマンスは向上するかもしれんな。

予 告
次回『健全 安全 Massage for GAY』は,
「エロだくなバナナ」
【M.Lomi】
をお届けします。
お楽しみに。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【弘樹の出張個室マッサージ】(現『弘樹のマッサージ』
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム