FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > マッサージ > WOLF THE HUSTLER > ■WOLF THE HUSTLER《3》

2015.11.01 Sun ■WOLF THE HUSTLER《3》

13センチカノン砲は喘ぐ

時 期:2015年春
形 態:出張
営 業:複数スタッフ
施術者:Aさん(全裸)
予 約:メールフォーム→メール
コース:90分 ¥9,000

ほぼ定刻どおりに来客を告げるベルが鳴る。
果たしてどういう人だろうか?というドキドキのご対面。

店としての利用は三度目になる『WOLF THE HUSTLER』
“初回”ゆきおさんにお願いし,“次”たつとさんに,そして今回はAさんに依頼をかけた。
なおアップ日現在,ご本人はおられないようなので,名前はイニシャル表記にしてある。

前と同じく予約フォームから第一報を入れ,あとはメールでのやり取りとなる。
第一報を入れると,ほどなく「施術者に確認の連絡を入れるので,少し待ってほしい」旨のメールが届くのだ。
こういう対応の早さはとてもストレスフリーで好ましい。

さて,お願いをしたAさんは,161cm×53kg×39歳,P:13cmというプロフィール。
HPの画像を見る限りでは39歳よりは若い身体に見えた。
載っていたのは身体画像だけではあるんだが。
そんなAさんの到着を報せるドアベル。
そして開扉で,ご対面。

んー,やはり年齢相応かも……。
もう少しお肌の手入れをした方がよさげなAさんは,髪の長さは短髪基準からしてみると長め。
世間一般では普通なんだろうが……。

Aさんには部屋に通っていただくんだが,なんだか動きがたどたどしい。
不慣れなのか,はたまた緊張しているのか……。
Aさん,荷物を部屋に置く。

依頼をする時には,マネージャーと思しき方とやり取りをする。
今回はそれも同じで,どういう流れを希望するか,マネージャーから問われ,答えた。
──にも関わらず,改めてAさんから「今日はどうしますか?」と尋かれる。
このやり取りは面倒。
人によっては直接言いづらいのでメールでという方もおられるだろうに。
面と向かって「エロ多め」なんて言えないわ,あたくし。

ひととおりの説明タイムが終了したところでシャワー。
Aさん同伴。
もちろん洗体込み。
シャワー同伴は,私自身も望みはするものの,こっ恥ずかしい,結構。
一方的に洗われるのがよくないのだと思い,私もAさんの,まだ13センチになっていないモノを洗ってさしあげて,13センチに育成してみた。
なかなか発育がよろしい。
角度は“13センチカノン砲”というところ。
そのカノン砲は,きちんと帽子を脱いでいる。
個人的には帽子あり──というか,長めのタートルネック着用なカノン砲も好みなんだがな。

被術者側での準備品はシーツかバスタオル。
オイル,ローション使用のためである。
そして,シャワー時のAさん用のタオル。

シャワーを終え,それぞれ身体を拭き,ベッドへと移動。
マッサージ開始である──の前に,Aさんが荷物をゴソゴソしてグッズを取り出す。
HPに載っていたんだが,Aさんはコスプレ的なこともやられているので,それも含めたグッズを持ち歩いていたそうだ。
私はコスに萌えることはないので,私にとっては競パンやスポーツウェアなどは無用の長物なんだがな。

Aさんの準備(といっても,オイルを出すくらいなんだが)が終わり,ノーコス,つまり全裸な我々はマッサージに臨む。
うつぶせになった私の太股にオイルが塗られる──んだが,うーん……。
マッサージというよりは,オイルを塗っているだけ。
かなりの弱押し。
ほとんどキャリアはなさそう。
しかも,Aさん,多弁で,時折手の動きもおろそかになることがある。
マッサージを求めるなら,もっと上達してからのAさんがいい,かも……。

そんなオイル塗布は,足から始まり,腰,そして背中か,と思いきや,背中の段階になって,ぴとーっ!と,Aさんが私に密着。
性感っぽい動作かな,と思いきや,エロ突入だった。
「え? もう?」

そして組んずほぐれつなシーンへと……。
そのシチュエーションで,喘ぐ。
私が,ではなく,Aさんが。
Aさんは,かなり激しく喘ぐ。
海外のエロビまでとは言わんが,少し喘ぎすぎなほど……。
もしかして,私の攻撃が激しすぎたのか?
Aさんの13センチカノン砲への攻撃が?
あまり施術者が喘ぎすぎると「どっちが客なんだ?」と思ってしまう方もおられるだろうに。
あなたは本来はお客様を喘がせる側では?みたいな?
まあ,攻めた反応を楽しむお客さんもおられるんだろうが。

こちらの一方的な攻めだけでなく,それなりの攻守逆転もある。
私も金を払っている以上は,気持ちよくなりたい訳だし。
──ということで,やがて私も登りつめる。
昇龍拳! K.O!!──みたいな(なんか違う)。

熱いほとばしりを拭ってもらい,シャワーふたたび。
シャワー終了後は,Aさんは身支度を調え,荷物を片づける。
私も支払いを済ませる。
Aさん,辞去。

ありがとうございました。

総 括
全般的に不完全燃焼気味。
私自身がマッサージを欲していたところに弱押しということで,そういう結末になってしまったんだろう。
私の選択ミスというところだな。

関 連(過去レビュー)
【WOLF THE HUSTLER】
【WOLF THE HUSTLER《2》】

予 告
さて次回の『健全 安全 Massage for GAY』は,「リンク紹介」を,そしてその次は,以下のレビューをお届けします。
「ビデオ男優の“男”」
『たかしの部屋』
お楽しみに!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【WOLF THE HUSTLER】

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2015.11.02 Mon 18:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

揚羽 : URL Re:

#- 2015.11.03 Tue 08:39

> ●●●さん

おはようございます(^^)。
はじめまして+ようこそいらっしゃいました。
そしてそしてコメントもありがとうございました(^^)。

ご紹介もありがとうございます(^^)。
HPは見たことがありますが,よかったんですね。
ターゲット外という訳ではないので,機会があれば使ってみるのもいいかもしれません。

情報提供,とても嬉しいです(^^)。
またいつでも遊びに来てくださいね。
楽しみにしています(^^)。

健太 : URL 名前を変えて営業中です

#mQop/nM. Edit  2015.11.08 Sun 22:24

サカユニや競パンはすごく興奮します。

揚羽 : URL Re:

#- 2015.11.09 Mon 04:52

> 健太さん

おはようございます(^^)。

『WOLF...』のAさんですか?
このレビューの?
その節はお世話になりましたw。
独立なさったんですね。

今回はコメントをありがとうございました(^^)。
またいつでも遊びにいらしてください。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可