FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

□リンク:ゲイマッサージに癒されたい!!(体験記)

  1. 2015.
  2. 11.
  3. 10
  4. (Tue)
  5. 00:00
久し振りのリンク紹介。
まちゃまちゃさん記すところの『ゲイマッサージに癒されたい!!(体験記)』である。
開設は2015年10月なので,できたてほやほやというところ。

(老婆ではないが)老婆心ながらブログ名に「マッサージ」と入れてしまって大丈夫だろうか?と。
マッサージのネタだけでレビューを続けるのは,なかなかに大変なのだな。
私も過去に雑記的なことを載せたことはあるんだが,あれをやってしまうと単なるブログなのか,マッサージのレビューなのかの印象がバラけてしまう気がしてしまうんだ。
逆にマッサージ一本槍だと,更新が大変。
定期的な更新のためにストックを用意したり,忘れてしまわぬように施術後にメモっておいたりとか。

まあ,それはそれとして。
『ゲイマッサージに癒されたい!!(体験記)』は,先に述べたようにオープンしたばかり。
したがってレビューの本数はまだ少ない。
だが──内容としては,私のかゆいところに手が届くところがあったり,内容がかぶっていないところが嬉しい。
レビュアーであるとはいっても,無差別に店を選んでいる訳ではない。
身銭を切る分,気持ちよさを得たいのは同じこと。
よって,判断材料は多いに越したことはない訳で,そういう意味でも『ゲイマッサージに癒されたい!!(体験記)』には,ますます長くがんばって続けてほしいものなのである。

まちゃまちゃさん,どうぞよろしくお願いします。

予 告
次回の『健全 安全 Massage for GAY』は,以下のレビューをお届けします。
「ビデオ男優の“男”」
『たかしの部屋』
お楽しみに!

[PR]

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
極 (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム