FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■雄癒しの時間

  1. 2016.
  2. 01.
  3. 02
  4. (Sat)
  5. 00:00
指激・口撃

HP『雄癒しの時間』によると,施術者の方は「ガチムチ短髪」なんだそうだ。
トップページにのみ載っている,おそらく本人と思しき画像も,確かにガチムチ。
そして,私は以前『ウィッシュ・リスト《5》』に載せたように「マッサージ,ストレッチ,抜きなど」「など」の正体を探るために,依頼をかけてみることにした。

ページには,施術対応できる“日”は載っているんだが,時間までは載っていない。
「予約,お問い合わせ」というページにメールアドレスが掲載されているので,そこへ問い合わせてみる。
そのメールを発信して,ほどなく対応可能時間が報されるので,当方の都合を告げ,予定をフィックス。

以降は,やや細かいことの確認や,やり取り。
料金とかタオルをお借りしたいとか。
対応としてはスムーズ。
割と慣れているっぽい。

当日,シャワーを浴びて,Iさんの到着を待つ(そう,ここは“事前シャワー”というシステムなのだ)。
ガチムチ野郎の全裸指圧タイムに私の胸は高鳴る。
そして予約時間少し前に鳴るドアベル。
解錠,開扉。
ドアの向こうにいたのは(確かにガチムチで)比較的パッチリ目のIさん

「よろしくお願いします」「暑かったでしょう。どうぞ中へ」的なやり取りをし,Iさんには部屋に通っていただく。
荷物を置き,シャワーを浴びるIさん
道中かかれた汗を流す,と。
その間,私は待機。

シャワーを終えたIさんが,部屋に戻ってくる。
そして,いよいよ施術に入る──前に,会話を交わしながら,私はさりげなくIさんのボディチェック。
確かに紛うことなくガチムチ。
身体のやや中心より下にある黒い茂みと,そこからピコッと突きだす男性自身。

マッサージに移る。
他と変わらず背面から。
うつぶせ(で,おケツ丸出し)の私にタオルがかけられる。
そして指圧。
Iさんの施術というのは指圧が主らしい。
指圧のみかというと,そういうことではなく,撫でさするように手を動かしたりもする。
それもなかなか気持ちいい。
刺激的──いや指激的,という感じ。

背中の施術が終わると,タオルが剥がされる。
きゃー! エッチー!
──な展開はなく,B面のまま太股の施術に入る。
まあ普通な展開──と思いきや……。
むんずと開かれる私の双丘。
そして攻撃される私の秘孔!
ペロッ!
きゃー! エッチー!
そんな状態がしばらく続き,またふたたびの太股→ふくらはぎ。
太股時,私の股間へのちょっかいが増える。

背面の施術が終わり,身体前面へ──つまり仰向け。
仰向けになるとともにエロタイム。
なかなか濃い。
刺激的な口撃が繰り広げられる。
巧いかも,Iさん
私の股間で立つ,いやらしい濡れた音。
巧いよ,Iさん
私も負けず劣らず試してみる。

そして,やがて,そのうちに。
私のサオに集中するエネルギー。
波動砲,装填完了──からの,私の波動砲も──発射!

発射された波動砲の残骸を,ティッシュで掃除をしてくれるIさん
リフレッシュまですべて終了したIさんは,洗面所で手洗い。
私は身支度を調えたIさんに支払をする。
Iさんは辞去。
ありがとうございました。

総 括
リフレッシュに関しては,かなり濃厚。
「など」の正体は “口撃”ということだったんだろうか。
施術に関しても,以外の対応に関しても,なんとなく習熟度を感じさせた。
「ペロッ!」には驚かされたがな。

データ
店 名『雄癒しの時間』
形 態:個室なし,出張のみ
営 業:個人
時 期:2015年夏
予 約:メール
施術者:Iさん(全裸),出張
コース:90分 ¥10,000+交通費 ¥1,000

予 告
次回『健全 安全 Massage for GAY』「メガネ男子」
『narita-danshi』(閉業)
──を,お届けします。
また次回,お目にかかりましょう。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●●●さん

こんばんは。はじめまして。
コメントをありがとうございます。
これは営業なんでしょうか?
『雄癒しの時間』さんのコメント欄に書きこまれた理由が,よく分かりかねるんですが……。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム