FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■M.Lomi

  1. 2015.
  2. 09.
  3. 11
  4. (Fri)
  5. 00:00
エロだくなバナナ

時 期:2015年冬
形 態:出張
営 業:個人
施術者:こうじさん(全裸)
予 約:メールフォーム→メール
コース:90分 ¥7,000+全裸 ¥1,000+リフレッシュ ¥1,000+交通費 ¥2,000

ドアベルが鳴り,私はロックを解除する。

アンロック。
いいねえ,アンロック。
ときどきピンクアプリで「アンロック解除します」みたいなのを見かけるんだが“アンロック”“解除”するというのはつまり,ロックする──ということなのか?
あと,おかしな間違いは“ブリーフィング”とかね。
まあ,いいんだが,どうでも。

全裸1,000円,リフレッシュ(手技のみ)1,000円(最長10分),交通費2,000円の計4,000円。
基本料金90分7,000円の50%超がオプションや足代として加算される訳なので,割高ではある──かも。
だがHPにあるこうじさんの絵画化された身体画像がなかなか好みだったので,依頼してみた。
身体画像が好みではなければ「リフレッシュ最長10分だとー?」と抑止していたかもしれん。

予約フォームがあるので,第一報はそこからになる。
フォームにはプロフィールという謎の欄があるんだが,特技や趣味を書くのかどうか不明だったのでブランクにしておいた。
サイトには空き状況は載っていない。
Twitterのアカウントはあるものの放置状態なので,空き状況については問い合わせなければ分からない。
ほどなくして,私の希望日で対応できる旨の返答がある。
双方予定をフィックスする。

マッサージ当日。
今回はシャワー同伴ではないので,こうじさんの到着前に自分で済ませておく。

ドアベルが鳴り,私はロックを解除する。

パッと見,こうじさんはいかつめなモンチッチ系。
いかつく見えるのは,緊張で表情がこわばっているからか……?
HPのプロフにある163という身長に,偽りはなさそう。

部屋へ通っていただき,荷物を置いたこうじさんは,きびすを返し洗面所で手洗い。
そして部屋に戻ってきたこうじさんはこう言う。
「じゃあ,服を脱いでもらって,うつぶせでお願いします」
分かりました,と私。
自らも脱ぐが,こうじさんの方のチェックも怠ってはならない。

シャツを脱ぎ,ボクブリ一枚になったこうじさんは,胸筋しっかりのマッチョ系。
そして一気に押し下げられたブリーフ。
ぶるん!
顔=モンチッチ,あそこ=バナナ──という感じ。
平常時にしてはなかなかなボリュームのバナナが,黒い茂みの中からぶら下がっている。

そんなバナナを携えたこうじさんの施術がスタートする。
店名にもあるようにロミロミっぽい。
リンパ──という感じもある。

私はうつぶせのまま,こうじさんは私の腰に乗り,背中→尻→脚→足→腕。
次にこうじさんは,私の頭の方に位置を変えて背中のマッサージ。
その後,私の足元に廻り,背中→尻→脚→足→腕の2ターン目。

字面だけを追っていると「へえそう」なんだが,実際はかなり濃い。
エロエロ,では済まない。
エロエロエロエロという感じ。
背中や腰の施術時には,こうじさんの(硬い)バナナの先が,私のワレ目に。
腕の施術の時には,こうじさんの(硬い)バナナが私の掌中に。
うつぶせになった私の股間をまさぐるこうじさんの手。
頭の側からの施術に至っては,私の耳元にこうじさんの(まだ少し柔らかめの)バナナ。

これって,この状態で,私が仰向けになったらどうなるんだ?

「じゃあ,仰向け,お願いします」

はい,そのとおり。
かかかか顔の上にバナナとクルミ(ふたつ)が!
ええもうこれは,●●●しろ,というのも同然だろう。
エロタイムのスタートである。

正常位(?)に戻ったこうじさんは,私の胸や股間を攻める。
私も負けじとバナナ狩り。
バナナをごしごししたり,バナナの先を親指の腹で攻めると,こうじさん“悶”
ある程度のところでストップがかかる。
こうじさんのバナナの皮を剥いたり戻したりしているうちに,私のバナナは絶頂へ登りつめ……。

ティッシュでこうじさんは,私の腹や股間を拭いてくれる。
それが終わると,私は支払い。
手洗い後,帰り支度の調ったこうじさんは辞去。

ありがとうございました。

総 括
こうじさんからの手技の時間は確かに10分強というところだったかもしれんのだが,私からこうじさんへの手技(その他)の時間はもっともっと長かった。
オプション高!とは思ったが,たっぷり元が取れた感はあったな。

予 告
次回,『健全 安全 Massage for GAY』
「密着」
『Vintage Shop』
のレビューをアップする予定です。
お楽しみに!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【M.Lomi】
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

いきなりクライマックス

肩から始まりましたがいきなり顔にバナナが!
これは食べないわけにいかないでしょう。
マッサージにエロ要素というより、
マッサージ風エロと言う感じ。
ちょっとSMっぽかった。

Re:

> 楽日さん

こんばんは。
コメント通知のメールが届いていなくて,気づきませんでした。
返信が遅くなってすみません。

施術のスタート,肩からでしたか?
私の時と順序が違いますね。
声は出ませんでしたが,こうじさん,オラオラ系ですよねw。
私もそう感じました。

また遊びに来てくださいね(^^)。
なにか引っかかれば,コメントもいただけると喜びます(^^)。
ありがとうございました(^^)。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム