FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■たかしの部屋

  1. 2015.
  2. 11.
  3. 11
  4. (Wed)
  5. 00:00
ビデオ男優の“男”

時 期:2015年初夏
形 態:マンション
営 業:個人
施術者:たかしさん(黒猫)
予 約:メールフォーム→メール
コース:ボディケアマッサージ 80分 ¥10,000

『ウィッシュ・リスト《4》』にも載せたんだが,サーチエンジンの新着からのリンクをたどってビックリ!
有名ビデオモデルさん自らがやっておられる店『たかしの部屋』
施術者・たかしさんには,私も(バーチャルで)お世話になったことがある。
リアルでもお世話になろうか。

予約は電話もしくは予約フォームから。
やりとりが残るので,私はフォームを利用した。
フォームには一般的な事項の他,コスチューム選択もある。
黒猫,お祭り,土方,柔道からチョイスできる。
最も肌の露出が多い(はずの)黒猫を希望する。
送信。

即返信。
希望日の希望時間で対応可能であるとのこと。
予約を確定していただく。

たかしさんのプロフィールは170×105×40代とのこと。
上野の老舗マッサージ店にて半年間勤務経験あり──と。あそこかな。
HPには予約状況が載っていると便利。
更新が面倒──ではあるんだろうが……。

今回は訪店なので,当日はHPに示されているポイントから連絡を取ることになる。
そうしたところ,そこまで迎えにきてくださるとのこと。
モデルさんにわざわざお越しいただくだなんて……。
──なあんてことを思っていると,たかしさん登場。
ビデオと同じ!
いつも(下が)お世話になっております(直接は言わんがな)。

店,というか,マンション,というか,は,その待ち合わせ場所のすぐ近くにある。
通された部屋は,新しいせいもあるんだろうが,とてもキレイで片づいている。
一番奥の部屋にマッサージベッドが置いてあり,ワードローブもしつらえてある。
「服や荷物はそこに入れておいてください」シャワーの準備をしてきますね──と,たかしさんは中座。
最初はシャワーから──なんだな。
私は一糸まとわず。
そこに,たかしさんが登場する。
申し訳程度の黒猫に覆われたナニを透かして見ようとするんだが,超能力者でもない限り,そんなことができるはずでもなく。

バスルームの中で,まじまじと改めて対峙するたかしさんは,大きい。
身体つきが──だ。
そんなたかしさんに洗体してもらい,たかしさん
「他に気になるところがあれば流してくださいね」
と先に退出。
気になるところ? どこ?
たかしさんが用意しておいてくださったタオルで水気を切り,腰タオルで部屋に戻る。

「じゃあ,まずはうつぶせから」とのことなので,部屋で待機されていたたかしさんに腰から外したタオルを渡し,マッサージベッドにうつぶせになる。
いよいよ施術スタートだ。
うつぶせで背中から。
最初からオイルマッサージという訳ではない。
なにもつけずに揉まれる。
押す──ではなく,揉む。
それが終わったところでオイル登場。
マッサージ+オイルによるリラクゼーションという感じ。
いずれもなかなか気持ちいい。

B面が終わり,A面。
ここらへんの流れ方は,他の方々と特段の違いはない。
ただ,出張と違い,マッサージベッドでの施術であるため“密着”度が薄れてしまうのは,ややつまらないところではある。

だが,腕の施術になった段階で,ようやくたかしさんに触れる機会がやってくる。
掌にすっぽりと収まるたかしさん“ふくらみ”
黒猫という薄い布切れの下には,たかしさん“男”が……。
私もついついその“男”を揉んでしまう。
心なしか,たかしさんの息遣いは荒くなり,そして──黒猫の下にある“男”もカサを増してくる。

私の腕の施術を終えたたかしさんが,いよいよ私の胸を攻めてくる。
音にならないゴングが鳴る。
私は黒猫の脇から指を差し入れ,“男”を表に引っ張り出す。
ぷるん!──という音が聞こえてきそうな勢いでさらされる,ビデオ男優の“男”
海綿体に集まった血液で硬度を増したたかしさん“男”を,しごきあげる。
たかしさんも私のをしごきあげる。
そんなしごき合いタイムも,やがて終わりを告げる。
私の“男”「あっっ!」と。

私の息が落ち着くのを待って,たかしさんはティッシュで私の下腹を拭いてくれる。
そしてバスルームでシャワーふたたび。
また,たかしさんに洗体していただく。
最初と同じくバスルームを退いていたたかしさんの用意してくださった飲み物をいただく。
しばしのおしゃべりタイム。

若干,時間もオーバーしてしまっていたので,早々に支払いを済ませ,私はたかしさんに別れを告げる。

どうもありがとうございました。

総 括
夢にまで見た(見てはおらんが)憧れの男優さんからの施術。
意外にマッサージが私に合っていたのには驚いたが,ご本人曰く,ほぼ独学とのこと。
いろいろとコスチュームが選べるのも面白いと思う。
個人的には,土方姿の施術者に,全裸の自分が揉まれているという図が想像しがたいので,少なくともそのコスチュームをお願いすることはないだろうがな。

予 告
次回は『K(from Pink)《2》』
「ちんちんつんつん」をお届けします。
次回も『健全 安全 Massage for GAY』をお楽しみに。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【たかしの部屋】

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム