FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

□ウィッシュ・リスト《6》

  1. 2015.
  2. 10.
  3. 01
  4. (Thu)
  5. 00:00
『ウィッシュ・リスト』第6弾。
前回7月の『ウィッシュ・リスト《5》』を載せたときに,こみぃさんからヒアリングの依頼があった。
──ということで,今回の『ウィッシュ・リスト』は,その店から。

『癒し空間 ライジングサンタ』
上野にある個人でやっておられる店。
どうやら以前『ひょうたん島』とかいう店にいらした方らしい。
ネットではいろいろと情報は拾えるんだが,レビューというのはどこにもアップされてはいないんだな。
どなたか情報をお持ちの方は,ぜひコメント欄へ。

『'Olu'Olu』
興味はあるんだが,HPに知りたい情報がない。
そう。
知りたいのは「リフレッシュはあるのか!?」と。
「施術以外のサービスは行っておりません」ということは──おこなっていないんだろうな。

『アーユル ヒマラヤ』
「リフレッシュはあるのか!?」
以上!──みたいな。
いやいやいやいや。
リンパなので,それはそれで気持ちよさそうなんだがな。
「睾丸マッサージ+リフレッシュ」というメニューはあるな。
10分〜¥1,000。
100分やっても1,000円?
超遅漏。

『愛按 AI AN』
「リフレッシュがあるのだ!!」
いや,そういう話ではなく……。
中熟年系施術者を多く抱える店。
中にはよさげな方もおられるので,使ってみたいとは思っている。

『Abbatoir中国式こりほぐし』
エロさはたっぷりそう。
逆にたっぷりすぎて恐怖を覚えてしまったり……。
“Abbatoir”というのは“体技場(ボクシング,レスリング,闘牛場など)”という意味の他に“食肉処理場”という意味もあるんだな。

以上。
今回は5件。
今日載せさせていただいた店に関し,教えていただけることがあれば,ぜひご教示を。

さてさて。
マッサージ店が増えていないという訳でもないんだが,食指が動く店が減ってきているのも確か。
エスコート店のレビューにシフトするのも,なにかHPの趣旨と違う気がするし……。
タイトルに「Massage」と謳っている訳だしな。
「打ちどめ」ということになれば,ここも潔くクローズするか。
あるいはタイトルを変えるか。
悩みどころ。

予 告
「激太り」
次回『健全 安全 Massage for GAY』は,大阪編ふたたび。
『Lucky Zone《2》』
をお届けします。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●●●●●さん

こんばんは。
コメントをありがとうございます。
とても嬉しいです。

性格的に「引き際はキレイに」っていうタイプなので(^^)。
極力続けるようにしますが(^^)。

またいつでも遊びに来てくださいね。
コメントをいただけるのも嬉しいですが,レビューに目を通してくださるだけでも嬉しいので(^^)。

こんにちは

アバトワールを過去に利用しました。
施術者の方はとても礼儀正しく、誰でも好感もてるんじゃないかな。
施術内容は、自分にとっては可もなく不可もなくでした。
その後は、、、
自分はエロに関しては、Sっけ
入ったタチなので、ノーサンキューでした。

Re:

> しんごさん

こんばんは。
ようこそいらっしゃいました!
そしてまた,情報をありがとうございました。

なるほどアバトワールさんは,そういう感じの方なんですね。
じゃあ,一度トライしてみるのもいいかもしれませんね。
そして,その後は──どうしましょうw?

またなにかあったらコメントをしてくださると嬉しいです(^^)。
いつでも遊びに来てくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●さん

こんばんは(^^)。
コメントをどうもありがとうございました(^^)。
とても嬉しいです。

改めてご連絡さしあげます。
またいつでもコメントをくださいね(^^)。
そして,遊びにも来てください(^^)。

「ライジングサンタ」さんを取り上げていただいてありがとうございます。
やっぱりアップされていないんですね。
このコメント欄に情報が乗ることを期待しつつ待ちます。

いつもいろんなお店の情報をありがとうございます。
次回も楽しみです!

Re:

>こみぃさん

こんばんは。
いらっしゃいませ(^^)。

アップが遅くなってごめんなさい。
採りあげたはいいんですが,今ひとつ反応がないのも残念です。
どなたか行ったことがあるかたが情報提供してくださることを祈っています(^^)。

またいつでも遊びに来てくださいね。
がんばって更新しますので(^^)。
今回もコメントをありがとうございました(^^)。

どうも初めまして。いつもサイトのレビュー楽しみにしております。

ライジングサンタさん、以前行ったことあります。
しっかりとしたマッサージと濃厚すぎるリフレッシュでとても気持ち良かったですよ ^ ^

Re:

> みちさん

こちらこそはじめまして!
ようこそ,です。

そしてそして,『ライジングサンタ』さんの情報をありがとうございます。
リフレッシュ,濃厚すぎるんですか?
じゃあ,行ってみないといけませんねw。

また気が向いたら,情報やコメントをくださると,とても嬉しいです。
今回はどうもありがとうございました(^^)。

ライジングサンタ

はじめまして
マッサージの体験談のページなんてあるんですね

ライジングサンタ行ったことありますよ
おすすめッス

マッサージは強めで次の日に揉みかえしがきましたけど
リフレッシュは他店のそれを超えていたと思います
濃い・・・というよりは、もうセックスでした
挿入こそないけど、キスから何からナニまで・・・

店主さんは気さくなやさしい人
リップサービスも上手で、心も体も気持ちよくさせてくださる方でした
自分てイケてんのかな・・・て思ったッス

マッサージよりエロを求めている方なら、マジおすすめッス

今後もここに来てみますね

Re:

> はるくまさん

いらっしゃい!
そして,はじめまして。
あるんですよ,ゲイマッサージのレビュー(^^)。

『ライジングサンタ』の詳細な情報を,ありがとうございました(^^)。
とても嬉しいです。
依頼主のこみぃさんも喜んでいると思います(^^)。

かなり濃厚だったようですね。
とても行ってみたい気持ちが高まってきましたw。
そんな,エロを求めている私ですw。
でも,はるくまさんがイケていて,『ライジングサンタ』さんの好みのタイプだったのかもしれませんね(^^)。

またいつでもいらしてくださいね。
機会があればコメントもいただけると,さらに嬉しいです(^^)。
今回はどうもありがとうございました(^^)。

ぜひ!

エロを求めているんなら、おすすめッスよ
行ってみてください

自分はイカニモ系ではないし、細身な方で腹もちょっと出てきた30代でよくノンケっぽいと言われるんで、イケてないとは思うんすけどね
きっとやさしい方だと思いますよ

あとは遠いけど
最近Gclickとかの情報サイトに出てきた
那須高原GAYリラクゼーション
もおすすめッス
那須に行く機会がないとなかなかですが
コスパと内容がイイ!びっくりッス

60代とは思えないアグレッシブなエロと優しさを持っている方です
イカニモ好きには良いと思いますよ

長々とコメントしましたが、閉鎖はしないでくださいね
いろいろ読んでたら更新が楽しみになったんで・・・

よろしくッス

Re:

> はるくまさん

いろいろと情報等をありがとうございました(^^)。
またまた嬉しいです(^^)。

『ライジングサンタ』は,みんなに対してそういう感じなんでしょうか。
一度レポートしてみないといけないかもしれませんね(^^)。

『那須高原GAYリラクゼーション』,そんなにいいんですね。
ただ,わざわざ交通費をかけていくと,東京で受けているのと変わらない金額になってしまうのが残念です。
那須に行く用事があればいいんですが,それを待つしかないですね(^^)。

レビューに関しては,ネタがある限りは続けていこうとは思うんですが,ネタ切れになった際はきっちり片はつけていかないといけないだろうなあ,とは思っているんですよ。
「やっているの? やっていないの?」っていう状態だと,読んでくださる方にも迷惑をかけてしまうかもしれませんし。
マッサージのサイトでも,そういうのありますしねw。

またいつでも遊びに来てくださいね
お待ちしています(^^)。

感謝

ウィッシュリストで取り上げてくださった揚羽さん。そして、情報を挙げてくださったみちさんとはるくまさん。みなさんに感謝です。

情報をもとに「ライジングサンタ」さんに機会があるときに伺ってみたいと思いました。
僕もエロを求めて;^_^A
期待に胸が高鳴ります!

ありがとうございましたぁ。

Re:

> こみぃさん

おはようございます(^^)。
コメントをありがとうございました。

反応があってよかったですね。
私も便乗して,行ってみたいと思うようになってしまいましたw。

また遊びに来てくださいね。
お待ちしています(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●●●さん

こんばんは。
そして,コメントをどうもありがとうございました(^^)。

詳細なルポ,とても参考になります。
嬉しいやら,ありがたいやら(^^)。
これはぜひ体験してみます(^^)。

またよろしければいつでも遊びに来てください。
気が向いたら,コメントもいただけると嬉しいです(^^)。
本当にどうもありがとうございました(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●●●さん

こんばんは。
ようこそ再度のお運びを(^^)。

いろいろと情報をくださって感謝しています。
レスはまたメールにでもさせていただきますね(^^)。

とても嬉しいです。
──ということで,また遊びに来てくださると,もっともっと嬉しいです(^^)。
ありがとうございました(^^)。

 すごく参考にさせてもらっています。そして、これを見て予約入れちゃいました。まだ10日ほど先ですが。エロ過ぎて怖いアバトワールです。HPリンクからの画像が半端ないですね。いまから楽しみなんです。後日レポしますんで、見て来てほしいこと、聞きたいことあれば、お願いします。

Re:

> taさん

はじめまして(^^)。
いらっしゃいませ+コメントをどうもありがとうございました(^^)。

参考にしていただけているとのこと,とても嬉しいです。
『アバトワール』は,私は未だ未体験ですが,他にコメントをくださった方の話だと,とてもマジメな施術だったということですよ(^^)。

折り返し,メールも出させていただきますね。
どうもありがとうございました(^^)。
そしてまた,いつでも遊びに来てください。
コメントも気が向いたら残してください(^^)。

──と思ってメールを発信したんですが「無効なアドレス」と表示されてしまいます(TT)。
ご確認いただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●さん

おはようございます(^^)。
コメントをありがとうございました(^^)。

試してみましたので,ご確認ください。
●●さんからの返信が届きましたら,改めてご連絡させていただきます(^^)。
よろしくお願いします。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム