FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■裕太の出張個室マッサージ&リフレッシュ

  1. 2015.
  2. 10.
  3. 21
  4. (Wed)
  5. 00:00
エースをねらえ!

時 期:2015年春
形 態:出張
営 業:個人
施術者:裕太さん(全裸)
予 約:メールフォーム→メール
コース:90分出張料金リフレッシュあり ¥5,000

本当にこんなに安いんですか?というのは「現在マッサージ勉強中のため料金は低めに設定しています」という『裕太の出張個室マッサージ&リフレッシュ』

168.67.40
あっさり顔
短髪
ややぽっちゃり体型
シャワーエスコート有無選択可能です。


(基本全裸だというし)お願いしますっっっ!

HPのメールフォームが第一歩になる。
HPに載っている空き状況を参考に問い合わせたところ問題ないとのことだったので,予定をフィックスしてもらう。
メールでのやり取りをその後何度かおこなったんだが,あっさりなのは顔だけではなく,メールもだったりして。
シンプルで的を射ている内容であれば,それに越したことはない。

さて,当日である。
遅れることなく裕太さんの到着を告げるドアベルが鳴る。
ドアを開き,裕太さんとの初接見。
ほお。
確かに,あっさり系,そしておとなしそう,物静かそう。
40代には見えない。
なんとなく怯えているような気がしないでもない。
──って,脅しているのは私なのか? そうなのか?
そんなにギラギラしていたのか?
うーん……。

裕太さんには部屋に通っていただく。
荷物を置いた裕太さんが言う。
「じゃあ」
「はい」

ツーカーな私たち。
ウインブルドンでダブルスを組んでも大丈夫(そう)。

事前のシャワー同伴等はなく,即マッサージ──というスタイルなので,まずはストリップ脱衣からのスタートになる。
ボクサーブリーフ一枚になった裕太さん“そこ”が突起状態になっていることをチェック。
全裸になった私は,ベッドにうつぶせになる。
並行して裕太さんも脱いでいる気配。
うつぶせになる時に,すかさず裕太さんの剥きだしになった(が剥きだしになっていない)股間もチェック。
黒々もしゃもしゃな中に,ピコン!と。
かっ,かわいいではないか。
そして確かにぽっちゃり体型。
腹をつまむと気持ちよさそう。

オイルマッサージ開始。
左下肢→左足→左太股,右下肢→右足→右太股,尻,腰,背中,肩──とマッサージがおこなわれる。
とてもていねいに,とてもゆったりと。
後にリフレッシュが控えていなければ,気も急かずにのんびりとした時間が持てるんだが。
そのマッサージの方は,押すとか揉むとかいう感じよりは,むしろリラクゼーションといった趣き。
同じところのマッサージが何度か繰り返される。
もしかしてあまり慣れていないのかもしれない。

施術中,先ほどブリーフに突起を形づくっていた裕太さんの先っちょが私に触れる。
そして,ナニをどうしているのかは分からないんだが,私の背後でそこらへんを触っている気配がする。
裕太さん裕太さんのナニを触っている──気がする。
毛がはさまった?
それとも位置修正?

──なんていう間にB面が終わって,A面を向いてくださいという指示がある。
私のモノをご開帳(いや,そんなルポは誰も求めてはおらん)。
A面の施術は,左下肢→左太股,右下肢→右太股の順に,やはりゆっくりとおこなわれる。
B面と同じくゆったりと。

そんなゆったりも破られる。
私の乳首で破られる。
裕太さんの指先が私の敏感なそこを,つまむ。
そしてやにわに,裕太さん,ペロッ!
それが合図となり,リフレッシュに突入する。
なかなか濃厚。

裕太さんの濃さに負けじと,私も手を伸ばして裕太さんの突起をむんずと,そしてなんたらクリニックのようなタートルネックを下げるようにしてみると──。
おや,頭が濡れているね。通り雨にでも遭ったのかな?
私のフィンガーワークで,裕太さんの突起を成長させる。
まるで青春ドラマ。
ほら,隠れていないで,明るい場所に出ておいでよ!──出てきたよ!
突起はさながらテニスラケットのグリップのように──成長する。

私は錦織よろしく,その(裕太さんの)グリップを握り,エースをねらったら──私の方もエースを獲られたよ。
ピューッ!って。
私のグリップエンドから。
ピューッ!って。

私の腹に残ったエースをティッシュで拭いてもらい,我々はバスルームへ行って身体を流す。
その後,部屋に戻り,裕太さんは片づけ,私は裕太さんへの支払を済ませる。

しばらくして,辞去した裕太さんからお礼のメールが入る。
いやいや,お礼を言うのはこちらの方。
どうもありがとうございました。

総 括
一日あたりの営業時間が短く,なかなか都合が合わないのが残念。
なんといっても90分5,000円というコストパフォーマンスのよさは特筆だろう。
マッサージの技術はもっとキャリアを積んでほしいがな。

予 告
「13センチカノン砲は喘ぐ」
次回の『健全 安全 マッサージ for GAY』は,
『WOLF THE HUSTLER《3》』
をお届けします。
お楽しみに!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【裕太の出張マッサージ&リフレッシュ】

スポンサーサイト
[PR]

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
極 (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム