FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > マッサージ > K(from Pink) > ■K(from Pink)《2》

2015.11.21 Sat ■K(from Pink)《2》

ちんちんつんつん

時 期:2015年春
形 態:出張
営 業:個人
施術者:Kさん(全裸)
予 約:メール
コース:90分 ¥5,000

一度お願いをしたことがある。
その時のレビューは【K(from Pink)】を参考にしていただきたい。
以来,先方から,割と営業がかけられる。
「◯日はいかがでしょう?」
「◯曜日,そちら方面に行く予定があります」
Kさん,マメ。

お互いの利害が一致し,まだ少し肌寒さの残る春の終わりに,再度お願いをした。
二度目ということもあり,ダメ元で図々しくシャワー同伴を頼んでみたところ,運のいいことに承諾をいただく。
ラッキー!

当日,時間に遅れることなくKさんがやってくる。
チャイムの音に応じてドアを開き,
「こんにちは。ご無沙汰しています」今日はよろしくお願いします──と,互いに挨拶を交わす。
再会だけあって,Kさんからは(初回に見られたような)緊張からくる硬さは減っている。

Kさんには部屋に通ってもらい,Kさんはそこで準備を始める。
準備とはいっても,バッグからオイルやタオルを出したりするだけなんだが。
それが済んだ頃を見計らって,私はKさんに提案をする。
シャワーを浴びましょうか?

脱衣開始である。
Kさんの身体は前回施術を受けた時に,すでに拝見はしているんだが,だからといって興味が失われてしまった訳ではない。
露わになったKさんの股間に視線を送る。
私の視線が黒くもしゃもしゃとした茂みの中に,ツンとしているモノを捉える。
決して“巨”という訳ではないんだが,ぽっちゃり気味で身体の大きなKさんとのアンバランスさは,それはそれで魅力的だと思う。

シャワールームではKさんに洗体してもらう。
後ろから。
前から。
私もなされるがままになっている訳ではない。
私の手は,狙いたがわずKさんを捉える。
小さかったそれは,私の手の動きに呼応してサイズと硬さを増していく。
剥きあげるとKさんの腰が引ける。

そんな戯れはほどほどにして,身体を拭い,我々はベッドに向かう。
私はベッドにうつぶせになり,Kさんの施術が開始される。

一連のKさんの細やかなメール打信や,マッサージのやり方や流れに関しては,ほぼ前回どおり。
違うところというと,二度目であるが故か,多少会話が増えたところか。

もちろん,マッサージに移って刺激が減ったことで平常時サイズに戻ったKさんのモノのツンツンも前回に同じ,だ。
ちんちんつんつん。
まあでも,そういうのはあるものの,以外のエロにつながる仕掛けが,特にあるという訳ではない。
それはやや残念。

B面のひととおりの施術が終わったところで,仰向けになるように言われる。
室内の空気がピンク色を帯びたような……。
他の方々と同じく,Kさんが入れるスイッチも乳首。
まずは指。
それから舌。

私だけスイッチが入ってもねえ──ということで,私の方からも仕掛ける。
私はもう直接的に。
直接的に,Kさんの男性たる部分に手を這わす。
握るというほどのサイズではなかったナニを揉みしだき,握ることができるサイズにまで膨張させる。

さらに刺激を加えると,膨張どころではない,怒張する。

だが,そうなるのはKさんだけの話ではない。
私も一方的に攻める側という立場にいる訳ではないのだ。
徐々に昇りつめていく私。
火口付近にマグマが集まってきて──私も大噴火!
どかーーーん!!

シャワーふたたび。
敏感になっているそこへの刺激がくすぐったい。

Kさんに洗体してもらった後,シャワールームを出て,身体を拭いた私は,Kさんへ料金を払う。
前回同様, 5,000円というコストからのパフォーマンスはいい。

どうもありがとうございました。

総 括
一度目は事前シャワーだったんだが,二度目で慣れも出てきたのか,同伴シャワーを推してみたら通ってしまったのはラッキーだった。
言ってみるものだ,あるいは,言ったもの勝ち,というところか?
他店で「そういうことはやっていません」と玉砕したこともあったんだがな。

関 連(過去レビュー)
【K(from Pink)】

予 告
「プライベートgogoショー」
『Axxel Bodycare』(現『オイルマッサージ+プライベートストリップショー』
次回の『健全 安全 Massage for GAY』は,以上のメニューでお届けします。
お楽しみに。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
【K(from Pink)】
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可