FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > 雑記 > 雑記 > □ご挨拶

2016.01.01 Fri □ご挨拶

みなさま,あけましておめでとうございます。

前回予告では,『雄癒しの時間』をお届けすることにしていましたが,新年の挨拶もなくレビューをアップするというのも礼を欠くという判断で,今日はまず新年のご挨拶を申し述べます。
昨年も同じ話をした記憶もありますが……。

──ということで,揚羽です。
この「揚羽」というハンドルネームを初めて使ったのが,2014年1月13日。
早いもので,もう約2年が経つ訳です。
マッサージのレビューも62本を数えます。
恐ろしや……w。

さて,先日。
そんなレビューの数々が「あわや消失か!?」という事件が発生しました。
ご存じの方もおられると思います。
『健全 安全 Massage for GAY』凍結事件──です。
結局は運営側のミスということで,2日ほどで回復には至りましたが,ここにアクセスできないという状況に陥った訳です。
もっとも,レビュー自体はバックアップを取ってある──というか,下書きが残っている──ので問題がないといえば問題はないんですが,引越しをしたうえで,またイチから出直し,というのは,なかなかダメージも大きいものです。

ならば──いっそのことクローズも検討しようか,と。

問合せの結果,ページは復調。
今日に至ってはいます。

その時に考えたのは,きちんと終了宣言をせずに終わらせてしまうのはイヤだなあ,ということ。
終わらせるなら終わらせるで,決着(ケジメ)はきちんとつけておきたいものなのです。
よって,今しばらくは,この『健全 安全 Massage for GAY』,続けます。
まだストックも残っていますし,春先には初の前後編という大作もアップする予定にしています。

それと,若干ページの構成も変えようかとも思っています。
レビューを載せることは今までと変えませんし,大きな変更ではありません。
ただ,施術者の基本的なデータの部分の造りが,他のレビュアーの方と被っていたりしているんですね。
え,これうちのページ?みたいなままというのも,私的には今ひとつなので。
それにレビューを読まれた後に,多少予約がしやすいかな,という感じにもしてみました。

そんなこんなで。
今年もなにとぞ,よろしくお願いいたします。

さて,次のレビューですが,以下のレビューを明日,お届けします。
また明日も,こちらへ足をお運びください。

予 告
『雄癒しの時間』
次回『健全 安全 Massage for GAY』「指激・口撃」で,お送りします。
お楽しみに。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

name
comment
: URL 今年も楽しみにしています

#KGAhWzec Edit  2016.01.02 Sat 22:46

いつも楽しく読ませてもらっています。

ブログを開設して2年になるのですか!開設はできても、続けることが、一番難しいのではないかと思います。自分なんて、IDとパスワードがわからなくなり、ログインできなくなりました(笑)

これからも、リアルな描写のブログを楽しみにしています。

揚羽 : URL Re:

#- 2016.01.02 Sat 22:54

> 哲さん

こんばんは。
コメントをありがとうございました(^^)。

私は書くことが割と好きなので,それが続けられることのひとつの理由なんだと思いますね。
ただ,時折お笑いに走ってしまうので,リアルであるかどうかについては「?」ですがw。
哲さんもブログをやられていたんですか?
私の知っているところでしょうか(^^)?

またいつでもいらしてください。
コメントは気が向いたらどうぞ。
喜びます(^^)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可