FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■Lucky Zone《2》

  1. 2015.
  2. 10.
  3. 11
  4. (Sun)
  5. 00:00
激太り

時 期:2015年春
形 態:マンション
営 業:複数スタッフ
施術者:Lさん(全裸)
予 約:メール
コース:スペシャルコースB 90分 ¥15,000

ドアを開けてくださったマネージャーと挨拶を交わす。
「こんにちは」ご無沙汰しています。元気でした?
久しぶりの訪問。
番外編という訳でもないんだが,大阪の『Lucky Zone』再訪である。
アウェイでの新規開拓も面倒なので,つい同じ店をリピートしてしまう。

予約自体は,事前にメールで済ませてある。
部屋に通され,そこで飲み物の要否を尋かれる。
それが用意されている間,荷物を置き,ベッドに腰をかける。
マネージャーが飲み物を持って登場し,コースの確認を受ける。
そして問われる。
「スタッフと会いますか?」
ここらへんももう“お約束”な流れ。

初のお目見えのLさん
たまにしか訪問することがないので,この店で同じスタッフにあたるというのは珍しい。
まあ私自身も,じゃあ今回は──という考えを持っていることもあるし。
なので,Lさんと会うのも初めて。
キリッとした目許の爽やかな青年。
なかなかステキだ。

まずはシャワーから。
部屋で脱衣し,用意されていたタオルを腰に巻き,部屋を出ると,そこにLさんが待機している。
そしてバスルームへ案内。
ここは事前も事後も,シャワー同伴はなし。
入口まで案内してもらうだけで,あとはセルフだ。

シャワーを終え,腰タオルで部屋に戻ると,照度の落とされた中にはボクブリ一枚になったLさんがいる。
がちむち系。
「うつぶせでお願いします」とのことなので,腰からタオルを外し,Lさんに手渡す。
そして私は,ベッドにうつぶせに。

Lさんは足元でゴソゴソ。
ボクブリを脱いでいる気配。
イイネ!

Lさん「ツンツン」を時折感じながら施術を受ける。
時折ではなく,もっと頻繁でも,私は文句は言わんのだがな。
人間,ふれあいが大切だよ。
そんな施術は,まずスタートが背中で,腰,太股,脚と進む。
施術中はほとんど無言。

私の腰や脚に乗っていたLさんが,おもむろに立ち上がり ,うつぶせの私の目の前に椅子を持ってきて座る。
全裸で。
ええ,私の目の前に,どーん!と──というか,チーン!と。

初お目見えのLさん(のご子息)。
父上の体型の割にはやや小振りなムスコさんだが,黒々とした天然パーマな茂みから覗いている姿は,ひと皮剥けたオトナである。
だが,そんなご子息をゆっくり拝見する間もなく,またLさんは私の背面に廻り,背中をふたたび。

そしてA面。
ここで顔パック。
仰向けで顔パックという状態なので,さすがの私も目を閉じている。
ここで目を開けるとゾンビっぽいだろうしなあ。
Lさんは私の脚を施術。

そしてパックが外され,いよいよ──スペシャルコース突入,だ!
お約束的に指先での乳首攻撃。
しばらくして,Lさんの顔がぐぐぐと寄ってきて乳首を──ペロリ。
「うぉう!」
私の口からフキダシが出て,セリフが書きこまれるとなると,こんな感じか。

それを皮切りに,スペシャルな組んずほぐれつが始まる。
その過程で,初めて会った時は小柄だと思っていたLさんのご子息なんだが,少し頭を撫でたりしてかわいがると,みるみるうちに成長するではないか!
驚くほどの成長率。
激太り──的な。
褒めて伸ばす──的な。
小学生が飛び級して大学入学してしまったぞ──的な。
掌いっぱいのしあわせ(はあと)──的な。

そんなLさんのご子息を握りしめ,私のムスコにも卒業の時がやってくる。
卒業証書の授与はLさんから。
私のムスコは感極まって涙をピューッ!と。
いっぱい出ましたね,と,Lさん
感激もひとしお──ということで。

Lさんに涙をふいてもらい,私はシャワーを浴びにバスルームへ。
身体を拭いて部屋に戻り,着衣。
そこへLさんが飲み物をもってきてくれるので,支払いを済ませ,お茶をいただきながら軽く会話。
ドアまで見送ってくださったLさんに別れを告げ,私は辞去。

どうもありがとうございました。

総 括
思ったよりもLさんはマッサージが上手で,気持ちよかった。
ただし,現時点ではスタッフリストに名を連ねてはいないので,ここでの紹介も「Lさん」という仮称にしてある。
今後もこの店には,がんばって維持継続をお願いしたいものである。

予 告
「エースをねらえ!」
次回『健全 安全 Massage for GAY』は,
『裕太の出張個室マッサージ&リフレッシュ』
──をお届けします。
お楽しみに!

関 連(過去レビュー)
【Lucky Zone】

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【Lucky Zone】

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●さん

こんばんは。はじめまして。
コメントをありがとうございました(^^)。
それは確かに言えているかもしれませんが,クリームにはビックリでしたw。

また遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています(^^)。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
A (2)
S (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム